6/1の人気ライブ配信 (1)
6/1のVtuber人気ライブ配信(1) 獅白ぼたん【ホロライブ】 (6/2 21時記事)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IDつきコメント一覧
コメント一覧 (327)
-
- 2026年06月02日 21:05
- ID:N7KMNY7S0
- 要求は最大に、対価は最小に
-
- 2026年06月02日 21:05
- ID:xmmmBCyu0
-
【】告知させてください!!ウォゥオォ【轟はじめ/ReGLOSS】
https://www.youtube.com/watch?v=IMHY_FXOkX0
-
- 2026年06月02日 21:06
- ID:n.xTe4LM0
- 豚だったりゾンビだったりに見間違えられるぺこら
-
- 2026年06月02日 21:06
- ID:yz7lktfF0
-
>>2
オリ曲とか来るんかな
-
- 2026年06月02日 21:06
- ID:eYXU87730
- スバル眉が繋がってることが知れ渡った結果、交渉が不利になっていることを悟る
-
- 2026年06月02日 21:07
- ID:N7KMNY7S0
- (🌸・△・)「有識者画像作ってよ!文字じゃわかんねえ、みこバカだから!」
-
- 2026年06月02日 21:07
- ID:6dVBMmKw0
- 個人的だけどトラチャンの構造めっちゃ嫌いだわ
-
- 2026年06月02日 21:08
- ID:JoIrLtdb0
-
>>5
眉毛繋がってる以前にスバルが商品価値と市場価格を全く理解してないので交渉どころじゃないんよ
-
- 2026年06月02日 21:08
- ID:pp6Tahhe0
- 常時にもパンの女
-
- 2026年06月02日 21:09
- ID:xmmmBCyu0
-
>>4
誕生日が6/7だから生誕ライブの告知だと思う
-
- 2026年06月02日 21:09
- ID:eYXU87730
-
りおーな「(姫を見て)かわいい」
会話カウンター増えました
-
- 2026年06月02日 21:09
- ID:FZrJflDD0
- にもパンを運営から指摘される人とかおらんやろ
-
- 2026年06月02日 21:10
- ID:LdqY.8gW0
-
>>6
有識者大変だw
-
- 2026年06月02日 21:11
- ID:Fu3.q4sv0
-
https://x.com/eroki_trick/status/2061671557349720173?s=20
えろき@アニメカムイさん7月放送👻
@eroki_trick
「 #うしろの正面カムイさん 」の原作担当です。
姫森ルーナさん🍬からアニメ化記念コメントをいただきました!!ありがとうございます!!
ホラーが苦手な姫様には少々刺激が強いかもしれないので、ルーナイトの皆さま予めご視聴のうえ姫様へのお覚悟アナウンスお願いします!🙏
-
- 2026年06月02日 21:13
- ID:2jK0ngh.0
- まゆげデバフ解除作戦草
-
- 2026年06月02日 21:14
- ID:yz7lktfF0
-
>>10
そっちか
-
- 2026年06月02日 21:15
- ID:Fu3.q4sv0
-
https://x.com/GarasunomoriWeb/status/2061755655804133434?s=20
箱根ガラスの森美術館🦆開館30周年
@GarasunomoriWeb
VTuber「儒烏風亭らでん」さんが音声ガイドを担当。箱根ガラスの森美術館で、ダ・ヴィンチの“幻のグラス”が完全再現される展示が7月18日より開幕
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606023e
@denfaminicogame
より
-
- 2026年06月02日 21:15
- ID:eYXU87730
-
🦆「スイカに罪はないでしょうよ」
眉毛が悪いよ眉毛が
-
- 2026年06月02日 21:16
- ID:oeIBidEX0
- アルケミストしか儲からなさそうだな
-
- 2026年06月02日 21:17
- ID:08zzp2JT0
-
>>19
正直ナーフしておいて欲しかった感
-
- 2026年06月02日 21:17
- ID:zRrMFms.0
- ばんちょー「らでんは不審者」
-
- 2026年06月02日 21:18
- ID:HIGeVN5w0
- ぺこらが色々試してペコヴィヴィ暖めてる中フブちゃんが400万集めてる件w
-
- 2026年06月02日 21:19
- ID:HZvLDHJu0
-
>>14
なお、公式ポストの方が初稿でとんでもない誤記をしていた模様
担当者のクビが飛んでないか心配…
-
- 2026年06月02日 21:19
- ID:6dVBMmKw0
- ファイターさんダンジョン奴隷な件について
-
- 2026年06月02日 21:19
- ID:6bizzHxt0
-
>>19
ガン回しできるチームを作れてる事が前提ではあるけど...作れたせいでヤバいのがおるけど
-
- 2026年06月02日 21:20
- ID:oeIBidEX0
- アルケミストナーフないと、フブちゃんパーティが周回するだけで終わりそう
-
- 2026年06月02日 21:21
- ID:UheGz8790
- まじで農業の稼ぎ方が分からん…
-
- 2026年06月02日 21:21
- ID:cZurSe4X0
-
23.3万
-
- 2026年06月02日 21:22
- ID:cZurSe4X0
-
>>27
収穫報酬アップがん付けでかぼたかな?
-
- 2026年06月02日 21:25
- ID:Tpg6RTFu0
-
>>25
フブござとかいうホロのマイクラRTA勢がコンビで本気出したらこうなるといういい例になったな
-
- 2026年06月02日 21:25
- ID:08zzp2JT0
-
>>26
ナーフ来ても今日までの稼ぎにまず追いつけんような
-
- 2026年06月02日 21:27
- ID:HIGeVN5w0
- さあウィザーが幾らか。まあアルケミ組の効率は抜けそうにないと思うけど
-
- 2026年06月02日 21:27
- ID:w3vb.DUR0
- 星川やってんだろw シエル40連以下で2枚抜きはおかしいだろwww
-
- 2026年06月02日 21:28
- ID:a1AK8Kts0
- アキロゼ個人用チェスト1つでは足りないなw
-
- 2026年06月02日 21:29
- ID:hER2QF450
-
>>31
まあ今日の稼ぎの分はあずいろで分散されるしまだ分からんよ
分けてもフブちゃんがトップだと思うけど追いつけない額ってほどじゃないと思う
-
- 2026年06月02日 21:29
- ID:QUIJePYh0
-
>>27
とにかく養蜂の合間に最速で収穫しまくるだけでいいと思うんだけど
みんなあっちこっちウロウロしてるからどんどん時給下がってる
-
- 2026年06月02日 21:29
- ID:HIGeVN5w0
-
【#ホロ金策サバイバル2】借金ギャンブル生活からスタートだッッ!!!!【雪花ラミィ /ホロライブ】 https://www.youtube.com/live/esSJ5sex4GI?si=V2HVZ1Ne2EMua0Hs @YouTubeより
22時ラミィ参戦
-
- 2026年06月02日 21:30
- ID:NLCxkglv0
- 姫、スプシに株まとめてるんか…?
-
- 2026年06月02日 21:30
- ID:IvnMLglA0
- んなたん株価チャートでガチトレーダーやっとる
-
- 2026年06月02日 21:30
- ID:NrODnX.10
- 錬金大正義なのはわかってるが未だ見ぬ旨味を求めて彷徨うぺこーら配信者やな
-
- 2026年06月02日 21:31
- ID:2jK0ngh.0
- イルカのって泳ぐ速度めちゃくちゃ速くなるやつだっけ?
-
- 2026年06月02日 21:31
- ID:eYXU87730
-
>>38
たしかルーナイトがまとめてたような
-
- 2026年06月02日 21:32
- ID:08oY0tg60
-
そんなに勝つだけの配信がみたければアルケミストの周回だけ見てればええんってなるけどね。
ただ普通に考えてししろんがそのバランスのままで放置するとは思えんのよね。
開始二日目で勝利の周回パターン確定はまずないでしょ。
-
- 2026年06月02日 21:32
- ID:eYXU87730
- たった30万のサンクコストで後に引けなくなるスバル
-
- 2026年06月02日 21:32
- ID:IvnMLglA0
- 株は分散投資が基本よな
-
- 2026年06月02日 21:33
- ID:HIGeVN5w0
-
ししろんの色々やって欲しいっていう思いと結局アルケミ周回が最適解なら調整必須だけどどうなるかだね
それかここまでガチると思ってなかったか
-
- 2026年06月02日 21:33
- ID:xSqn08Y.0
- まあ最高効率がある程度横並びになるように設定されてるだろうからチーム組んでそれが一番楽に成立するであろうアルケミが頭抜けるのは必然か
-
- 2026年06月02日 21:33
- ID:JoIrLtdb0
- 1日で200万稼げる世界で30万ぽっちも損切りできないスバル悲しいくらい商売向いてないw
-
- 2026年06月02日 21:34
- ID:vKolcXDT0
- ずっとスバル信用されなくて草
-
- 2026年06月02日 21:34
- ID:75scLkR.0
-
スバルの眉毛警戒されすぎて
発言がオオカミ少年扱いのようになってきてて草
-
- 2026年06月02日 21:34
- ID:MROmEjXo0
-
ナーフしたって他で稼ぐだけやしなぁ
どうせ今日儲かるのはコレ!ってだけだし
-
- 2026年06月02日 21:34
- ID:qVHBRxAz0
-
>>36
バフがん盛りの本気の畑回しでどんくらい稼げるか気になってんだがファーマーみんな遊んでんだよなw
-
- 2026年06月02日 21:36
- ID:HIGeVN5w0
- ウィザー1匹15万です。もとで75000だしまあまあ?
-
- 2026年06月02日 21:36
- ID:pdG47UHd0
- もう前回のアメジストルート入ってるだろうし他掘りたいのはわかる
-
- 2026年06月02日 21:36
- ID:n.xTe4LM0
- 岩盤ハメできないならそんなにか
-
- 2026年06月02日 21:37
- ID:6bizzHxt0
-
>>51
前回もそうだけど優勝争いできるやつは鼻が利いて効率が良い賢いやつだしな
-
- 2026年06月02日 21:38
- ID:08oY0tg60
-
ウィザーって普通のワールドだと一番強いレベルだけど
強度をプラスアルファで設計されてるカスタム鯖だと獲得装備で普通にやれるのね
-
- 2026年06月02日 21:38
- ID:xSqn08Y.0
- ファイターは衰弱弾けるし余裕だな1分かからないから時速450万くらいは行ける、準備時間で減衰してくが
-
- 2026年06月02日 21:38
- ID:QUIJePYh0
- (どうせギャンブルで破産するから途中経過なんて気にしなくていいぞ)
-
- 2026年06月02日 21:40
- ID:08zzp2JT0
-
>>58
どんどん空間広がって倒し辛くなるのがね
-
- 2026年06月02日 21:41
- ID:6dVBMmKw0
- ファイター稼ぐ稼げない以前に物理的な負担が他の職と違ってありすぎる
-
- 2026年06月02日 21:41
- ID:sItK9gS40
- ウィザーが思ったよりもだなぁせめて頭蓋骨がやすけりゃ
-
- 2026年06月02日 21:43
- ID:75scLkR.0
-
農家は蜂で自己強化しつつ収穫で全ての時間を換金できると思えば効率よさげ
なにか爆発力のある稼ぎドリームあればなお良しかな
-
- 2026年06月02日 21:44
- ID:xSqn08Y.0
-
>>62
大量に狩る前提だしソウルサンドの方がネックになってきそう1時間集中してやるだけで4スタックくらい必要になるし
-
- 2026年06月02日 21:45
- ID:yz7lktfF0
-
>>41
イルカバフは遊泳速度アップやね
-
- 2026年06月02日 21:46
- ID:UheGz8790
- なぜ定価より高くして売れると思うのかw
-
- 2026年06月02日 21:46
- ID:QUIJePYh0
- 人参やべーなバフのお陰で植えた瞬間収穫できて収穫量2倍になってる
-
- 2026年06月02日 21:47
- ID:vKolcXDT0
-
>>59
(これ)
-
- 2026年06月02日 21:47
- ID:1R0Wmcm.0
-
>>43
フブちゃんたちの配信普通に面白くて見てるんだけど、勝つだけの配信かね?
-
- 2026年06月02日 21:47
- ID:N7KMNY7S0
- 定価より高くというダイマックスヨクバリス
-
- 2026年06月02日 21:47
- ID:JoIrLtdb0
-
🦆「パン安く売って抱き合わせでハチを割高で売ろう」
それやるとパンも売れなくなるのを何故理解しないのか
-
- 2026年06月02日 21:48
- ID:xSqn08Y.0
-
>>71
眉毛を清算しないとなのに…
-
- 2026年06月02日 21:49
- ID:2jK0ngh.0
- 前回だと開拓されなかったネタで実は近場に古代都市あってウォーデン狩りが美味いとかあったんだっけ
-
- 2026年06月02日 21:49
- ID:NrODnX.10
- 魚2400?うまいなw
-
- 2026年06月02日 21:49
- ID:wZ7zglTF0
-
ペア周回稼ぎは大きいけど昨日ござるに100万分配してたし
今日はあずきちに分配するだろうから最終的な個人資産はそこまで大きくならないと思う
-
- 2026年06月02日 21:51
- ID:xmmmBCyu0
-
ばんちょー生誕ライブ6/7 20:00~
新衣装お披露目あり
-
- 2026年06月02日 21:52
- ID:NLCxkglv0
- はじめちゃんのことだからエッチな3D衣装なんやろなぁ
-
- 2026年06月02日 21:52
- ID:xmmmBCyu0
- ばんちょーの3D新衣装、シルエットは大分スタイリッシュそう
-
- 2026年06月02日 21:53
- ID:NLCxkglv0
- 謎解きノーマル最速3分周回できるから、やっぱりPT行動が正義か
-
- 2026年06月02日 21:53
- ID:08oY0tg60
-
>>69
ずっとアルケミストにしろよって言い続けてる人達の話ね
-
- 2026年06月02日 21:55
- ID:Fu3.q4sv0
-
https://x.com/ST_STELLAR_info/status/2061790896035860732?s=20
☄️#星街すいせい ファンミーティング☄️

" 星詠み ぱじゃまぱーてぃー Vol.1 "
ファンクラブ限定 2次先行抽選を受付中‼️

⏰受付期間:〜6月3日(水)23:59
どんなイベントなの...?という質問に
お答えいただきました💭
-
- 2026年06月02日 21:56
- ID:2jK0ngh.0
- そろそろ何かが……
-
- 2026年06月02日 21:56
- ID:wZ7zglTF0
-
>>80
そういう人に向けていってるつもりだろうけど二人の配信を楽しんで見てる側として
これを見て不快になる気持ちは分かる
-
- 2026年06月02日 21:57
- ID:1R0Wmcm.0
-
>>75
お金の譲渡は禁止だけどチームでの報酬分配は自由だから分け方が最終の勝敗にきいてきそう
-
- 2026年06月02日 21:57
- ID:a1AK8Kts0
- レイドバトルあるのかw
-
- 2026年06月02日 21:57
- ID:sItK9gS40
- レイドイベントくる
-
- 2026年06月02日 21:58
- ID:yz7lktfF0
- レイドとな
-
- 2026年06月02日 21:58
- ID:sItK9gS40
- ファイター稼ぎイベントなのか果たして
-
- 2026年06月02日 21:58
- ID:xSqn08Y.0
- 詰めればファイターもファーマーもポテンシャルあるなぁアルケミの最高効率がハードル低すぎるだけで
-
- 2026年06月02日 21:58
- ID:yz7lktfF0
- そんな装備で大丈夫か?
-
- 2026年06月02日 21:59
- ID:2jK0ngh.0
- ラミちゃん22時スタートで初手レイドの中に飛び込むのかw
-
- 2026年06月02日 22:00
- ID:vKolcXDT0
-
>>76
日曜日か、ダンス楽しみだのう
-
- 2026年06月02日 22:00
- ID:wL7X27bz0
- やっぱデバイスはL2D衣装をたくさん増やすよりは3D衣装をって方針だな
-
- 2026年06月02日 22:00
- ID:nocs7FNd0
- ハトタウロスかw
-
- 2026年06月02日 22:00
- ID:NLCxkglv0
- PCがないミオしゃの思いがハトタウロスとなったか…
-
- 2026年06月02日 22:01
- ID:yz7lktfF0
- 街中にボス来るんかい
-
- 2026年06月02日 22:01
- ID:6dVBMmKw0
- レイドボスでFFあるの笑う
-
- 2026年06月02日 22:01
- ID:NLCxkglv0
-
【#ホロ金策サバイバル2】借金ギャンブル生活からスタートだッッ!!!!【雪花ラミィ /ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=esSJ5sex4GI
-
- 2026年06月02日 22:01
- ID:cZurSe4X0
-
タコ殴り
いや、ハト殴り
-
- 2026年06月02日 22:01
- ID:wZ7zglTF0
- この形式のレイドボスでFF有は死人が大量発生する
-
- 2026年06月02日 22:01
- ID:yz7lktfF0
- なまじ皆装備が整ってるからFFが1番ダメージ喰らうという
-
- 2026年06月02日 22:02
- ID:HIGeVN5w0
- DoZのクッソ弱いボスって感じだな
-
- 2026年06月02日 22:02
- ID:xSqn08Y.0
- 前回盾の耐久ゴリゴリ削ってきたラリアットくん
-
- 2026年06月02日 22:02
- ID:cYD56jXe0
- 直立じわると思ったら動き出した
-
- 2026年06月02日 22:02
- ID:qn5YrWRR0
-
リオナのオリ曲Ring my nameがiTunesのモンゴルの音楽総合チャートで17位だそうで
https://x.com/iskyell_brr_brr/status/2061586932904452480
-
- 2026年06月02日 22:02
- ID:xmmmBCyu0
- ライブの中でも重大発表あるとな
-
- 2026年06月02日 22:02
- ID:a1AK8Kts0
- スバルたちもダンジョンであえんびえんw
-
- 2026年06月02日 22:03
- ID:eYXU87730
- レイドの途中ですがダンジョン組バグって水に浸かってるだけで謎のスリップダメージ喰らってあえんびえんw
-
- 2026年06月02日 22:03
- ID:7JC3n1A40
- ヴィヴィw
-
- 2026年06月02日 22:03
- ID:NLCxkglv0
- ヴィヴィ殺しのぺこーら
-
- 2026年06月02日 22:03
- ID:n.xTe4LM0
- ヴィヴィぺこらにやられて草
-
- 2026年06月02日 22:03
- ID:HIGeVN5w0
- ぺこらヴィヴィやったwwwwww
-
- 2026年06月02日 22:03
- ID:UheGz8790
- 報酬なしなのかな?
-
- 2026年06月02日 22:05
- ID:cZurSe4X0
- これがR>Gか
-
- 2026年06月02日 22:06
- ID:NLCxkglv0
- 株の結果も見ずに働く宣言をする社畜あずきち
-
- 2026年06月02日 22:06
- ID:eYXU87730
- これはまごうことなきバブル
-
- 2026年06月02日 22:06
- ID:hN5cv76w0
- オチ担当スバル
-
- 2026年06月02日 22:06
- ID:75scLkR.0
- ハトタウロス景気
-
- 2026年06月02日 22:07
- ID:cZurSe4X0
- 大空建設はこの好景気に暴落した
-
- 2026年06月02日 22:07
- ID:HIGeVN5w0
- ニートラミィログイン
-
- 2026年06月02日 22:07
- ID:eYXU87730
- やはり大空建設はそういう星の元の
-
- 2026年06月02日 22:07
- ID:xSqn08Y.0
- ボーナスなのに暴落をくらう大空建設
-
- 2026年06月02日 22:07
- ID:Tcr66vYL0
- かぼた農家「株価はアプリでチェックすればええねん」
-
- 2026年06月02日 22:07
- ID:IvnMLglA0
-
>>115
ファーマーは似てるのかw
姫も株はアプリで結果だけ見ればええねんと畑に向かったわ
-
- 2026年06月02日 22:08
- ID:cZurSe4X0
- これが株価操縦ですか
-
- 2026年06月02日 22:09
- ID:XWzQ7BhO0
- 防衛失敗したら暴落ルーレットになるのかしら
-
- 2026年06月02日 22:09
- ID:hN5cv76w0
- またもころさんの眼の前でコロネスキーを殺すぺこら
-
- 2026年06月02日 22:09
- ID:yUmWCIep0
-
>>114
親の顔より見たピケティ
-
- 2026年06月02日 22:09
- ID:HIGeVN5w0
- ぺこらまたころさんの目の前でコロネスキーを狩るwwww
-
- 2026年06月02日 22:10
- ID:vKolcXDT0
-
>>105
一位のキリル文字が実に中央アジアの国
-
- 2026年06月02日 22:14
- ID:NLCxkglv0
- 大量に売られたらホールドするのも手だな、やっぱり株は買ったら気絶に限る
-
- 2026年06月02日 22:14
- ID:.wMuEU6h0
-
アルランディスも卒業するのを告知の前日に知る花岸
天真くん「アルランディスやめんの!!??!??!」
-
- 2026年06月02日 22:17
- ID:IvnMLglA0
-
2000しか最高相場で売れないから
保有株を現金化するにもタイミング重要だな
-
- 2026年06月02日 22:18
- ID:vKolcXDT0
-
>>108
スバみこ2窓で両方見てたがどっちもうるさ過ぎて草だったわw
-
- 2026年06月02日 22:19
- ID:vKolcXDT0
-
>>123
農家としてリアル過ぎるw
-
- 2026年06月02日 22:19
- ID:08oY0tg60
- ウィザーも初期投資がでかいけど回収はスピード次第な感じするな
-
- 2026年06月02日 22:20
- ID:vKolcXDT0
-
>>131
一番評価の高い株主って、ホールドしたまま死んだ株主なんだっけか
-
- 2026年06月02日 22:21
- ID:16NBSNbC0
- レイドボーナスで株価上がったけど、ここからさらに買うかどうかの判断が難しくなっていくな
-
- 2026年06月02日 22:22
- ID:cZurSe4X0
- ウィザー経済
-
- 2026年06月02日 22:22
- ID:hN5cv76w0
- 初期投資必要だし装備も消耗してるしでそこまでうまくないと思うがなウィザー
-
- 2026年06月02日 22:22
- ID:08oY0tg60
- 株って最終日時点のポジションって終了と同時に回収できないんかな
-
- 2026年06月02日 22:24
- ID:xmmmBCyu0
-
轟はじめ🐧⚡ReGLOSS
@todoroki_hajime
\⚡️💜重大告知💜⚡/
2026.6.07 (日) 20:00~
✨【Rise In Motion】✨
ひとりの少女が夢を掴む物語
#轟はじめ生誕祭2026
🐧ゲスト様アリ
🐧3D新衣装お披露目
ミュージカル風な3DLIVEです!是非見届けていただけると嬉しいです🥳
https://x.com/todoroki_hajime/status/2061800309387837924?s=20
-
- 2026年06月02日 22:24
- ID:NLCxkglv0
-
❄️「ねねさん、今回はいくらくらい稼ぐ?」
🍑「33億」
❄️「33億!?」
🍑「ねねがホロアース分稼ぐ」
-
- 2026年06月02日 22:26
- ID:HIGeVN5w0
- 分割前だろうがフブちゃんが700万ぐらい持ってるw
-
- 2026年06月02日 22:27
- ID:xmmmBCyu0
-
>>142
轟はじめ🐧⚡ReGLOSS
@todoroki_hajime
\\100万人記念の3D衣装がでます//
https://youtube.com/live/Zcx1344XAmI?si=pi9OZeLJkxa374-9
https://x.com/todoroki_hajime/status/2061801407511199831?s=20
-
- 2026年06月02日 22:28
- ID:wq5tr7Is0
-
>>105
実はモンゴルのiTunesはちょいちょいホロメンの曲がチャートインする
-
- 2026年06月02日 22:30
- ID:vKolcXDT0
-
>>142
ミュージカル風!アキちゃんのライブでもミュージカル風楽しかったし楽しみだぜ
-
- 2026年06月02日 22:30
- ID:xSqn08Y.0
- ウォーデンがどうかなーステ的にかなりファイター強いけど防御無視もあるし死ねないけどウィザーと違って頭とソウルサンド集めなくても狩り続けられるというメリットもある
-
- 2026年06月02日 22:31
- ID:NrODnX.10
-
ウィザー討伐に光を見出したか…
画面は真っ暗だけどw
-
- 2026年06月02日 22:31
- ID:08oY0tg60
-
>>144
200万円以降が分割なら+166万だけどここまで2時間半で
ウィザー討伐がパターン化できると効率的にはもっとよくなりそうだな
-
- 2026年06月02日 22:32
- ID:08oY0tg60
-
>>148
体力がウィザーと攻撃力がダンチだけど前回と同じで高下力貫通があるか次第な感じだね
-
- 2026年06月02日 22:33
- ID:N7KMNY7S0
-
>>143
【ねねアース】サービス開始のお知らせ
-
- 2026年06月02日 22:34
- ID:xSqn08Y.0
-
>>150
爆発力は感じるなファイター
-
- 2026年06月02日 22:35
- ID:sItK9gS40
- 討伐報酬%プラスが大事やなこれ強化パーツ厳選や
-
- 2026年06月02日 22:36
- ID:cZurSe4X0
-
ファイター特性+100%に装備+20%で+120%
レアモブ1匹(5000+250)*(1+1.2)=11550
-
- 2026年06月02日 22:36
- ID:HIGeVN5w0
-
Mori Calliope💀holoEN
@moricalliope
英語からの翻訳
ゲームを見せてくれ、ソニー
...with
@kosekibijou
@ 6:00 JST / 2pm PDT
【STATE OF PLAY 視聴パーティー】
https://youtube.com/live/-Ps5pxGJNEQ?feature=share
https://x.com/moricalliope/status/2061794964313661447?s=20
カリビブー明日のSTATE OF PLAY同時視聴
-
- 2026年06月02日 22:37
- ID:a1AK8Kts0
- アキロゼたちが窒息ダメージに苦しんでたけどバグじゃなくてボスの技なのか
-
- 2026年06月02日 22:37
- ID:NrODnX.10
- ウィザーで+20%はでかいね
-
- 2026年06月02日 22:37
- ID:08zzp2JT0
- +15まで触れるようになればもうちょい報酬増えるのかね
-
- 2026年06月02日 22:39
- ID:yz7lktfF0
-
>>152
タオタオ星!?
-
- 2026年06月02日 22:40
- ID:cZurSe4X0
-
1回75000円
討伐報酬8万✕(1+1.2)=176000円
粗利10万1000円
-
- 2026年06月02日 22:41
- ID:vz3XigfO0
-
エセ関西人(EN)
Hakos Baelz🎲holoEN
@hakosbaelz
大阪やで!!!!!!!!!!
やほー!!!!!!!!!!!!!!!!
おおきに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://x.com/i/status/2061800127438975187
-
- 2026年06月02日 22:43
- ID:vKolcXDT0
-
>>162
関西弁好きなんだっけかハコス
-
- 2026年06月02日 22:43
- ID:NLCxkglv0
- フブござはもうRTAを楽しんでいるだろ
-
- 2026年06月02日 22:46
- ID:HIGeVN5w0
- デス泥どうなんだっけ?金だけ?マグマ戻りしてもいい?
-
- 2026年06月02日 22:47
- ID:xSqn08Y.0
-
あずきちがかなり養蜂進んでるが換金全くしてないのでどれくらいファーマー稼げてるのか未知数
収穫枠は何が良いんかね、収穫数アップにニンジン?
-
- 2026年06月02日 22:49
- ID:eYXU87730
-
>>165
金だけ
-
- 2026年06月02日 22:49
- ID:NLCxkglv0
- りおーな一撃70万で現在の口座額なら一位だろ
-
- 2026年06月02日 22:51
- ID:QUIJePYh0
-
>>166
んなたんみてるけど人参が最強かな
植えてる間に成熟して6~7倍ぐらいで収穫できてる もうかぼちゃ農家も廃業や
-
- 2026年06月02日 22:52
- ID:K4wH3VIS0
- りおーなコレなにで儲けてるの?
-
- 2026年06月02日 22:52
- ID:HIGeVN5w0
-
おかすうチームピグリン要塞に向かいます
儲かるか気になるな
-
- 2026年06月02日 22:53
- ID:NrODnX.10
- は?え?ピグリンマジ?
-
- 2026年06月02日 22:53
- ID:6dVBMmKw0
- あピグリンやばいかも
-
- 2026年06月02日 22:53
- ID:hN5cv76w0
- ピグリン一匹15万です
-
- 2026年06月02日 22:53
- ID:cZurSe4X0
- ピグリン10万
-
- 2026年06月02日 22:53
- ID:HIGeVN5w0
- ピグリン10万入ったぞw
-
- 2026年06月02日 22:53
- ID:XWzQ7BhO0
- え、ブルート10万?
-
- 2026年06月02日 22:53
- ID:pLcimK.A0
-
🐰「うそぺこでしょ」
本家久々
-
- 2026年06月02日 22:54
- ID:IvnMLglA0
- こうやって新たな稼ぎ方が生まれるのが面白いところ
-
- 2026年06月02日 22:54
- ID:NrODnX.10
- 強いやつだけか、でもうまいな
-
- 2026年06月02日 22:54
- ID:08zzp2JT0
- ブルートってそんな数おらんからなぁ
-
- 2026年06月02日 22:55
- ID:HIGeVN5w0
- 「こんなピグリンは食べたことない…なんちゅうもんを喰わせてくれたんや。これに比べると山岡さんのウィザーはカスや」
-
- 2026年06月02日 22:58
- ID:HIGeVN5w0
-
みこち「儲かってるらしいじゃないですか。みこ銀行に50万なんですけどどれくらい持ってるんですか?」
フブさん「900万」
-
- 2026年06月02日 22:58
- ID:xSqn08Y.0
-
>>169
いいね
-
- 2026年06月02日 23:00
- ID:16NBSNbC0
-
今日だけ見ればフブさんが断トツで効率良いいけど、未来への投資が果たしてどうなっているか
アルケミストとダンジョンがナーフされるとあずきちの蜂頼みになるけど、蜂はみんなやってるから差が付くとは思えず
今の所ファイターはナーフされなさそうなので、ぺこらがソウルサンドを独占=ウィザーを独占したら旨みがありそう
-
- 2026年06月02日 23:00
- ID:Tpg6RTFu0
-
>>183
フリーザかな?
-
- 2026年06月02日 23:01
- ID:08oY0tg60
- ウィザー連続討伐はソウルサンドの回収効率次第なかんはあるな
-
- 2026年06月02日 23:01
- ID:yz7lktfF0
- スイカ今回はどんぐらい稼げるんだろか
-
- 2026年06月02日 23:02
- ID:Fu3.q4sv0
-
https://x.com/juufuuteiraden/status/2061789141797601743?s=20
儒烏風亭らでん🐚ReGLOSS
@juufuuteiraden
今日は配信おやすみです!!
明日はお昼のラジオBAY FM it!に師匠の代打で出演です👀✨
地域とお時間合う方、よろしくお願いします🙇♀️
夜は22時くらいからメン限します!(スパチャ読むよ)
https://x.com/bayfm_it/status/2061702804868379026?s=20
明日6/3(水) it!!は…昇也さんおやすみ!
昇也さんのプライベート弟子のVTuber
#儒烏風亭らでん(
@juufuuteiraden
)さんと
お届けします🎙
明日も「 昇也の挑戦状 」🔥
ぜひご参加ください‼
-
- 2026年06月02日 23:02
- ID:xSqn08Y.0
- まあピグリン要塞地図が5万でリポップ無しと考えたら回収できる金額的にこんなもんか
-
- 2026年06月02日 23:02
- ID:08oY0tg60
-
>>185
このあと資産分割するとはいえ、さすがにリスク無しでこのペースだと
ナーフされるか他にインフレ要素ができるかだろうねぇ
-
- 2026年06月02日 23:02
- ID:vKolcXDT0
-
>>183
みこちショックのあまり飛行w
-
- 2026年06月02日 23:02
- ID:08zzp2JT0
-
>>190
はっきりいってその間にアルケミストで良いわ
-
- 2026年06月02日 23:03
- ID:08oY0tg60
-
>>190
地図はでかいかもね、あとはリスポーンするか次第ではあるけど
-
- 2026年06月02日 23:04
- ID:Tcr66vYL0
- 姫もあずきちも蜂のバフで儲かりだしたな
-
- 2026年06月02日 23:05
- ID:NLCxkglv0
- リオナが700万持ってるかリアルで画面確認しに行くねねちは可愛いですね
-
- 2026年06月02日 23:05
- ID:eYXU87730
- ねねちりおーなにリアル凸してるw
-
- 2026年06月02日 23:06
- ID:vKolcXDT0
-
>>197
リオナは今ねねち家か
-
- 2026年06月02日 23:06
- ID:NrODnX.10
-
>>190
リスクに比べて儲け少なすぎな気がする
-
- 2026年06月02日 23:07
- ID:HIGeVN5w0
-
この先一番つまらん展開はフブござが遠慮しちゃうことだね
やるならファイターとファーマーのアッパー調整で対応して欲しいが
-
- 2026年06月02日 23:07
- ID:16NBSNbC0
-
>>189
台風来るから前泊するので、今日は配信お休みするかもって言ってたな。
らでんちゃんスタッフさんご安全に〜!
-
- 2026年06月02日 23:08
- ID:eYXU87730
-
>>198
金策マイクラ中はずっとじゃないかな
昨日もねねちの叫び声が貫通してビビるスバルが観測されたw
-
- 2026年06月02日 23:09
- ID:vKolcXDT0
-
明日色々あるそうですbyししろん
調整はいるかな?
-
- 2026年06月02日 23:11
- ID:NrODnX.10
- あまりに稼げないからねねち不安になっちゃってるw
-
- 2026年06月02日 23:11
- ID:6bizzHxt0
-
>>203
まああの獅白ぼたんがこのままで終わらせるわけがない
-
- 2026年06月02日 23:11
- ID:vKolcXDT0
-
>>202
ねねリオナのいる家かあ
わたしは壁になりたい
-
- 2026年06月02日 23:11
- ID:IvnMLglA0
-
>>200
いや~とはいえアルケミストはナーフ入るっしょ
遠慮はしなくていいが他のアッパーしても時間効率がダンチだし
というかファイターと組むからそのアッパーしたら益々アルケミストが儲かる
-
- 2026年06月02日 23:11
- ID:NLCxkglv0
-
>>200
いうて、まつりおなが同じムーブしてるからな
調整が入ってもパーティが正攻法あってほしい
-
- 2026年06月02日 23:12
- ID:08oY0tg60
-
>>200
多分遠慮しなくてもナーフか他のインフレ要素がでるんじゃない?
-
- 2026年06月02日 23:12
- ID:vKolcXDT0
-
>>204
ファーマーは明日以降信じたほうがいいかもしれんな
-
- 2026年06月02日 23:12
- ID:HIGeVN5w0
-
>>203
ファイターの可能性を追求したぺこら
多分ずっとファーマーとやっていたルーナと比べてフブござチームが圧倒的な稼ぎになったなら来るだろうね
-
- 2026年06月02日 23:14
- ID:IvnMLglA0
-
>>211
フブござだけじゃなくてまつリオーナも成果出してるので
ファイター&アルケミストで周回が今のところ正解
-
- 2026年06月02日 23:14
- ID:hN5cv76w0
-
日によって売価を変動させりゃいいだけだと思うけどな
ファーマーなら一日だけスイカが高額で売れるとかファイターならスケルトンの骨が高額で売れるとかにすりゃいい
-
- 2026年06月02日 23:14
- ID:6bizzHxt0
-
まあ最強クラスのプレイスキルと効率厨がタッグを組んだ結果が今だからな
これがスバみこやまがまがで同じ稼ぎができるかと言われたら...
-
- 2026年06月02日 23:14
- ID:Fu3.q4sv0
- ギャンブルの入金出金還元率を1:1にすればすべて解決するよ(最終手段)
-
- 2026年06月02日 23:14
- ID:08zzp2JT0
- 調整は行ったら美味いのに乗り換えりゃ良いだけだから、今アルケミストが最適解なのは変わらないのよ
-
- 2026年06月02日 23:15
- ID:xSqn08Y.0
-
ファーマー軌道乗るまでが時間掛かるしちゃんとバフ乗るようにやり込まないといけないからふらふらしてしまってるファーマー組がちょいきついかw
んなたんあずきちは明日からかなりドカッと伸びていく気がする
-
- 2026年06月02日 23:15
- ID:IvnMLglA0
-
>>204
ファーマーは蜂ガチャ回さんと始まらん
-
- 2026年06月02日 23:16
- ID:HIGeVN5w0
- ぺこらウィザー連続狩りスタート残り45分でどれだけ稼げるか
-
- 2026年06月02日 23:16
- ID:hN5cv76w0
- 報酬増しましにしてウィザー一体17万か
-
- 2026年06月02日 23:16
- ID:vKolcXDT0
-
>>216
そりゃそうよw
-
- 2026年06月02日 23:17
- ID:cZurSe4X0
-
ウィザー100体狩れば1687万
費用750万
粗利937万
-
- 2026年06月02日 23:18
- ID:hER2QF450
-
>>212
というか明日解放のハードがパーティ組まなきゃクリアできない謎解きになってる的な話してたし明日以降も変わらず正解よ
-
- 2026年06月02日 23:18
- ID:vKolcXDT0
-
>>214
雪民はラミィちゃんの雑談聞ければそれでいいから・・・
-
- 2026年06月02日 23:18
- ID:.1S7.lAK0
-
そもそもフリマで資産譲渡できる以上勝ち負けとか気にしてもというところある
ダンジョンとかの設計的にも各職1人ずつのパーティーとかで攻略してほしそうだし
-
- 2026年06月02日 23:18
- ID:a1AK8Kts0
- コメ欄のガイガイも裁かんといかんからししろんも大変やな
-
- 2026年06月02日 23:19
- ID:qVHBRxAz0
-
スバル第2次スイカドリームへw
でも真面目に収穫アップと売値アップバフあればワンチャンあるんじゃねぇかな
-
- 2026年06月02日 23:19
- ID:NrODnX.10
- ウィザーの暴れ方次第で不安定だなw
-
- 2026年06月02日 23:19
- ID:vKolcXDT0
-
色々と考えた結果スバルも🍉に一縷の望みをかけて探しに行ってて草
スバみこはソウル双子だわw
-
- 2026年06月02日 23:19
- ID:HIGeVN5w0
-
ウィザーはやっぱり場所壊されてどんどん効率堕ちるな
黒曜石ハウス用意ありかな
-
- 2026年06月02日 23:20
- ID:hN5cv76w0
-
>>222
ソウルサンド集めや武器の消耗も考慮するとそこまでって感じかなぁ
-
- 2026年06月02日 23:20
- ID:Tpg6RTFu0
-
がんばれぺこちゃん!
(ほぼ)ソロプレイの希望の光を見せてくれ!(画面は暗いけど)
-
- 2026年06月02日 23:22
- ID:16NBSNbC0
- 1日目で220万、2日目で1000万弱なら、最終日には億単位の戦いになるのかな
-
- 2026年06月02日 23:22
- ID:HIGeVN5w0
- おかすうアーニャが歩いてピグリン要塞探しに行ってるw間に合うといいね
-
- 2026年06月02日 23:22
- ID:NLCxkglv0
-
>>233
目指せトータル33億
-
- 2026年06月02日 23:23
- ID:IvnMLglA0
-
>>233
銀行にきちっと預けとけば基本的に失うことないからね
雪だるま式に増えていく
-
- 2026年06月02日 23:24
- ID:Tpg6RTFu0
-
最高率コンビプレイにウィザー乱獲ファイター(ぺこちゃん)とスイカドリームファーマー(みこち)は対抗できるかっていうのが一旦明日の見所になるかな?
当然調整次第だろうけど
-
- 2026年06月02日 23:24
- ID:16NBSNbC0
- アルケミストに転職したヴィヴィだけど、謎解きの最初のパズルで今日が終わる可能性が出てきたw
-
- 2026年06月02日 23:26
- ID:9Vfcmb0m0
- ファーマーもレア作物とかあればよかったんだろうけど現状そこまで実入りがよくなさそうなので良くなるといいな
-
- 2026年06月02日 23:26
- ID:Fu3.q4sv0
-
https://x.com/ichijouririka/status/2061815264333996430?s=20
🔴6/3(水) 12:30🔴
https://youtu.be/_K5Sy26-xsM
#一条莉々華の限界飯 プレミア公開✨
あ~~~~~~~~~~~~~~~ん❤
ご褒美の愛妻弁当が見れちゃうかも!?
そんなトロトロのチーズを口に突っ込まれたらベロベロになっちゃう
-
- 2026年06月02日 23:26
- ID:.1S7.lAK0
-
>>237
コンビプレイにソロプレイで効率勝てるのはさすがにどうなん?って思うかなさすがに
-
- 2026年06月02日 23:26
- ID:Fu3.q4sv0
-
>>215
フブちゃんの貯金をとかそう
-
- 2026年06月02日 23:27
- ID:c32jUnyr0
- おっふ気づけば今日もう30分しかない
-
- 2026年06月02日 23:27
- ID:NLCxkglv0
-
りおーな、銀行口座1000万に到達
無償の愛 ナイトまつりが強い
-
- 2026年06月02日 23:27
- ID:xSqn08Y.0
- 苦戦してるとこ見させてアッパー調整もらおう
-
- 2026年06月02日 23:28
- ID:IvnMLglA0
-
>>239
ファーマーは蜂のバフ積んで収穫単価と効率上げて稼ぐタイプなので一撃大きいの入れたら環境変わりすぎる気がする
指数関数的に増えるタイプで大器晩成型
-
- 2026年06月02日 23:29
- ID:pdG47UHd0
-
ライアーゲームだっけ部屋全部封鎖して策略壊すやつ
謎解き部屋であれやろう
-
- 2026年06月02日 23:29
- ID:3NgEkOpG0
- ししろんカスタマーサービスだ
-
- 2026年06月02日 23:30
- ID:xSqn08Y.0
-
>>244
まちゅのスーパーテイカーで折半無いならガチで優勝候補すぎるwファイター火力奴隷だからなぁ
-
- 2026年06月02日 23:30
- ID:08zzp2JT0
-
>>241
そもそも奴隷ファイター枠使えばもっと効率は跳ね上がるわけで
-
- 2026年06月02日 23:31
- ID:cZurSe4X0
- ヴィヴィ、それはアルケミストになったからやないで
-
- 2026年06月02日 23:31
- ID:P.rWj.Ug0
-
格ゲーチェッカーが落ちてる
珍しい
-
- 2026年06月02日 23:32
- ID:NLCxkglv0
- ワンチャンぺこらの正解は、ウィザーを明日やることかもしれないな
-
- 2026年06月02日 23:33
- ID:16NBSNbC0
- ヴィヴィとVivid、30分間パズルを満喫する
-
- 2026年06月02日 23:33
- ID:xSqn08Y.0
- これ政治です
-
- 2026年06月02日 23:33
- ID:QUIJePYh0
- ハチのLv2バフの量産始まってきたな
-
- 2026年06月02日 23:34
- ID:.1S7.lAK0
-
>>253
いうてやればやるだけプラスだから今日もやって明日もやるでよさそう
折半しなくて良いことを考えるとウィザー狩り悪くないと思うけどねぇ
-
- 2026年06月02日 23:34
- ID:Fu3.q4sv0
-
https://x.com/pedori3/status/2061811374523851033?s=20
☄ んべっ💦
-
- 2026年06月02日 23:34
- ID:ePSm0RRR0
- 強化パーツのソニックウェーブ耐性ってウォーデン倒すためじゃないかな
-
- 2026年06月02日 23:34
- ID:NLCxkglv0
- ファーマーが多すぎてハチの売り先がない問題
-
- 2026年06月02日 23:34
- ID:y3toMa7d0
- ままち酒飲んですぐパチ行くとかファンキーだなw
-
- 2026年06月02日 23:35
- ID:75scLkR.0
-
>>260
消耗品ならチャンスあったかもだけどね
-
- 2026年06月02日 23:36
- ID:hN5cv76w0
-
>>260
というかレア蜂の能力+が今のところあまりにもしょぼい
これなら他回したほうが良いって意見は正解すぎる
-
- 2026年06月02日 23:36
- ID:Tpg6RTFu0
- 贅沢言わんからネザースターの売却だけはマジで実装してほしい
-
- 2026年06月02日 23:36
- ID:NrODnX.10
- 時間制限なく無限周回可能が強すぎるか
-
- 2026年06月02日 23:37
- ID:08oY0tg60
-
錬金はなにしろ素材が周回だけで回収できるの強いよな
-
- 2026年06月02日 23:37
- ID:NLCxkglv0
- 普段の煽ってるヴィヴィが見たいので煽らせたい枢さん
-
- 2026年06月02日 23:38
- ID:2k1P9fIa0
- ダンジョン系のクールタイムはありかな
-
- 2026年06月02日 23:39
- ID:vKolcXDT0
-
まがまが農作業しながら深めの話をしてるなあ
まあいつも通りかw
-
- 2026年06月02日 23:39
- ID:.rztw2jI0
- まぁ奴隷役が居れば最高効率なのはMMOの常(奴隷ヒーラー、火力奴隷、奴隷タンクetc)
-
- 2026年06月02日 23:39
- ID:..p7hdDZ0
-
>>264
🐰 贅沢は言わんから5万で手を打とう
-
- 2026年06月02日 23:39
- ID:IvnMLglA0
-
>>268
その間に他のことできるから
時間効率下げつつ交流も増やせる良い手かもね
-
- 2026年06月02日 23:40
- ID:hER2QF450
-
>>268
個人的には無しじゃねぇ?
クールタイムどれぐらい想定してるのか分からんけど転職に制限あるのにダンジョン入れなかったらやることなくなっちゃうし
-
- 2026年06月02日 23:40
- ID:XWzQ7BhO0
-
アルケミストはダンジョンで完結しないように、鉱石だけは通常掘りからのみ入手とかの方が良いのかな
高レベファイターの報酬箱から鉱石でるから、パーティプレイすれば関係無いか
-
- 2026年06月02日 23:41
- ID:16NBSNbC0
- フブさんお給料をどれだけ出すのかな?
-
- 2026年06月02日 23:41
- ID:HIGeVN5w0
- フブちゃんもアルケミ稼げすぎる問題語ってるな
-
- 2026年06月02日 23:42
- ID:qVHBRxAz0
- スバル壁外調査でなんの成果も…
-
- 2026年06月02日 23:42
- ID:HIGeVN5w0
- スバル明日からどうしよう話しながら飛んでたらエリトラ事故死w
-
- 2026年06月02日 23:43
- ID:IvnMLglA0
-
>>273
ギャンブルしなされ
-
- 2026年06月02日 23:43
- ID:NrODnX.10
-
>>273
錬金の鉱石以外の素材ってダンジョン以外では手に入らんのかね
-
- 2026年06月02日 23:43
- ID:VOfRvxBo0
-
一生文句言ってる奴は
何が楽しくて見てるんや
-
- 2026年06月02日 23:43
- ID:cZurSe4X0
-
>>273
鉱石掘るのもアルケミストの想定された稼ぎ方なはずだが
-
- 2026年06月02日 23:44
- ID:08zzp2JT0
-
>>273
討伐ダンジョンはCTあるっぽいからね
-
- 2026年06月02日 23:44
- ID:.1S7.lAK0
-
>>281
MMOの晒しスレみたいな雰囲気がちょっとウケるわ
-
- 2026年06月02日 23:45
- ID:nhfp8GMN0
-
>>281
文句言うのが楽しいんやろ
残念ながらそういう人種は実在する
-
- 2026年06月02日 23:45
- ID:08oY0tg60
-
>>282
現状は周回だけで全部の素材がそろっちゃうから想定が無意味になってんのよなぁ
-
- 2026年06月02日 23:45
- ID:HIGeVN5w0
- 今回のインフレ具合みると前回はバランス良かったんかな?ガチ勢が少なかった?
-
- 2026年06月02日 23:46
- ID:NLCxkglv0
- ずっとハァハァいいながら限界まで農業してるあずきち可愛い
-
- 2026年06月02日 23:46
- ID:oXUCJ1MX0
-
>>281
普段から否定から入る会話してんやろなぁ
-
- 2026年06月02日 23:47
- ID:Tpg6RTFu0
-
>>281
酒飲みながら応援してるサッカーや野球チームの文句言うのなんてよくある日常風景やん?
-
- 2026年06月02日 23:47
- ID:2k1P9fIa0
-
>>273
明日5ポイント増えるしその間ファイターかファーマーしてればよいのでは?
-
- 2026年06月02日 23:47
- ID:vKolcXDT0
-
>>281
まあゲーマー気質なところが出てしまってるんだろう
-
- 2026年06月02日 23:47
- ID:08oY0tg60
-
>>287
前回はエンジョイっぽい参加姿勢が多かったけど後半になるにつれて
効率化の面白さに目覚めた勢が今回頑張って走ってる感じかな
-
- 2026年06月02日 23:47
- ID:6bizzHxt0
-
>>287
序盤は職人がアメジストで美味い→スイカバブル→みんな地道に頑張る中冒険者最強説だっけか
-
- 2026年06月02日 23:48
- ID:hER2QF450
-
>>291
あー、そっか
ポイント増えるんだったな
-
- 2026年06月02日 23:48
- ID:yz7lktfF0
-
>>287
前回はみんな手探りだったから最初は稼ぎ方のセオリーもよくわかって無かったし
-
- 2026年06月02日 23:48
- ID:vKolcXDT0
- あ、みこちのこれ地下の秘密農場かw
-
- 2026年06月02日 23:48
- ID:08oY0tg60
- これ明日以降でファイターとかファーマーの効率倍率の向上とかありそう
-
- 2026年06月02日 23:49
- ID:NLCxkglv0
-
🚑「ファーマーめっちゃいねぇ?」
🚑「なんでみんなファーマーやってるの?」
-
- 2026年06月02日 23:49
- ID:fUyVnH3m0
- 🐶看てt(落下
-
- 2026年06月02日 23:49
- ID:ePSm0RRR0
-
>>287
前回はみんな手探り感があった初日からスイカとかに気づいたらインフレしてたかも?
-
- 2026年06月02日 23:49
- ID:xSqn08Y.0
- あずきちが蜂ガチャめっちゃやってるからフブござがファーマー乗り換えるとなってもすぐ良バフで始められるのが隙無くていいなぁ
-
- 2026年06月02日 23:50
- ID:cZurSe4X0
-
>>281
イングリッドにも文句言ってるぞ
-
- 2026年06月02日 23:50
- ID:0qisvWGo0
-
>>287
前回優勝者の効率が勝ちを目指す人の基準になったから知識持ってる人がちょっと本気出してる
-
- 2026年06月02日 23:50
- ID:08oY0tg60
-
これガチガチにガチるなら最初1.5時間ウィザー討伐素材、対戦装備集め
後半2.5時間ずっとウィザー狩りで回収できそう。
それもこれもぺこちゃんのテクニックありきだけどね。
-
- 2026年06月02日 23:50
- ID:Tpg6RTFu0
-
>>287
それぞれの稼ぎ方にシナジーが無かったから同じ職同士で固まる事はあったけど、ここまでの相乗効果は無かったんよ
-
- 2026年06月02日 23:51
- ID:IvnMLglA0
- アルケミストと謎解きダンジョンの相性が良すぎただけの話
-
- 2026年06月02日 23:51
- ID:zbmvhMGQ0
-
>>290
なるほどこれにポチってる奴が
書き込んでるわけやなw
-
- 2026年06月02日 23:51
- ID:yz7lktfF0
-
>>285
最近はどの界隈も文句から入るのが目立つ目立つ
-
- 2026年06月02日 23:52
- ID:IvnMLglA0
-
>>298
アルケミスト以外に上方修正は来るだろうね
効率に差がありすぎるから
-
- 2026年06月02日 23:52
- ID:qVHBRxAz0
-
>>299
これを言ってるのもファーマーという
-
- 2026年06月02日 23:52
- ID:08oY0tg60
-
🐰「アイツ一人で頑張ってんのか」
オマエモナー
-
- 2026年06月02日 23:52
- ID:Tpg6RTFu0
-
>>302
3職それぞれ特化した3人チームがあまりにも隙が無いw
-
- 2026年06月02日 23:52
- ID:QUIJePYh0
- んなたんもうバフが上限達しちゃったな現状のファーマー効率頭打ちだ
-
- 2026年06月02日 23:54
- ID:Tcr66vYL0
-
>>314
今の状態で5分7~8万ってとこやな
-
- 2026年06月02日 23:54
- ID:cZurSe4X0
-
>>287
効率化ガチ勢が株ドリームにまくられるかもっていう奇跡のバランスだった
今回は株に購入上限があるのとイベントなけりゃ期待値マイナスだからドリームがない
結局効率化の勝負になってるだけ
-
- 2026年06月02日 23:55
- ID:NLCxkglv0
- (🍬・o・)「株してぇ~、現金持ちたくねぇ~」
-
- 2026年06月02日 23:55
- ID:IvnMLglA0
-
>>314
明日からの上限解放や調整でどうなるか
蜂バフがぶっちゃけショボいからな現状
-
- 2026年06月02日 23:56
- ID:eYXU87730
- りおーな1300万
-
- 2026年06月02日 23:56
- ID:hN5cv76w0
- このぺこらの幸運力よ
-
- 2026年06月02日 23:56
- ID:HIGeVN5w0
- ぺこら装備補充にダンジョンに入りあたりを付けた宝箱で狙いのネザライト剣をゲット。幸運兎
-
- 2026年06月02日 23:56
- ID:NrODnX.10
- ネザライト剣と鎧一発で出るのうますぎるw
-
- 2026年06月02日 23:57
- ID:NLCxkglv0
- ファイターの装備はいつか花咲くからと枢さんを勇気づけるおかゆ
-
- 2026年06月02日 23:58
- ID:yz7lktfF0
- リオナまでみこちにマウント取り出したw
-
- 2026年06月02日 23:58
- ID:Fu3.q4sv0
-
月見 ひとか 歌枠 ビビデバ
https://youtu.be/NqE5LKt8cTg?t=5276
星街すいせいコメント欄登場 👏👏👏👏👏
https://youtu.be/NqE5LKt8cTg?t=5344
個人勢るぴちゃんと一緒のお友達
-
- 2026年06月02日 23:58
- ID:xSqn08Y.0
- 装備漁りがどんどん効率化してくなw
-
- 2026年06月03日 00:00
- ID:nSNXcVRo0
- 2日目お疲れ様でした!
コメント
コメント一覧 (327)
ジェネリック集計人
が
しました
でも真面目に収穫アップと売値アップバフあればワンチャンあるんじゃねぇかな
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
スバみこはソウル双子だわw
ジェネリック集計人
が
しました
黒曜石ハウス用意ありかな
ジェネリック集計人
が
しました
(ほぼ)ソロプレイの希望の光を見せてくれ!(画面は暗いけど)
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
当然調整次第だろうけど
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
🔴6/3(水) 12:30🔴
https://youtu.be/_K5Sy26-xsM
#一条莉々華の限界飯 プレミア公開✨
あ~~~~~~~~~~~~~~~ん❤
ご褒美の愛妻弁当が見れちゃうかも!?
そんなトロトロのチーズを口に突っ込まれたらベロベロになっちゃう
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
無償の愛 ナイトまつりが強い
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
謎解き部屋であれやろう
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
珍しい
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
☄ んべっ💦
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
まあいつも通りかw
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
高レベファイターの報酬箱から鉱石でるから、パーティプレイすれば関係無いか
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
何が楽しくて見てるんや
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
🚑「なんでみんなファーマーやってるの?」
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
後半2.5時間ずっとウィザー狩りで回収できそう。
それもこれもぺこちゃんのテクニックありきだけどね。
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
オマエモナー
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
月見 ひとか 歌枠 ビビデバ
https://youtu.be/NqE5LKt8cTg?t=5276
星街すいせいコメント欄登場 👏👏👏👏👏
https://youtu.be/NqE5LKt8cTg?t=5344
個人勢るぴちゃんと一緒のお友達
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました