企業別同接推移(5/17) (5/18 6時記事)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IDつきコメント一覧
コメント一覧 (59)
-
- 2026年05月18日 06:03
- ID:sApDytgl0
- おはようVSTATS民!
-
- 2026年05月18日 06:03
- ID:QYS48mec0
-
>>1
おはよう
-
- 2026年05月18日 06:19
- ID:QYS48mec0
- EWCをかけたザンギミラーw
-
- 2026年05月18日 06:22
- ID:QYS48mec0
- 画面が暑苦しい
-
- 2026年05月18日 06:29
- ID:QYS48mec0
- こばやんEWC確定!
-
- 2026年05月18日 06:37
- ID:jgFBHWXZ0
- おあよ
-
- 2026年05月18日 06:48
- ID:SipZsJWu0
- リセットやー!
-
- 2026年05月18日 06:49
- ID:EwhFuwgU0
- こばやんリセットしてる!
-
- 2026年05月18日 06:49
- ID:QYS48mec0
- リセットだ!
-
- 2026年05月18日 06:55
- ID:SipZsJWu0
- さっきから0-2からこばやん覚醒するのなんなんw
-
- 2026年05月18日 06:57
- ID:1zwxuuLU0
- 沢がおもろいな
-
- 2026年05月18日 06:57
- ID:QYS48mec0
- キコスケ!
-
- 2026年05月18日 06:57
- ID:EwhFuwgU0
-
>>10
マジすごいなw
-
- 2026年05月18日 06:57
- ID:CYfHgvGc0
- ザンギはホラゲー
-
- 2026年05月18日 06:58
- ID:QYS48mec0
- こばやんついにマッチポイント
-
- 2026年05月18日 06:58
- ID:EwhFuwgU0
- マジかよwwww
-
- 2026年05月18日 06:58
- ID:GwOFobAg0
- こばやん!!
-
- 2026年05月18日 06:58
- ID:.IdOkNd50
- Xで通報した奴が凍結されてて良かった🤗
-
- 2026年05月18日 06:58
- ID:QYS48mec0
- 筋肉は全てを解決する
-
- 2026年05月18日 07:00
- ID:GwOFobAg0
- 歳破衝飛び越えられたとき絶望しただろうな・・・
-
- 2026年05月18日 07:00
- ID:1zwxuuLU0
-
こばやんは生活が潤い
マゴは政治ができ
ケビンは不憫だし
皆んなwinwinだな
-
- 2026年05月18日 07:13
- ID:SipZsJWu0
- こばやんEWC権利獲得したけどそもそもEWCはサウジで開催出来るんだろうか?
-
- 2026年05月18日 07:15
- ID:QYS48mec0
-
>>22
パリでやるという案が出てた気がする
-
- 2026年05月18日 07:15
- ID:CYfHgvGc0
-
SS熊本 Nemo(ねも)
@GOOD_NEMO
ザンギが優勝しました
https://x.com/GOOD_NEMO/status/2056133138363892153
-
- 2026年05月18日 07:31
- ID:CYfHgvGc0
- はみぉーん
-
- 2026年05月18日 07:37
- ID:AOpDjt4e0
-
https://x.com/ui_shig/status/2056017061093200311?s=46
ういトゥエルブまでいそう
-
- 2026年05月18日 08:09
- ID:VvO3jfFV0
-
5/17
🎊すいせい「プリマドンナ」300万回
🎉クロヱ「Habit」200万回
🎉ネリッサ「BIRDBRAIN」200万回
-
- 2026年05月18日 09:10
- ID:yBCBwIwY0
-
やけに既視感のある景色に焦る折咲もしゅ【折咲もしゅ / #ForzaHorizon6 / REJECT / 切り抜き】
https://youtu.be/PQYS4MuCQQI?si=yKTnxgvoOcIb6n41 @YouTubeより
結構リアルなのか
-
- 2026年05月18日 09:23
- ID:yBCBwIwY0
-
どぐら
@maneater_dgr
今日の20時〜ソフィアヴァレンタインさん、コーチングしたいと思います。
救いたい...............
https://x.com/maneater_dgr/status/2056157545522413936?s=20
改造からの救済
-
- 2026年05月18日 10:01
- ID:5bRkhl.q0
-
>>28
今回のフォルツァなかなかいいものだよ
道路の広さはレースゲームとしてストレスがないように現実よりもかなり広いが、日本の町並みや田園風景や家屋が本当に良く再現されてて「ここを自由に暴走してオブジェ壊してもいいのか?」って一瞬思ってしまうくらい
-
- 2026年05月18日 10:19
- ID:bPYeyEMd0
-
>>30
メタスコアも91点(xbox)とすごい高いみたいね(pcは89点)
普段レースゲームとかやらない自分みたいなのも興味出てきてるわ、買っちゃうかもw
-
- 2026年05月18日 10:20
- ID:urb4ixzl0
-
一昨日はニコたん復帰
昨日はらでんの超凄いコラボ
今日はホロインディー えりぃとかふぇへようこそ
明日はフォルツァホライズン6と1カ月にぶりのロボ子さん復活配信
22日はユニットB活動開始
ええやんええやん
-
- 2026年05月18日 10:30
- ID:urb4ixzl0
-
>>31
レース苦手でもただ好きな車に乗って日本風景をドライブするだけでも、ただ峠を攻めるだけでも
ガレージレイアウト 痛しゃ!?作り 全部が自由だ!最高だね
-
- 2026年05月18日 10:36
- ID:iB7lXp1A0
-
>>32
毎日のホロドリイラストも楽しみにしてる
-
- 2026年05月18日 10:44
- ID:GnkCxcGR0
- 今月中にリリース日発表のホロドリ特番来ないかなぁ
-
- 2026年05月18日 10:48
- ID:OsSRUktD0
-
>>35
アドトラック走り出すころには決まってるやろ〜
-
- 2026年05月18日 10:51
- ID:iB7lXp1A0
-
>>36
アドトラックってリリース日を入れたやつが走るのかな~
-
- 2026年05月18日 10:51
- ID:urb4ixzl0
-
>>36
ソシャゲでアドトラック走らせること時代別にホロドリが初めてじゃないだろうけども
今までどれだけのソシャゲがアドトラを「世界各地で何十台も走らせた」ことがあるんだろうってのは気になるわw
-
- 2026年05月18日 10:52
- ID:urb4ixzl0
-
>>38
誤字ったわ めんごめんご
✕ アドトラック走らせること時代別に
〇 アドトラック走らせること自体、別に
-
- 2026年05月18日 10:59
- ID:cnhixh4y0
-
>>28
前作の痒かったところ
ひたすら荒野で殺風景
オンラインモードがショボい
一気にできる事が全部出てきて何やればいいか分からない
スタート時の接触が多い
などが改善されてて好感が持てる
-
- 2026年05月18日 11:02
- ID:5efCLtda0
-
>>32
ABEMAイベのやつも21日?に発表あるで
-
- 2026年05月18日 11:08
- ID:Z46HPPHf0
-
>>35
今週の土日には来ると思うけどもどうなんだろう
-
- 2026年05月18日 11:15
- ID:AHkwECzA0
-
>>32
UNITB楽しみでしょうがない
-
- 2026年05月18日 11:17
- ID:hN5h.AgL0
-
https://x.com/sakuramiko35/status/2055993196350775559
昨日のみこちの配信サムネの絵師さん分かる人いませんか?
-
- 2026年05月18日 11:19
- ID:AHkwECzA0
-
>>42
俺の予想では6/2特番でサーピス開始が次の日の6/3だけどどうかなぁ
-
- 2026年05月18日 11:23
- ID:2gWv933q0
-
>>44
https://x.com/ryu_hoang/status/1853051910779249044
ほれ
-
- 2026年05月18日 11:25
- ID:1LtDn.tw0
-
https://x.com/i/status/2056187849381433780
熱中症対策の水着(なにそれ)がもっと必要だ
-
- 2026年05月18日 11:28
- ID:0SEyK0HU0
-
cover株今日も上がってて草なんだ
1ホロリスとしてはホロアースサ終は悔しいけど、株主からしたらプラスだったか
-
- 2026年05月18日 11:35
- ID:yBCBwIwY0
-
【重大発表あり!】謎の『X』についてラミラプが真相をお話しします...【 雪花ラミィ・ラプラス・ダークネス /ホロライブ】 https://www.youtube.com/live/Ml1tM8S40p0?si=3Lq8H4w5D9cBllG_ @YouTubeより
明後日21時abema発表
-
- 2026年05月18日 11:36
- ID:yBCBwIwY0
-
白上フブキ🌽フブキングダム👑
@shirakamifubuki
フブキングダムに来なさい。
https://x.com/shirakamifubuki/status/2056184207706382777?s=20
草
-
- 2026年05月18日 11:38
- ID:urb4ixzl0
-
>>48
ホロスタとホロアースの件で評価されてる意見はよく見る
目先の利益ではなく長期的な視点で事業投資(種まき)のフェーズ
-
- 2026年05月18日 11:40
- ID:RCIg9dBe0
-
>>49
多分出演者だからこの二人何だろうけど
それとは別にこの二人もすっかり仲良くなったなぁ
(と言うかラミィがラプを大好きになったというか)
-
- 2026年05月18日 11:40
- ID:01eGz5Ao0
-
カバーさん、ホロも格ゲーやる時これ取り入れませんか?
https://x.com/minnano_dougaww/status/2055952168331673873
-
- 2026年05月18日 11:43
- ID:iB7lXp1A0
-
>>48
決算後のポジティブニュースが多いからね
特にガンダムコラボが思ったよりでかいのと昨日のらでんの件もインパクトがあった
-
- 2026年05月18日 11:44
- ID:urb4ixzl0
-
>>53
アケコンじゃないけどゲームパッド持ってるようなことができるLive2D3.0とかなかったっけ
使う人ほぼ見ないけど
-
- 2026年05月18日 11:51
- ID:EkfI740f0
-
>>53
オウガニキの胸にボタンつけるのと組み合わせようぜ!
-
- 2026年05月18日 11:56
- ID:bPYeyEMd0
-
ラミィのゲリラ昼雑談あるやん!
体調良くなったみたいで良かった
-
- 2026年05月18日 11:58
- ID:tX301Ikt0
-
>>57
低気圧が原因だったのかな?
-
- 2026年05月18日 12:01
- ID:bPYeyEMd0
-
>>58
他は体調悪くなくて頭痛だけだったみたいだからそうかもねえ

コメント
コメント一覧 (59)
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
マゴは政治ができ
ケビンは不憫だし
皆んなwinwinだな
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
@GOOD_NEMO
ザンギが優勝しました
https://x.com/GOOD_NEMO/status/2056133138363892153
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ういトゥエルブまでいそう
ジェネリック集計人
が
しました
🎊すいせい「プリマドンナ」300万回
🎉クロヱ「Habit」200万回
🎉ネリッサ「BIRDBRAIN」200万回
ジェネリック集計人
が
しました
https://youtu.be/PQYS4MuCQQI?si=yKTnxgvoOcIb6n41 @YouTubeより
結構リアルなのか
ジェネリック集計人
が
しました
どぐら
@maneater_dgr
今日の20時〜ソフィアヴァレンタインさん、コーチングしたいと思います。
救いたい...............
https://x.com/maneater_dgr/status/2056157545522413936?s=20
改造からの救済
ジェネリック集計人
が
しました
昨日はらでんの超凄いコラボ
今日はホロインディー えりぃとかふぇへようこそ
明日はフォルツァホライズン6と1カ月にぶりのロボ子さん復活配信
22日はユニットB活動開始
ええやんええやん
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
昨日のみこちの配信サムネの絵師さん分かる人いませんか?
ジェネリック集計人
が
しました
熱中症対策の水着(なにそれ)がもっと必要だ
ジェネリック集計人
が
しました
1ホロリスとしてはホロアースサ終は悔しいけど、株主からしたらプラスだったか
ジェネリック集計人
が
しました
明後日21時abema発表
ジェネリック集計人
が
しました
白上フブキ🌽フブキングダム👑
@shirakamifubuki
フブキングダムに来なさい。
https://x.com/shirakamifubuki/status/2056184207706382777?s=20
草
ジェネリック集計人
が
しました
https://x.com/minnano_dougaww/status/2055952168331673873
ジェネリック集計人
が
しました
体調良くなったみたいで良かった
ジェネリック集計人
が
しました