企業別同接推移(5/16) (5/17 6時記事)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IDつきコメント一覧
コメント一覧 (305)
-
- 2026年05月17日 06:03
- ID:X9VPXbE80
-
おはよ~
起きたらUnit B (Pre-Debut)1万登録に戻ってた
-
- 2026年05月17日 06:03
- ID:chszaXyZ0
- おはようVSTATS民!
-
- 2026年05月17日 06:03
- ID:j98.RPwZ0
-
アトランタTOP32出揃いましたが今回のケビンはザンギ連戦の可能性があります
https://www.start.gg/tournament/road-to-ewc-dreamhack-atlanta/event/street-fighter-6-at-road-to-ewc-dh-atlanta/brackets/2255959/3269444
-
- 2026年05月17日 06:27
- ID:9zMk.96i0
-
Dual Kevinこばやんザンギに勝つとJrザンギになったの草
-
- 2026年05月17日 06:32
- ID:BBmlTt350
- わためのガンダムに関する雑談見ようとしたらまだ配信してたw
-
- 2026年05月17日 06:34
- ID:2QiGu45U0
- 起きたらKevinがザンギしてて草
-
- 2026年05月17日 06:36
- ID:9zMk.96i0
-
>>6
ちなみに次もJrザンギと言うw
-
- 2026年05月17日 06:36
- ID:2QiGu45U0
-
>>6
次のザンギです草
-
- 2026年05月17日 06:37
- ID:2QiGu45U0
- でももう不憫と呼ばせないぐらい勝ってるからなぁ
-
- 2026年05月17日 06:52
- ID:3XUWwVEj0
- おあよ
-
- 2026年05月17日 07:17
- ID:WOvOMv0x0
-
おはようございます!!
今日はにじフェス2026二日目です!!
昨日の時点ですぺしゃーれの3Dお披露目告知だったりCONCERTO_DAY1だったりで相当満足度高かったですが、二日目はさらにてんこ盛りです
10時半より各ステージ始まってきますので、ぜひ!!
ピックアップ①:オープンステージ「パワプロ2026スペシャルマッチ」14:30~15:15
パワプロ2026とにじさんじコラボの詳細が出ることは確定、他にもにじ甲関連だったりパワプロ2026の情報が出る可能性あります
ピックアップ②スペシャルステージ「8th Anniversary LIVE CONCERTO_DAY2」15:30~???(おそらく3時間ほど)
風楽にセラフに佐伯に星導に北見と若手男子てんこ盛り!!現地ライブ経験のあるメンバーも多いので相当ヤバいと思います
ピックアップ③オープンステージ「DANCE LIVE 2026」15:45~16:45
倉持めると、います。他にもダンス猛者だらけです。無料でいいんですか!?レベルのものが見れるのは確実かと
ピックアップ④:メイン放送「にじフェス2026 閉会式」
前回はここでにじENの新人とワールドツアーが発表されました。今年も会場に貼られた謎のQRの詳細等、あっためてるネタがいくつかありそうです
-
- 2026年05月17日 07:19
- ID:cjeFBnGF0
- おっ30分からおはポルあるやん
-
- 2026年05月17日 07:24
- ID:YxfGSCqo0
-
>>12
久々やな
-
- 2026年05月17日 07:28
- ID:WOvOMv0x0
-
>>11
そして今日はもう二つ!いや昨日が二つと言うべきか
まず一つ、上でもしれっとお伝えしましたが、すぺしゃーれの3Dお披露目リレーが発表されました!!おめでとう!!
一番手の七瀬すず菜は再来週の5月29日金曜日21時!最高のお披露目になること間違いなしなのでぜひ!!
下にはオープンステージで発表されたときのタイムスタンプを貼っておきます。PV自体の出来も相当高い上に現地の歓声が本当に良くて……
https://www.youtube.com/live/NXMVOUORAH0?si=l0WqS5i1nr2VdPku&t=7879
二つ、CONCERTO_DAY1の終了に合わせて石神のぞみの歌ってみた「ももいろの鍵」が公開されました!
最近は歌みたの共有あまりしてないんですがこれは流石に抑えられんかった
感情の乗り方が最ッ高です!!ぜひ!!
https://youtu.be/1fQn2hq5sKA?si=EC9Wgan7VgWqBmHY
-
- 2026年05月17日 07:34
- ID:.TfColqZ0
- ちょっとお試しでブリーフ買ってみたんだがめっちゃ良いわ…
-
- 2026年05月17日 07:39
- ID:WOvOMv0x0
-
>>14
そして実はにじさんじ全く関係ない情報共有がもう1件あります。長くなっているのは本当にすみません
前記事で話題にあがってたXの投稿制限、昨日CONCERTOの実況しすぎて無事引っかかったので分かる範囲の状況を共有しておきます
①一度制限かかると半日(12時間経過)では解除されない。一日経過が条件?
②いいね、リポストは問題なく行える
③自分のポストに対する返信する場合も「リプライ」として扱われる
アニメや配信の実況を懸念する人は、③の通りオリジナルポスト1回だけ行い、あとはツリーとして繋げてく形で実況を行えばひとまずは問題なく行えるかと
-
- 2026年05月17日 07:49
- ID:qzUqy3hx0
-
結城さくな🎀🐾YuukiSakuna
@yuki_sakuna
🎀🐾このあと10時から!
なんとか間に合ったバイオ耐久
果たして時間まで起きてられるのか……
まじでバイオおもろむずかった
⬇️配信場所
https://www.youtube.com/watch?v=9HGRB0W98is
-
- 2026年05月17日 07:50
- ID:SJwkDBOM0
-
5/16
🎊ネリッサ「Sweetest Scarlet」300万回
🎉ラプラス「神っぽいな」2500万回
🎉ラプラス「ビターチョコデコレーション」500万回
🎉はじめ「ツッパリHigh School Rock'n Roll」300万回
-
- 2026年05月17日 07:58
- ID:qzUqy3hx0
- nimiのゴスロリ衣装は同じママだからかなんか見覚えある気分になる
-
- 2026年05月17日 08:05
- ID:qzUqy3hx0
- あさぎ先生にかかるとnimiのスキンヘッドでも普通に可愛い
-
- 2026年05月17日 08:19
- ID:RpTId2xX0
-
BT接続後にすぐ音楽が流れて恥ずかしい思いをしたとかは割と聞くけど
ASMRを流した座員さんは強すぎる
-
- 2026年05月17日 08:31
- ID:9zMk.96i0
- アカンKevinがザンギに壊されてまう
-
- 2026年05月17日 08:32
- ID:9zMk.96i0
- あの体力差あったのにCAからの、ODコマ投げで終わったww
-
- 2026年05月17日 08:40
- ID:gIzS2LKC0
-
>>16
Xでの制限影響はにじさんじのリスナーの方がでかいのかな
-
- 2026年05月17日 08:44
- ID:QX3sfQ.O0
- ぶっちゃけ今ある姫騎士衣装が団長ソロライブの際の新衣装案として最適解だったのでは感がちょっとある
-
- 2026年05月17日 08:54
- ID:2QiGu45U0
- 不憫さんJrに破壊されたのかw
-
- 2026年05月17日 08:58
- ID:2QiGu45U0
-
>>16
30分単位で管理されてるとか情報見たけど、解除のタイミングはわからんな
-
- 2026年05月17日 09:11
- ID:QX3sfQ.O0
- 団長しどろもどろ過ぎるw
-
- 2026年05月17日 09:12
- ID:1s2gYzii0
-
>>5
尺見てみたら雑談で8時間半とかで吹いたw
-
- 2026年05月17日 09:14
- ID:QX3sfQ.O0
- フリーランス騎士はもうただの傭兵なんよ
-
- 2026年05月17日 09:14
- ID:2QiGu45U0
- 白銀聖騎士団(傭兵)
-
- 2026年05月17日 09:14
- ID:1s2gYzii0
-
>>15
トランクスとかからボクサーブリーフに変えてみるとすごいしっかり固定されてる感じがあって運動するときとかにいいのよね
-
- 2026年05月17日 09:15
- ID:6RT3ZI0z0
-
https://x.com/i/status/2055707608934400478
「地面師たち」観終わりました(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
観てたおかげで夜はデジタルデトックスできました!
けどドキドキハラハラしたので心が休まったのかは分かりません😂
おやすみ助手くん💗
また明日だっ✨
テレビを見ている間はデトックスできる?🤔
-
- 2026年05月17日 09:18
- ID:.q2nvNlj0
-
例のEN和訳切り抜きチャンネル、動画非公開になってる。
これを機に恣意的な切り抜き辞めてくれればいいな
-
- 2026年05月17日 09:19
- ID:2QiGu45U0
- ⚔️(自動設定)つけてみな、飛ぶぜ
-
- 2026年05月17日 09:20
- ID:1s2gYzii0
-
>>30
自由騎士ってやつだろ(ロードス脳)
-
- 2026年05月17日 09:22
- ID:cjeFBnGF0
-
>>34
もう荒らし側の人だから襟を正すというよりさっさと吊られて欲しいの方が強いな
-
- 2026年05月17日 09:24
- ID:QX3sfQ.O0
-
>>34
ていうかもう切り抜き自体やめてほしい
切り抜きって他人の上前はねる事をポジティブな拡散を担ってくれる前提で「許容されてる」だけに過ぎないから、害なすばかりの寄生虫を慮る理由が一切ないのよ
-
- 2026年05月17日 09:24
- ID:gIzS2LKC0
-
>>34
こういう切り抜きの支持を集めるために普段の切り抜き作ってる感もあるしそんなことに時間使うならマジで自分の人生見つめ直して欲しいわ
-
- 2026年05月17日 09:25
- ID:IKp1A4Vq0
- あーぺこーらの太ももで頭を挟まれたい
-
- 2026年05月17日 09:30
- ID:GhBTtkPI0
-
>>34
カバーが動いたのかね?カリの気持ちガン無視だし
-
- 2026年05月17日 09:32
- ID:aVN54siL0
-
🤡「ハァ…ハァ…配信中に気持ちよくなっちゃった♡」
(ストレッチの話です)
-
- 2026年05月17日 09:35
- ID:1s2gYzii0
-
団長がまだオルフェンズ見始めたばかりだからそんなガンダムコラボ来てませんよ~みたいに言ってるけど、わためにプロヴィが来てる時点でその言い訳は弱いのよねw
なのでまだ空いてるバルバトス枠期待してます
夏の続報やな
-
- 2026年05月17日 09:37
- ID:1s2gYzii0
-
>>37
同意
他にちゃんと訳してくれる人もいるし、当該の切り抜きしてるのは既に通報してるのでこのまま消えてくれて構わない
-
- 2026年05月17日 09:38
- ID:uTluAuBj0
-
>>34
数字欲しくなったらまたやるでしょ
-
- 2026年05月17日 09:38
- ID:QX3sfQ.O0
-
>>43
基本カラバリ展開だから色々融通が効くんだよね
-
- 2026年05月17日 09:39
- ID:jwQA1BBY0
-
>>24
女性はサブ垢沢山持ってそうだから問題ないんじゃね?
-
- 2026年05月17日 09:41
- ID:QX3sfQ.O0
- ポルカ→団長→CCGGとたらい回しにされる座員草
-
- 2026年05月17日 09:41
- ID:6gt5ljZb0
- 荒らしが巡ってくる闇のシステム…
-
- 2026年05月17日 09:41
- ID:aVN54siL0
-
今日の朝レイド表
ポルカ→団長→GG(予定)
-
- 2026年05月17日 09:43
- ID:2QiGu45U0
-
こばやんえらい!
ザンギ2人Top8とか強キャラやんけ
-
- 2026年05月17日 09:43
- ID:z6PvC17E0
-
>>34
初期の頃は(和訳チャンネルがまだ少なかったのもあって)ENの切り抜きの先端に立って海外ニキとの交流企画的なこともやってた光の存在だったのにすっかり今では闇堕ちよな…
荒れそうな話題を取り上げてそれが数字出てしまったから悪い味を知ってしまったんよなあ
-
- 2026年05月17日 09:44
- ID:h0EtDQ8a0
- 我お姉ちゃんですは草
-
- 2026年05月17日 09:45
- ID:L3KDusf.0
-
>>51
ケビン勝ったとしてもTOP8にザンギ2人いて草
-
- 2026年05月17日 09:45
- ID:aVN54siL0
-
>>41
今回海外ホロリスと日本のホロリスの両方から通報報告&通報スクショ上がってたから相当数の通報でダメになったと思われる
-
- 2026年05月17日 09:47
- ID:6gt5ljZb0
-
>>34
最近のEN切り抜きは「たー」しか見てないから誰かわからん…もう非表示にぶち込んでそうだけど
-
- 2026年05月17日 09:48
- ID:7NHTlvXL0
-
ニチアサ見ててやっとXのポスト制限把握したんだけど、1日50制限ならまだしも4ポストで30分ポスト禁止令なんてされたら推し活に著しい影響が出るんだが?
しかもこれインプレゾンビの対策にはならんだろ
-
- 2026年05月17日 09:49
- ID:8vm1.4VM0
-
>>52
最初はチャンネル名の由来のぐらの初配信全翻訳とか稀有なことやってたからね
まあずっと前からホロメンが実際には言ってないこと含めた釣りサムネ、釣りタイトルとか連発しだしたけど
あと個人的には翻訳時のホロメンの言葉遣いが荒すぎて解釈違い多かったw
-
- 2026年05月17日 09:51
- ID:6RT3ZI0z0
-
https://x.com/asagi_0398/status/2055803512462929954?s=20
遠坂あさぎ
@asagi_0398
ニミ・ナイトメアちゃん(@niminightmare )の新衣装お仕立てしました!ゴススタイルです…!
I designed Nimi Nightmare goth outfit🥀✨
#GothNimi
-
- 2026年05月17日 09:53
- ID:1s2gYzii0
-
>>34
もう一つの動画はまだ残ってるな
コメ欄ざっと見たら「カナタ」だの「アクア」だの謎のカタカナ表記してる奴がいたりしてお察し
-
- 2026年05月17日 09:53
- ID:z6PvC17E0
-
>>57
ゾンビは大抵課金してるから被害被るのは一般無課金ヘビーユーザーだけなのがなんとも…
-
- 2026年05月17日 09:54
- ID:QX3sfQ.O0
-
63歳で団長の配信見てるのか
元気があって大変よろしい
-
- 2026年05月17日 09:54
- ID:lZj16Lmx0
- Kevinマジでザンギ以外には強いなw
-
- 2026年05月17日 09:54
- ID:QX3sfQ.O0
-
>>57
これ実況タグのトレンド入りに関してめちゃくちゃ影響デカいよなぁ
-
- 2026年05月17日 09:55
- ID:zQ3q9g9K0
-
>>54
ルート的にLセミまで当たらないから
-
- 2026年05月17日 09:55
- ID:1s2gYzii0
-
>>57
ゾンビが課金ユーザーならもう意味ないよね
-
- 2026年05月17日 10:00
- ID:SBd8vfjE0
- CCGGまでに起きれた☺️
-
- 2026年05月17日 10:00
- ID:1s2gYzii0
-
CCGG3Dライブ最初の枠はこちら!
【3D LIVE】THE CCGG NETWORK #AUTOFISTNETWORK
https://www.youtube.com/watch?v=JmnlnzBgMOc
-
- 2026年05月17日 10:02
- ID:1s2gYzii0
-
>>46
しかもプロヴィが来たことでRGの縛りもなくなったしね
-
- 2026年05月17日 10:02
- ID:8vm1.4VM0
- はじまた!
-
- 2026年05月17日 10:05
- ID:cjeFBnGF0
- オーマイガーオートフィスターセックスライブ!
-
- 2026年05月17日 10:05
- ID:DMXutzFI0
- 急にらき☆すた始まって草
-
- 2026年05月17日 10:05
- ID:h0EtDQ8a0
- らきすたなつすぎる
-
- 2026年05月17日 10:05
- ID:wzAaEbDx0
- なっっっっつ
-
- 2026年05月17日 10:05
- ID:6RT3ZI0z0
- らき☆すた!
-
- 2026年05月17日 10:05
- ID:oVtuAi0W0
- OP始まったなw
-
- 2026年05月17日 10:06
- ID:SBd8vfjE0
- これOPパロか?w
-
- 2026年05月17日 10:06
- ID:QX3sfQ.O0
- なんかすげーうるさそうなみゆきさんがおるな…
-
- 2026年05月17日 10:07
- ID:SJwkDBOM0
- セーラー服持ってかれたんか
-
- 2026年05月17日 10:07
- ID:1s2gYzii0
-
>>77
そうだねw
カット割りなんかも全部そのまま
-
- 2026年05月17日 10:07
- ID:2QiGu45U0
- おっ 平成か?
-
- 2026年05月17日 10:08
- ID:1s2gYzii0
-
what song is this?
って英語コメに時の流れを感じる
-
- 2026年05月17日 10:08
- ID:aVN54siL0
- こよGGのカットあるの助かる〜
-
- 2026年05月17日 10:08
- ID:h0EtDQ8a0
-
ファミ通.com
@famitsu
【ホロライブ】獅白ぼたんのワッペンがレッドブルを買うともらえる
https://famitsu.com/article/202605/74985
セブンイレブン限定のコラボキャンペーンが5月20日スタート。対象のレッドブルを2本買うと、好きなピン付きワッペンを1個プレゼント。デザインは4種類
https://x.com/famitsu/status/2055815656634036349?s=20
-
- 2026年05月17日 10:08
- ID:SBd8vfjE0
-
DreamHack TOP8 5/8日本はあちぃ
個人的にはケビンとクシナ君に頑張ってもらいたいところ
-
- 2026年05月17日 10:08
- ID:cjeFBnGF0
- ガヤもちゃんと全員収録してていいわね
-
- 2026年05月17日 10:09
- ID:BBmlTt350
-
>>43
わためは昨日いってたけどコラボ第1弾発表後に雑談で話してたスターウイニングもバンダイ側に認識されてたって話してたから第2弾メンバー決まったのもつい最近だろうね
-
- 2026年05月17日 10:10
- ID:XRPmy4Le0
- ふぅ...こより成分が沁みるぜ
-
- 2026年05月17日 10:10
- ID:cjeFBnGF0
- ワ~オ
-
- 2026年05月17日 10:10
- ID:2QiGu45U0
-
らき☆すた
放送期間 2007年4月9日 - 9月17日
-
- 2026年05月17日 10:10
- ID:8vm1.4VM0
-
セシリア→AYO
ジジ→LOL
-
- 2026年05月17日 10:11
- ID:iyo6IJsx0
- とりあえずいつ知らんオジイチャン出てくるか身構えてる
-
- 2026年05月17日 10:11
- ID:1s2gYzii0
-
>>84
デザインいいな
20日(水)からか
-
- 2026年05月17日 10:12
- ID:1s2gYzii0
-
>>92
そういやジジ枠だった
-
- 2026年05月17日 10:12
- ID:h0EtDQ8a0
- 悪夢かな?
-
- 2026年05月17日 10:12
- ID:oVtuAi0W0
- 毎回GGのライブ イかれてるんよな
-
- 2026年05月17日 10:14
- ID:h0EtDQ8a0
- 後ろの映像気になりすぎるだろ
-
- 2026年05月17日 10:14
- ID:DMXutzFI0
- ばかみたい出たww
-
- 2026年05月17日 10:14
- ID:2QiGu45U0
- はい
-
- 2026年05月17日 10:14
- ID:Mf2OGcih0
- ばかみたいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
-
- 2026年05月17日 10:14
- ID:QX3sfQ.O0
- ばかみたい草
-
- 2026年05月17日 10:14
- ID:1s2gYzii0
- 教室をステージにするからけいおん当たり来ると思うじゃん?
-
- 2026年05月17日 10:14
- ID:2QiGu45U0
-
>>97
ばかみたいに合わないw
-
- 2026年05月17日 10:14
- ID:XRPmy4Le0
- うおおおおおお!ばかみたい!
-
- 2026年05月17日 10:14
- ID:ZnRdSh.10
- もはやENの課題曲
-
- 2026年05月17日 10:14
- ID:6gt5ljZb0
- DA ME DA NE
-
- 2026年05月17日 10:14
- ID:SBd8vfjE0
- 日本人より海外のほうが歌ってる人多いばかみたい
-
- 2026年05月17日 10:15
- ID:2QiGu45U0
- 後ろのモニター気になりすぎるだろ
-
- 2026年05月17日 10:15
- ID:eZo.MQWs0
- 何故か海外ミームでバズった曲
-
- 2026年05月17日 10:15
- ID:8vm1.4VM0
- 特にジジの日本語の発音めっちゃ良くなってる気がする
-
- 2026年05月17日 10:15
- ID:gIzS2LKC0
- これって如くだっけ
-
- 2026年05月17日 10:16
- ID:2QiGu45U0
- なんで2023なんだよ!
-
- 2026年05月17日 10:16
- ID:QX3sfQ.O0
- 後ろの映像まじでなんなんだよwww
-
- 2026年05月17日 10:16
- ID:h0EtDQ8a0
- スカート投げ捨てるなw
-
- 2026年05月17日 10:16
- ID:cjeFBnGF0
-
CCの色気いいねえ
ジジは歌うと可憐な少女って感じだ
-
- 2026年05月17日 10:17
- ID:aVN54siL0
- Happy NewYear 2023で草
-
- 2026年05月17日 10:17
- ID:2QiGu45U0
- ごめん後ろきになりすぎてCCGGのイチャイチャ見てなかったわ
-
- 2026年05月17日 10:18
- ID:oVtuAi0W0
- 謎映像でカラオケ感増し増しやw
-
- 2026年05月17日 10:18
- ID:iyo6IJsx0
- 後ろの画像もう2023年のAI製だろこれ
-
- 2026年05月17日 10:19
- ID:2QiGu45U0
-
よかったなスウジー
Xならそろそろツッコミだけで投稿制限だぞ
-
- 2026年05月17日 10:20
- ID:8vm1.4VM0
- 先にグッズ紹介か、なんでテキサスみたいなところでw
-
- 2026年05月17日 10:20
- ID:XRPmy4Le0
- ロゴをタンブルウィードにすなw
-
- 2026年05月17日 10:20
- ID:cjeFBnGF0
- ぬいかわいいなBUYBUYBUY
-
- 2026年05月17日 10:20
- ID:iyo6IJsx0
- 平面素材の馬に全然跨がれてないのほんとジワる
-
- 2026年05月17日 10:21
- ID:SBd8vfjE0
-
>>120
ここがなかったら失神してたわ
-
- 2026年05月17日 10:21
- ID:8vm1.4VM0
- トワ様ベイすうちゃん!
-
- 2026年05月17日 10:21
- ID:SJwkDBOM0
- (´・‿・`)towasama...
-
- 2026年05月17日 10:21
- ID:1s2gYzii0
- 枢ちゃん元気だなあ
-
- 2026年05月17日 10:21
- ID:iyo6IJsx0
- SUの名前っぽく無さは異常
-
- 2026年05月17日 10:22
- ID:z6PvC17E0
- 真島ちゃんが隠れてそうな三角コーン
-
- 2026年05月17日 10:23
- ID:2QiGu45U0
-
>>129
sudo rm -rf .*
-
- 2026年05月17日 10:24
- ID:oVtuAi0W0
- 何処でも真島
-
- 2026年05月17日 10:24
- ID:h0EtDQ8a0
-
>>131
全消しやめろや!
-
- 2026年05月17日 10:25
- ID:cjeFBnGF0
- 問題優しくて草
-
- 2026年05月17日 10:25
- ID:1s2gYzii0
- 13×6=?が枢ちゃんに当たらなくて助かった・・・
-
- 2026年05月17日 10:25
- ID:aVN54siL0
- トワ様だけサイレント忖度で草
-
- 2026年05月17日 10:26
- ID:cjeFBnGF0
- すうちゃんセクシー足りるかなぁ?
-
- 2026年05月17日 10:26
- ID:8vm1.4VM0
-
>>131
なぜここでカレントディレクトリ配下をバルスするコマンドと出会うんだ…!
本当に全部バルスするなら.→/や
-
- 2026年05月17日 10:26
- ID:iyo6IJsx0
- SUちゃん上着着てないとホントそこら辺の公園にいる女児なんだよな
-
- 2026年05月17日 10:27
- ID:SBd8vfjE0
- スバルの話によるとトワ様普段からこんな動きしてるらしい
-
- 2026年05月17日 10:28
- ID:1s2gYzii0
-
>>140
普段のモーションの様子がおかしいらしいな
-
- 2026年05月17日 10:28
- ID:aVN54siL0
- CCの日本語カワイイんだよな
-
- 2026年05月17日 10:28
- ID:iyo6IJsx0
-
>>135
まだかけ算習う前の学年だからな…
-
- 2026年05月17日 10:29
- ID:1s2gYzii0
- みこちなら無理なミニゲームだった(腹筋0回)
-
- 2026年05月17日 10:29
- ID:SBd8vfjE0
-
>>142
また日本語勉強配信して「why...」が聞きたい
-
- 2026年05月17日 10:30
- ID:8vm1.4VM0
- 草
-
- 2026年05月17日 10:31
- ID:iyo6IJsx0
- ドラゴン出てきてたしそろそろオジイチャン出てくるだろ
-
- 2026年05月17日 10:31
- ID:hopTGp3N0
-
Xはもうだめです
ここに住みます
ホロライブてぇてぇ
-
- 2026年05月17日 10:31
- ID:QX3sfQ.O0
-
べー
すー
たー
後はずーがいたら完璧な布陣だったな
-
- 2026年05月17日 10:31
- ID:Oqp1PLjI0
- そういえば前のショーでもべー虐されてたなw
-
- 2026年05月17日 10:32
- ID:NvuumKj20
-
>>148
そんな人にホロプラス
-
- 2026年05月17日 10:32
- ID:cjeFBnGF0
- む!実写!ウィザードチャンス
-
- 2026年05月17日 10:32
- ID:zcPs0srL0
- 超美麗で草
-
- 2026年05月17日 10:32
- ID:DMXutzFI0
- CCでっか
-
- 2026年05月17日 10:33
- ID:SJwkDBOM0
- なんかきたぞ
-
- 2026年05月17日 10:33
- ID:8vm1.4VM0
- このセシリアごっついな
-
- 2026年05月17日 10:33
- ID:iyo6IJsx0
- 知らんオジサン出てきた…
-
- 2026年05月17日 10:33
- ID:Mf2OGcih0
- 横にでかくなってて草
-
- 2026年05月17日 10:33
- ID:QX3sfQ.O0
- ふっと♡
-
- 2026年05月17日 10:33
- ID:NvuumKj20
- CCちょっと太ったか?
-
- 2026年05月17日 10:33
- ID:hopTGp3N0
- セッシー・デラックス
-
- 2026年05月17日 10:33
- ID:6gt5ljZb0
- 豊満だ…
-
- 2026年05月17日 10:33
- ID:ITNStJkR0
- はえーこれが中の人か
-
- 2026年05月17日 10:33
- ID:SBd8vfjE0
- こんかいのオジイチャン枠か
-
- 2026年05月17日 10:33
- ID:DMXutzFI0
- CCGGてぇてぇ
-
- 2026年05月17日 10:34
- ID:N8gWKHkI0
- 誰だよこのおっさん!?
-
- 2026年05月17日 10:34
- ID:QX3sfQ.O0
-
おじさんノルマ達成
しかも前年比2倍
-
- 2026年05月17日 10:34
- ID:6RT3ZI0z0
- CCのTKBがすける
-
- 2026年05月17日 10:34
- ID:nX1Xp.1V0
- これが中身かーやっぱVは夢あるな!()
-
- 2026年05月17日 10:34
- ID:NvuumKj20
- これ運営だったら面白い
-
- 2026年05月17日 10:34
- ID:Oqp1PLjI0
- また変なおっさん連れてきてるw
-
- 2026年05月17日 10:34
- ID:M.RKzLZR0
- 随分、鍛えなおしたな
-
- 2026年05月17日 10:34
- ID:QX3sfQ.O0
- マジで何を見せられてんだよ俺ら…
-
- 2026年05月17日 10:35
- ID:h0EtDQ8a0
- カオスすぎるだろ
-
- 2026年05月17日 10:35
- ID:1s2gYzii0
-
>>148
Xで実況はしたこと無い民なので全然影響ないぜ!
-
- 2026年05月17日 10:35
- ID:iyo6IJsx0
- 動きだけ見たらCCGGの解像度高いの草
-
- 2026年05月17日 10:35
- ID:1s2gYzii0
-
>>147
やるやん
-
- 2026年05月17日 10:36
- ID:hopTGp3N0
- 我々は一体何を見せられているんだw
-
- 2026年05月17日 10:36
- ID:cjeFBnGF0
- 前回も俳優さんだったから何かやってる方なんだとは思うが地味にそれっぽい動きちゃんとしてるのがおもろすぎる
-
- 2026年05月17日 10:36
- ID:zpB3kHw90
- まるで実写だなぁ()
-
- 2026年05月17日 10:36
- ID:8vm1.4VM0
- これ即興で声当ててるのかなw
-
- 2026年05月17日 10:36
- ID:M.RKzLZR0
- 前回のおじいちゃんみたいな海外の役者かな…?
-
- 2026年05月17日 10:37
- ID:6RT3ZI0z0
- 実はこれはあたらしいARスタジオのテスト
-
- 2026年05月17日 10:37
- ID:BZotKBgz0
-
CCとGGのライブを見てる俺ら
日本ニキ 「この実写のオッサン誰や?…まぁ海外では有名なんやろなぁ」
海外ニキ 「この実写のオッサン誰や?…まな日本では有名なんやろなぁ」
ひょっとしたら本当に有名な人なやろか??
-
- 2026年05月17日 10:37
- ID:fpnaC0EN0
- 可愛いおじさん達だなw
-
- 2026年05月17日 10:37
- ID:.TfColqZ0
- 寝落ちしてたら中の人が楽しんでて困惑してる😨
-
- 2026年05月17日 10:37
- ID:z6PvC17E0
-
>>182
海外のコスプレイヤーかな見覚えがある
-
- 2026年05月17日 10:37
- ID:8vm1.4VM0
- 声当てるの忘れてちょくちょく二人とも笑ってるやんけw
-
- 2026年05月17日 10:38
- ID:iyo6IJsx0
- 本家の膝kiss見せてくれよまず
-
- 2026年05月17日 10:38
- ID:zpB3kHw90
- ベットが一つしかないわ、どうしよう?じゃねえよw
-
- 2026年05月17日 10:38
- ID:dcYNdw6M0
-
>>173
そりゃ百合の花よ
-
- 2026年05月17日 10:38
- ID:cjeFBnGF0
- おい実写でおっぱじめるのはマズいぜ!
-
- 2026年05月17日 10:38
- ID:8vm1.4VM0
- ベッドインシーンとかえっっ
-
- 2026年05月17日 10:38
- ID:aVN54siL0
- 今から放送見た人ビックリしそうw
-
- 2026年05月17日 10:39
- ID:QX3sfQ.O0
-
>>190
こっちのセリフ過ぎるw
-
- 2026年05月17日 10:39
- ID:1s2gYzii0
- キマシタワー
-
- 2026年05月17日 10:39
- ID:2QiGu45U0
-
>>194
今よそ見してて3度見したわ
-
- 2026年05月17日 10:39
- ID:N8gWKHkI0
- 喋ったぁ!?
-
- 2026年05月17日 10:40
- ID:.TfColqZ0
- けいおんだ
-
- 2026年05月17日 10:40
- ID:SJwkDBOM0
- けいおんなっつ
-
- 2026年05月17日 10:40
- ID:6RT3ZI0z0
- 2010年ごろの京アニすきなんだな
-
- 2026年05月17日 10:40
- ID:zpB3kHw90
- けいおん!って何年前でしょう?(無慈悲)
-
- 2026年05月17日 10:40
- ID:.bDk9GEb0
- さっきの教室でやれw
-
- 2026年05月17日 10:40
- ID:cjeFBnGF0
- クロニーのにほんご可愛すぎるんだよな
-
- 2026年05月17日 10:41
- ID:eZo.MQWs0
- クロニーの声変わったか?
-
- 2026年05月17日 10:41
- ID:zpB3kHw90
- 2期後期のOPだっけっこれ?
-
- 2026年05月17日 10:41
- ID:8vm1.4VM0
- やっぱりクロニーは5人目のJusticeメンバーだったかあ
-
- 2026年05月17日 10:42
- ID:1s2gYzii0
- リズの声の幅よ
-
- 2026年05月17日 10:43
- ID:SBd8vfjE0
-
次はCC枠よー
【3D LIVE】THE CCGG NETWORK #AUTOFISTNETWORK @holoen_gigimurin
https://www.youtube.com/live/aPSUhJaels0?si=tpGwtcJD8GwXXuP9
-
- 2026年05月17日 10:43
- ID:BZotKBgz0
-
教室のステージでらきすた歌うなら同じステージでけいおんの曲も来るかな!?
けいおんの曲来たけど教室のステージちゃうやんw
-
- 2026年05月17日 10:46
- ID:.TfColqZ0
- Eveか
-
- 2026年05月17日 10:48
- ID:1s2gYzii0
- あ、キンクリしてるのはおま環じゃなかったか
-
- 2026年05月17日 10:52
- ID:Oqp1PLjI0
- リアリティーショー始まった
-
- 2026年05月17日 10:52
- ID:.TfColqZ0
- ジジの肩のプロペラに残り少ないスウジーの髪の毛巻き込みたい
-
- 2026年05月17日 10:52
- ID:aVN54siL0
-
inロサンゼルス
日本住みENメンバー3人登場🤔
-
- 2026年05月17日 10:53
- ID:1s2gYzii0
-
you あすほー
まで消えずに聞こえたぞw
-
- 2026年05月17日 10:53
- ID:cjeFBnGF0
- ラオーラ猫役かよw
-
- 2026年05月17日 10:53
- ID:iyo6IJsx0
- リアルな痴話喧嘩はビブーの情操教育に悪いだろ
-
- 2026年05月17日 10:54
- ID:8vm1.4VM0
- なぜここにいるのかわからないIRySさん
-
- 2026年05月17日 10:54
- ID:1s2gYzii0
- さっきからFワードが聞こええる気が・・
-
- 2026年05月17日 10:54
- ID:l4rdRwBI0
- アイリスのおっぱいエッチだなぁ
-
- 2026年05月17日 10:54
- ID:hopTGp3N0
- ピー音多すぎて草
-
- 2026年05月17日 10:54
- ID:Oqp1PLjI0
- 普段ファック言わないアイリスがめちゃくちゃファック言ってるw
-
- 2026年05月17日 10:54
- ID:QX3sfQ.O0
- はっきりファ◯ク言うたな今w
-
- 2026年05月17日 10:55
- ID:8vm1.4VM0
-
>>223
普段はファッジとかちょっとずらして言ってるのになw
-
- 2026年05月17日 10:56
- ID:YgpxwP9d0
- リアリティーショーって見たこと無いんだけど実際こんな感じなん?
-
- 2026年05月17日 10:56
- ID:8vm1.4VM0
- 必殺私のお父さんは弁護士だぞ!カードだ
-
- 2026年05月17日 10:57
- ID:aVN54siL0
- ずっとピー音ズレてんねん
-
- 2026年05月17日 10:58
- ID:1s2gYzii0
- ラオーラとかFワード言わなさそうなのにw
-
- 2026年05月17日 10:58
- ID:jwQA1BBY0
- ほとんどピー音で草
-
- 2026年05月17日 10:58
- ID:p6DocSg40
- ラオーラほぼピー音で草
-
- 2026年05月17日 10:59
- ID:aVN54siL0
- 貴重でもないホロメン同士の暴行シーン
-
- 2026年05月17日 10:59
- ID:8vm1.4VM0
-
>>229
実はたまーーに出るでw
-
- 2026年05月17日 10:59
- ID:Mf2OGcih0
- ナマステ
-
- 2026年05月17日 11:00
- ID:zpB3kHw90
- CCのスカートって防御力皆無やん、かぼちゃぱんちゅええわー
-
- 2026年05月17日 11:02
- ID:6RT3ZI0z0
-
表情ありの芝居をするためにおうち3Dをつかうのはアイデアだな
スタジオ3Dだと目が動かないんでね
-
- 2026年05月17日 11:02
- ID:zpB3kHw90
- 上手に焼ける位置でしかない
-
- 2026年05月17日 11:03
- ID:DMXutzFI0
- ジジ炎上不可避
-
- 2026年05月17日 11:03
- ID:hopTGp3N0
-
>>238
(物理)
-
- 2026年05月17日 11:04
- ID:Mf2OGcih0
-
【7 DAYS TO DIE】Stream! with GIGI!!! #hololiveEnglish #holoJustice
https://www.youtube.com/live/buMyl6yx9iM?si=NvDSbXc0oQkMX2b_ @YouTubeより
あらすじで書いてあったパート1ってこれか?w
-
- 2026年05月17日 11:04
- ID:M.RKzLZR0
- CCそんなランス持ってたのか
-
- 2026年05月17日 11:04
- ID:DMXutzFI0
- スケさん身軽すぎるw
-
- 2026年05月17日 11:04
- ID:.TfColqZ0
- Magiaで草
-
- 2026年05月17日 11:04
- ID:hopTGp3N0
- この骸骨ベーちゃんでは?
-
- 2026年05月17日 11:04
- ID:h.gKbZsi0
- この流れでぺこマリは草
-
- 2026年05月17日 11:05
- ID:iyo6IJsx0
- 一番戦えない人(船長)来ちゃった…
-
- 2026年05月17日 11:05
- ID:DMXutzFI0
- 唐突なぺこまり
-
- 2026年05月17日 11:05
- ID:1s2gYzii0
-
>>244
思ったわw
-
- 2026年05月17日 11:05
- ID:2QiGu45U0
- ぺこまり出てくるなんて思ってなかったわ
-
- 2026年05月17日 11:05
- ID:1s2gYzii0
-
>>249
実は昨日あたり告知出てたのよ
-
- 2026年05月17日 11:05
- ID:zpB3kHw90
- 唐凸過ぎるペこマリ
-
- 2026年05月17日 11:06
- ID:DMXutzFI0
- 誰よりも踊れるスケさん
-
- 2026年05月17日 11:06
- ID:.xszAPwg0
-
>>249
サムネにおるよ
-
- 2026年05月17日 11:06
- ID:QX3sfQ.O0
- 船長のロングトーンってかなり貴重な気がする
-
- 2026年05月17日 11:07
- ID:SBd8vfjE0
- 急に弾くよ~
-
- 2026年05月17日 11:07
- ID:QX3sfQ.O0
-
>>246
MVだとかなり強いから…
-
- 2026年05月17日 11:07
- ID:TUaLXyMF0
-
セシジジって色がオレンジ緑っていうホロ内では珍しい組み合わせだから赤青コンビといい感じになるな
-
- 2026年05月17日 11:07
- ID:aVN54siL0
- チャット欄でも徐々にみんなスケルトンに注目し始めてるの草
-
- 2026年05月17日 11:07
- ID:6RT3ZI0z0
-
💀ダンサーのダンスの癖がベーちゃんにみえるんだが
気のせいかね
-
- 2026年05月17日 11:07
- ID:SJwkDBOM0
- つっよ
-
- 2026年05月17日 11:08
- ID:8vm1.4VM0
- 船長こんなにも戦闘できたのか
-
- 2026年05月17日 11:09
- ID:QX3sfQ.O0
-
手斧!トゲ棍棒!猟銃!マチェット!
武器がやたら物騒!!
-
- 2026年05月17日 11:09
- ID:SBd8vfjE0
- 💀(とりあえず踊っといてって言われたけど...)
-
- 2026年05月17日 11:10
- ID:SBd8vfjE0
-
>>262
7大豆の話だからな
-
- 2026年05月17日 11:11
- ID:DMXutzFI0
- 動かないからクローンの方では
-
- 2026年05月17日 11:12
- ID:2QiGu45U0
-
>>253
ほんまやよく見てないのバレたな
-
- 2026年05月17日 11:12
- ID:cjeFBnGF0
- LoL thxで草
-
- 2026年05月17日 11:14
- ID:1s2gYzii0
- 日本語ネイティブでも難しい歌を
-
- 2026年05月17日 11:17
- ID:SJwkDBOM0
- YAGOO草
-
- 2026年05月17日 11:17
- ID:DMXutzFI0
- オチ担当YAGOO
-
- 2026年05月17日 11:17
- ID:h.gKbZsi0
- オチYAGOOで草
-
- 2026年05月17日 11:17
- ID:zpB3kHw90
- ざ、えんどってね
-
- 2026年05月17日 11:17
- ID:hopTGp3N0
- YAGOOさんw
-
- 2026年05月17日 11:17
- ID:SBd8vfjE0
- 社長権限により却下!
-
- 2026年05月17日 11:18
- ID:6RT3ZI0z0
-
https://x.com/ino_tac/status/2055641380425453634?s=20
まだ聴けてないんですが、いろPと並びでコメント出演できるなんて光栄です、、、
https://x.com/ino_tac/status/2055644832337666252?s=20
TAKU INOUE
@ino_tac
かぐやめっちゃ褒めてくれるじゃん、、、ありがとよ、、、
-
- 2026年05月17日 11:18
- ID:QX3sfQ.O0
- This is bad(訳:そうじゃないですね)
-
- 2026年05月17日 11:18
- ID:zpB3kHw90
- 実写モデルをRTX呼ばわり草
-
- 2026年05月17日 11:18
- ID:2QiGu45U0
-
YAGOOオチなんてサイテー!
-
- 2026年05月17日 11:19
- ID:zpB3kHw90
-
ポルカー団長ーGGーCCープレミア
たらいまわしもここで終点や
-
- 2026年05月17日 11:20
- ID:PwUjbytB0
-
数量限定売り切れ
2人のサイン入って2万は実質1万だから買ったわ
-
- 2026年05月17日 11:20
- ID:1s2gYzii0
-
>>275
この昨日のぶいあーるすごい良かったからかぐやファンにはぜひ聞いてほしい
-
- 2026年05月17日 11:20
- ID:SBd8vfjE0
- しかしCCもGGもお互い日本から遠く離れてるのにこれだけゲスト集めたり一緒に踊ったりようやっとるわ
-
- 2026年05月17日 11:20
- ID:DMXutzFI0
- CCGGオリ曲やん
-
- 2026年05月17日 11:21
- ID:6RT3ZI0z0
- 80年代のMTVにときどきでてくるサイケMVのような
-
- 2026年05月17日 11:22
- ID:TUaLXyMF0
- どことなく「すーぱー☆あふぇくしょん」味を感じるw
-
- 2026年05月17日 11:22
- ID:.TfColqZ0
- カオスw
-
- 2026年05月17日 11:22
- ID:2QiGu45U0
-
>>257
3P4Pカラー
-
- 2026年05月17日 11:22
- ID:DMXutzFI0
- ホロドリへの追加が待たれる
-
- 2026年05月17日 11:23
- ID:QX3sfQ.O0
- うるせーw
-
- 2026年05月17日 11:23
- ID:OyLe.dal0
- UnitBの動画コメ欄見ると、ホロリスになってから初めての新人って人もそこそこいるんだな
-
- 2026年05月17日 11:23
- ID:6RT3ZI0z0
-
https://x.com/ksk_st/status/2055829009985114593?s=20
加速🈂トウ
@ksk_st
ホロクル11th、おまけペーパーの金ビ⚪︎ニです...
-
- 2026年05月17日 11:24
- ID:6RT3ZI0z0
- 【村上宗隆 メジャーキャリア初のマルチHRすよ!2打席連発の17号2ランでリーグ単独トップ浮上!】
-
- 2026年05月17日 11:24
- ID:1s2gYzii0
- よし、12時からのぺこちゃんアビスまで時間空いたから今のうちに早目の昼飯でも食いに行こうかねー
-
- 2026年05月17日 11:24
- ID:SBd8vfjE0
- CCが作詞かなんでもできるなこの自動人形
-
- 2026年05月17日 11:25
- ID:Mf2OGcih0
- ENライブでCCGGユニット確定してるからやる曲まで確定したの大きいわね
-
- 2026年05月17日 11:26
- ID:QX3sfQ.O0
-
>>290
FGのデビューからもう一年半経ってるからさもありなん
-
- 2026年05月17日 11:26
- ID:2QiGu45U0
- プレミア公開のあと俺のはリズのコブラに飛んだ
-
- 2026年05月17日 11:28
- ID:8vm1.4VM0
-
>>294
多言語できます、ピアノヴァイオリン等演奏できます、L2D自分で動き付けられます、作詞作曲できます、AI BOTとかも作れます、EN屈指の陽キャです
弱点は忘れ物多いことぐらいか?
-
- 2026年05月17日 11:29
- ID:MFXFeNCw0
-
限定売り切れ早かったな
CCGGの切り抜きいっぱいあるし言葉がわからなくても楽しそうな2人見るだけでこっちも楽しくなる
-
- 2026年05月17日 11:30
- ID:MFXFeNCw0
-
>>291
今日はホロクル11thか
-
- 2026年05月17日 11:33
- ID:.TfColqZ0
- もう暑いから冷房つけたわ
-
- 2026年05月17日 11:38
- ID:Jrqvre2Q0
-
>>34
昨日yuutobeとカバーに通報しまくった甲斐があったわ
アンチコミュニティに連絡とって全員がこぞってコメントしにきてるだろレベルでガチで酷い
-
- 2026年05月17日 11:41
- ID:ZhK61m640
- 改めてCCGGの3D見てるけどこよこれ旧3Dか
-
- 2026年05月17日 11:52
- ID:SJwkDBOM0
-
>>303
https://x.com/hakuikoyori/status/2055843570150678786?s=20
博衣こより🧪新曲「NaN GAME」(Aiobahn +81さん制作)リリース❣
@hakuikoyori
このライブが旧3Dで出る最後のライブだったはず…!
今までありがとう旧3D🙏✨
-
- 2026年05月17日 11:53
- ID:Jrqvre2Q0
-
>>290
ホロ全体で見たら日々何千人何万人って新規が増えてるからすごいよな、そりゃ会長やあくたんを切り抜きでしか知らないコメントもたびたび見るわけだわ・・・
これからはユニットBからホロ見始めましたって人もどんどん増えるだろうね~

コメント
コメント一覧 (305)
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
【3D LIVE】THE CCGG NETWORK #AUTOFISTNETWORK @holoen_gigimurin
https://www.youtube.com/live/aPSUhJaels0?si=tpGwtcJD8GwXXuP9
ジェネリック集計人
が
しました
けいおんの曲来たけど教室のステージちゃうやんw
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
日本住みENメンバー3人登場🤔
ジェネリック集計人
が
しました
まで消えずに聞こえたぞw
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
スタジオ3Dだと目が動かないんでね
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
https://www.youtube.com/live/buMyl6yx9iM?si=NvDSbXc0oQkMX2b_ @YouTubeより
あらすじで書いてあったパート1ってこれか?w
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
気のせいかね
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
武器がやたら物騒!!
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
まだ聴けてないんですが、いろPと並びでコメント出演できるなんて光栄です、、、
https://x.com/ino_tac/status/2055644832337666252?s=20
TAKU INOUE
@ino_tac
かぐやめっちゃ褒めてくれるじゃん、、、ありがとよ、、、
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
たらいまわしもここで終点や
ジェネリック集計人
が
しました
2人のサイン入って2万は実質1万だから買ったわ
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
加速🈂トウ
@ksk_st
ホロクル11th、おまけペーパーの金ビ⚪︎ニです...
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
CCGGの切り抜きいっぱいあるし言葉がわからなくても楽しそうな2人見るだけでこっちも楽しくなる
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました