5/15のVtuber人気ライブ配信(3) にじさんじ公式【にじさんじ】 (5/16 18時記事) 2026年05月16日 5/15の人気ライブ配信 (3)にじさんじ公式 (にじさんじ)チャンネル詳細【ライブ本編】Uncharted Spheres / 無料パート #Uncharted_Spheres 【出演:社築/ジョー・力一/町田ちま/戌亥とこ/長尾景/東堂コハク/伊波ライ/早乙女ベリー】最大同時視聴者数: 41,327人動画詳細・詳しいデータをVSTATSで見る » スポンサーリンク < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (228) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 141. スウジー 2026年05月16日 20:09 >>131 いやまじでそれな 0 ジェネリック集計人 がしました 127. スウジー 2026年05月16日 20:00 UNIT B (Pre-Debut) - mekPark @Unit_B_official · · ─────── ·𖥔· ─────── · · UNIT B [Pre-Debut] ティザー映像 解禁! ▷ [ https://youtu.be/cstM1Fl_rW4 ] · · ─────── ·𖥔· ─────── · · 🌟#UNIT_B で感想お待ちしてます🌟 https://x.com/Unit_B_official/status/2055604279252324412?s=20 0 ジェネリック集計人 がしました 132. スウジー 2026年05月16日 20:04 >>127 いきなりオリ曲か! 0 ジェネリック集計人 がしました 137. スウジー 2026年05月16日 20:06 >>127 玲銘ミラちゃん誕生日一緒なので推していこうと思います 0 ジェネリック集計人 がしました 138. スウジー 2026年05月16日 20:07 >>127 苗字もあるやん 宵凪ネオン 玲銘ミラ 清澄ライラ そしていきなりオリ曲とは 意外とと言ったらあれかもしれないけど結構力入ってる 0 ジェネリック集計人 がしました 140. スウジー 2026年05月16日 20:07 >>127 やっぱそれぞれボーカルピアノコンポーザーと得意としてるもので分かれてるんやね 0 ジェネリック集計人 がしました 146. スウジー 2026年05月16日 20:14 >>127 募集してたの今年の2月だからまだ3か月でこれはすごいな 0 ジェネリック集計人 がしました 128. スウジー 2026年05月16日 20:03 世界遺産(白川郷)が排気ガスまみれにw 0 ジェネリック集計人 がしました 129. スウジー 2026年05月16日 20:03 イナのデッキ面白そうなデッキやなぁ めっちゃ回すの難しそうや 0 ジェネリック集計人 がしました 130. スウジー 2026年05月16日 20:03 何だろう プロデューサーやらしてくんない? 0 ジェネリック集計人 がしました 134. スウジー 2026年05月16日 20:05 Unit Bメンバー ボーカル 宵凪ネオン ピアノ 玲銘ミラ ボーカル/コンポーザー 清澄ライラ 5/22 初配信&オリ曲デモ音源公開 0 ジェネリック集計人 がしました 139. スウジー 2026年05月16日 20:07 >>134 黒髪の子(ミラ)がセンターだったからボーカルだと思ってたw 0 ジェネリック集計人 がしました 173. スウジー 2026年05月16日 20:26 >>134 産声やっほ~ が宵凪ネオン、ティザー映像のBGM作ったのはコンポーザーの清澄ライラ やっぱりオリ曲も自分たちで作成したのかな 0 ジェネリック集計人 がしました 135. スウジー 2026年05月16日 20:06 虎金妃笑虎☺️🐅FLOW GLOW @koganeiniko ニコたんのお歌変わった⁉︎ って方‼︎お歌の練習おっぱいしたのと、喉の調子が良くなりました‼︎でも実は今日ヘッドフォンの端子が壊れちゃってたみたいで、耳中が頻繁に途切れてしまって、上手く歌えない瞬間もあり…‼︎(スタッフさんが調べてくれた🙏🏻)また万全の時頑張るから聴きにきてね‼︎ https://x.com/koganeiniko/status/2055604227767210118 夏色まつり🏮1stアルバム受注開始! @natsuiromatsuri びっくりしたおっぱいしたって書いてあるのかと思った。 https://x.com/natsuiromatsuri/status/2055604930317328616 0 ジェネリック集計人 がしました 142. スウジー 2026年05月16日 20:09 >>135 書いてる書いてる 0 ジェネリック集計人 がしました 143. スウジー 2026年05月16日 20:10 >>135 ( ゚∀゚)o彡゜ 0 ジェネリック集計人 がしました 144. スウジー 2026年05月16日 20:11 >>135 やーらーしっ やーらーしっ やーらーしったらやーらーしっ ヴィヴィ 大歓喜 0 ジェネリック集計人 がしました 136. スウジー 2026年05月16日 20:06 ACHRORAよりUnitBが先にデビューするんやな 0 ジェネリック集計人 がしました 145. スウジー 2026年05月16日 20:12 メインカラーとサブカラーという概念 0 ジェネリック集計人 がしました 147. スウジー 2026年05月16日 20:14 欲しいんだけどスペックがよお… 仁王3が最低設定でかろうじて動いてる程度のMyPCだときつそう 0 ジェネリック集計人 がしました 148. スウジー 2026年05月16日 20:16 ふと思ったんだけど、これボーカル担当の子がVTAのガルバ組の中で唯一デビュー確認されてない子の可能性とかあるか…? 0 ジェネリック集計人 がしました 149. スウジー 2026年05月16日 20:16 Xで一部田畑を走り回れる事にイチャモンつけてる人がいたけど Forza Horioznって元々こういうゲームなんだよなあw 0 ジェネリック集計人 がしました 152. スウジー 2026年05月16日 20:18 >>149 真面目なレースゲーやりたいならフォルツァモータースポーツのほうやればいいんよ 0 ジェネリック集計人 がしました 166. スウジー 2026年05月16日 20:23 >>149 自由に好きなとこ走るのがコンセプトのゲームなのにな~w GTAで赤信号守れや言ってるのと同じ 0 ジェネリック集計人 がしました 150. スウジー 2026年05月16日 20:17 メインカラー 灰 黒 白 サブカラー 水 黄 紫 なんとなくデバイスっぽいかな 0 ジェネリック集計人 がしました 151. スウジー 2026年05月16日 20:17 やっぱりこの練習生達って普通のデビューで良くない? 0 ジェネリック集計人 がしました 155. スウジー 2026年05月16日 20:19 >>151 普通に応援してたら普通にデビューするぞ 0 ジェネリック集計人 がしました 162. スウジー 2026年05月16日 20:21 >>151 言いたかないがこういうのは半分茶番だと思っとる 0 ジェネリック集計人 がしました 167. スウジー 2026年05月16日 20:23 >>151 いきなりオリ曲とかやる気に満ちてて実質本デビューみたいな物だと思った 0 ジェネリック集計人 がしました 174. スウジー 2026年05月16日 20:27 >>151 みんなの応援でデビューとかはただの盛り上げるための建前で 基本は問題起こさないか、適正あるか、持病ある場合でも活動は問題なくできるかの様子見期間だと思ってるぞ 0 ジェネリック集計人 がしました 175. スウジー 2026年05月16日 20:27 >>151 通常デビューじゃなくて新プロジェクトの方に入れたのは何かしらあるんじゃない 0 ジェネリック集計人 がしました 180. スウジー 2026年05月16日 20:28 >>151 実質デビュー決まってるみたいな感じなら最初から普通にデビューしてくれよと思う 茶番すぎる 0 ジェネリック集計人 がしました 192. スウジー 2026年05月16日 20:34 >>180 デビュー後すぐに色んな理由で卒業されたら困るだろ、コストも安くないし関わってる人間も大勢いるんだぞ 0 ジェネリック集計人 がしました 195. スウジー 2026年05月16日 20:35 >>180 最終適性確認を実践でやってるんだろ 0 ジェネリック集計人 がしました 197. スウジー 2026年05月16日 20:35 >>180 そうやって斜めに捉えていると大切なタレントが本当に活動終了に追い込まれるからな タレントだけでなく我々がどれだけ熱意をもってタレントを応援できるかも求められているんだぞ 0 ジェネリック集計人 がしました 203. スウジー 2026年05月16日 20:36 >>151 この子たちが常設オーディションの方に募集して採用されたら普通のデビューや 新プロジェクト側に募集したんだから練習生からで当然やろ 0 ジェネリック集計人 がしました 153. スウジー 2026年05月16日 20:18 まちゅり໒꒱· ゚ @7216_2nd 1期生トンチンカンなことする金髪が2名いるのでその時にきつねさんが「は?」ってキョトン顔するの大好きすぎるんや それをみるために1期生になったと言っても過言じゃない https://x.com/7216_2nd/status/2055598179912233094 0 ジェネリック集計人 がしました 165. スウジー 2026年05月16日 20:22 >>153 元は3人いたんだよね… 少し泣く 0 ジェネリック集計人 がしました 154. スウジー 2026年05月16日 20:19 UnitBの登録数っていつもの感じで何回か減少してるんだっけ? 0 ジェネリック集計人 がしました 157. スウジー 2026年05月16日 20:19 >>154 自分が気が付いたやつだけで2回はあったな 0 ジェネリック集計人 がしました 158. スウジー 2026年05月16日 20:20 >>154 7000人くらい減ったかな アクロラは8000人くらい 0 ジェネリック集計人 がしました 161. スウジー 2026年05月16日 20:21 >>154 厄介なのは本当に外されてんじゃなくてカウントだけ減らされてる疑いがあることやね・・・ 0 ジェネリック集計人 がしました 156. スウジー 2026年05月16日 20:19 GT7と首都高バトルも全然進んでないのにまた欲しいゲームが… 0 ジェネリック集計人 がしました 159. スウジー 2026年05月16日 20:20 ホロカの試合してるはずなのに解説からパチンコの話ばっか聞こえるの笑う 0 ジェネリック集計人 がしました 163. スウジー 2026年05月16日 20:21 >>159 沙花叉がぐるぐるしておる 0 ジェネリック集計人 がしました 160. スウジー 2026年05月16日 20:21 漢気リーグロボ子さん出るのか 0 ジェネリック集計人 がしました 164. スウジー 2026年05月16日 20:22 安心院さんの抱き枕カバー安心と信頼のパセリニキ 0 ジェネリック集計人 がしました 168. スウジー 2026年05月16日 20:24 1番やった車のゲームなんやろなぁR4かニードフォースピードかなぁ 0 ジェネリック集計人 がしました 169. スウジー 2026年05月16日 20:25 コンセプト的にはバンドというには楽器はピアノだけだしこういうのはなんていうのか 0 ジェネリック集計人 がしました 179. スウジー 2026年05月16日 20:28 >>169 仮にピアノボーカルの二人だけでもバンドは成立するぞい 0 ジェネリック集計人 がしました 184. スウジー 2026年05月16日 20:29 >>179 そうなんだ 全部バンドでいいのね 0 ジェネリック集計人 がしました 213. スウジー 2026年05月16日 20:39 >>184 広義でバンドってのは正しいんだけど、日本だとスタンダードなバンド編成のもの以外は音楽ユニットみたいな言い回しすることが多い気がするね 0 ジェネリック集計人 がしました 170. スウジー 2026年05月16日 20:25 メイカちゃん主催雀魂 漢義リーグチーム発表 一番左がリーダー チーム春霞(しゅんか):渋谷ハル(雀豪1)、天宮こころ(雀豪1)、鈴木勝(雀豪1)、千羽黒乃(魂天5) チーム夏嵐(からん):歌衣メイカ(雀豪2)、緑仙(雀傑2)、鴨神にゅう(魂天5)、椎名唯華(雀豪1) チーム秋麗(しゅうれい):アキ・ローゼンタール(雀士)、咲乃もこ(魂天4)、空星きらめ(雀豪2)、ロボ子さん(初心3) チーム冬雷(とうらい):白雪レイド(魂天3)、ルイス・キャミー(雀豪3)、花芽なずな(雀豪1)、本阿弥あずさ(雀傑2) ぶいすぽとすぺしゃりては意外 0 ジェネリック集計人 がしました 176. スウジー 2026年05月16日 20:28 >>170 初期の神域メンバー多いなかあじゅ姉が新鮮ね 0 ジェネリック集計人 がしました 171. スウジー 2026年05月16日 20:25 車物色してるだけで楽しそうな神ゲー 0 ジェネリック集計人 がしました 172. スウジー 2026年05月16日 20:26 FH6ダットサンあって草w 0 ジェネリック集計人 がしました 177. スウジー 2026年05月16日 20:28 あきらあああああああ 0 ジェネリック集計人 がしました 181. スウジー 2026年05月16日 20:29 >>177 自レス 明後日に進出して二次面接言われてるのわろた 0 ジェネリック集計人 がしました 178. スウジー 2026年05月16日 20:28 結城さくな🎀🐾YuukiSakuna @yuki_sakuna 🎀🐾このあと23時から! 初代バイオリマスタークリア耐久! 今日で最後までいくぞおおお!!!🔥 果たしてニチアサまでに終われるのか ⬇️配信場所 https://www.youtube.com/watch?v=OjPAi5a1jLY 0 ジェネリック集計人 がしました 182. スウジー 2026年05月16日 20:29 モトコンポの話し始めたちはw 0 ジェネリック集計人 がしました 183. スウジー 2026年05月16日 20:29 keisuke hondaだけ聞き取れた! 0 ジェネリック集計人 がしました 185. スウジー 2026年05月16日 20:30 新しいことやると文句言うし、やらないと文句言うし運営って大変だわ 0 ジェネリック集計人 がしました 191. スウジー 2026年05月16日 20:34 >>185 とはいえ新しい事やらないコンテンツは根元からジワジワ枯れていくからな 0 ジェネリック集計人 がしました 200. スウジー 2026年05月16日 20:35 >>185 人間の本能なんやろな指示厨って 0 ジェネリック集計人 がしました 207. スウジー 2026年05月16日 20:37 >>185 大多数はタレントのファンであって運営のファンじゃないからね 0 ジェネリック集計人 がしました 221. スウジー 2026年05月16日 20:47 >>207 普通はそれでいいんだけどやたらと運営をただ叩いていい存在としてる連中がいるからタチが悪い おまえらの大好きな推しが案件もコラボもライブできるの色々挑戦してる運営のおかげなんだぞと 過度な運営叩き巡り巡ってタレントの邪魔してる事を理解してない 0 ジェネリック集計人 がしました 186. スウジー 2026年05月16日 20:31 ガレージも自由にカスタマイズできるの最高やでフォルツァ 0 ジェネリック集計人 がしました 187. スウジー 2026年05月16日 20:31 ちは、大歓喜! 0 ジェネリック集計人 がしました 188. スウジー 2026年05月16日 20:31 ああああ配信見てると早くやりたくなる でもさすがにアーリーのためにゲーム1本分高く払うのは……グギギ 0 ジェネリック集計人 がしました 189. スウジー 2026年05月16日 20:31 ガレージに車あるだけでわくわくするやつ 0 ジェネリック集計人 がしました 190. スウジー 2026年05月16日 20:32 こういう全部開く奴めっちゃ好きだわ 0 ジェネリック集計人 がしました 193. スウジー 2026年05月16日 20:34 ここまでオホってるとえっちはやは車見て抜いてるかもと妄想してしまう 0 ジェネリック集計人 がしました 194. スウジー 2026年05月16日 20:34 ドラゴンボールの実写化が無かったら神と神無かったかもしれない説 0 ジェネリック集計人 がしました 196. スウジー 2026年05月16日 20:35 ちはカーメカニックシミュも好きそう 全部解体して組み立てるの楽しいんだ… 0 ジェネリック集計人 がしました 198. スウジー 2026年05月16日 20:35 しぐれういKアリーナ先着リセール余ってたから現地行けることになったやったぜ 0 ジェネリック集計人 がしました 199. スウジー 2026年05月16日 20:35 こういうクソマニアックな部分でオホれるのが千速の人気なところなんだろうなー 0 ジェネリック集計人 がしました 201. スウジー 2026年05月16日 20:35 安心院さんソロライブか VEEでデビューした時はなかなか歌わない人だったのにおっきくなったな 0 ジェネリック集計人 がしました 208. スウジー 2026年05月16日 20:37 >>201 (自レスまた1人歌って踊ってソロライブするイラストレーターが生まれてしまった) 0 ジェネリック集計人 がしました 202. スウジー 2026年05月16日 20:36 インプレッサだと水平対向エンジンが見れて トレノだとリトラクタブルヘッドライトがパカパカするんか? ええやんええやん 0 ジェネリック集計人 がしました 204. スウジー 2026年05月16日 20:36 新潟先制! 0 ジェネリック集計人 がしました 205. スウジー 2026年05月16日 20:36 ホロカ会場スロットが大変ぐるぐる回っております 0 ジェネリック集計人 がしました 206. スウジー 2026年05月16日 20:36 青髪の美人さんいいな〜 0 ジェネリック集計人 がしました 209. スウジー 2026年05月16日 20:37 ちは楽しんでんなぁw 0 ジェネリック集計人 がしました 210. スウジー 2026年05月16日 20:38 光沢たまんねえな 0 ジェネリック集計人 がしました 211. スウジー 2026年05月16日 20:38 3Dの表情はいつもと変化ないはずなのにマシンカタログを見る千速の目がウットリしてるように見えるw 0 ジェネリック集計人 がしました 212. スウジー 2026年05月16日 20:39 ルイクロスロットデッキの存在は知ってたけどあんな動きするんやなぁ あれ決めた時の脳汁凄いやろなぁw 0 ジェネリック集計人 がしました 214. スウジー 2026年05月16日 20:40 RX8はボンネット開かないかー残念 普通にエンジン整備も自分でやってたみたいだからちはのエンジントーク聞きたかったぜ 0 ジェネリック集計人 がしました 215. スウジー 2026年05月16日 20:41 ちはの好きポイントがマニアックだなぁ 0 ジェネリック集計人 がしました 216. スウジー 2026年05月16日 20:41 最低な憶測だけどドラゴンボール超の神と神以降の設定って何となくランスシリーズに似て・・・いや何でもない 0 ジェネリック集計人 がしました 217. スウジー 2026年05月16日 20:42 まさかのフリーズで草 0 ジェネリック集計人 がしました 218. スウジー 2026年05月16日 20:42 Rei7🦈✦にじさんじ @Rei7_2434 ✦ 配信告知 5/16 20:00~ 🎮グランブルーファンタジー 騎空士になりたくて既に3万円課金済みです。 (ガチャ以外は何も触っておりません!) 待機場所:https://youtube.com/live/0c8h2QdXz8w?feature=share https://x.com/Rei7_2434/status/2054221348013310366?s=20 にじの新人?グラブル開始 0 ジェネリック集計人 がしました 219. スウジー 2026年05月16日 20:43 ちはのRX8ちゃんハンドルが取れました・・・ 0 ジェネリック集計人 がしました 220. スウジー 2026年05月16日 20:46 エイトちゃん「二万人が見てるよぉ///」 0 ジェネリック集計人 がしました 222. スウジー 2026年05月16日 20:47 初めてホロカの大会見たけど面白いな 0 ジェネリック集計人 がしました 223. スウジー 2026年05月16日 20:47 ちは「俺邪魔だなあ!」 草 舐めまわすように内装見てます 0 ジェネリック集計人 がしました 224. スウジー 2026年05月16日 20:48 まほうよりてきのわざの方が 強いんだけどなFF7w 0 ジェネリック集計人 がしました 225. スウジー 2026年05月16日 20:48 なんかサイドブレーキの位置変だな?w 左ハンドル車なのに右側についてる 0 ジェネリック集計人 がしました 226. スウジー 2026年05月16日 20:59 車にハマってから見る車メーカー創業者の映画とか最高だよな 最近だとフェラーリ良かった 0 ジェネリック集計人 がしました 227. スウジー 2026年05月16日 20:59 ちは2万人集めてんの凄いな 発売日前だからレースゲー好き集まってんのか 0 ジェネリック集計人 がしました 228. スウジー 2026年05月16日 21:01 >>227 先行アクセスでSteam同接17万だからゲームも人気やね 0 ジェネリック集計人 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する スポンサーリンク < 前の記事 次の記事 > IDつきコメント一覧 コメント一覧 (228) 1.スウジー 2026年05月16日 18:01 ID:InoJ4W.s0 にこたんおかえり~ 2.スウジー 2026年05月16日 18:01 ID:xHXTYz8J0 ニコたんやっぱおっぱいすごいな 3.スウジー 2026年05月16日 18:02 ID:COYx9o3s0 ホロカの福岡決勝配信だー!!!! 4.スウジー 2026年05月16日 18:02 ID:H17U3xYx0 にこたん良かったぜ〜 5.スウジー 2026年05月16日 18:02 ID:g4k9sHlt0 ニコたんおかえり! 6.スウジー 2026年05月16日 18:03 ID:bHNDxmwk0 https://x.com/kusogepatrol/status/2055561125106762092?s=46 もう研究者や 7.スウジー 2026年05月16日 18:03 ID:InoJ4W.s0 ロボ子さん🤖ホロライブ0期生!8周年記念グッズ販売中🎉 @robocosan ろぼさーのみんな ただいまーー!! 5/19 22:00〜 久しぶりの復活配信するよ⚡ みんなに早く会いたいな。 ぜひ会いに来てね! 🤖待機所 ▼ https://youtube.com/live/lST3o0tnrY4?feature=share #ロボ子さん復活 https://x.com/robocosan/status/2055573971731362302?s=20 8.スウジー 2026年05月16日 18:03 ID:Y.x0Qi.x0 ニコたんでっかぁ 9.スウジー 2026年05月16日 18:03 ID:5Gmwgzuv0 >>2 めちゃくちゃでかいのにこれでFG内で2番目というバグ 10.スウジー 2026年05月16日 18:03 ID:InoJ4W.s0 >>7 ロボ子さん🤖ホロライブ0期生!8周年記念グッズ販売中🎉 @robocosan あとね!5/23の誕生日に 新衣装をお披露目することになったよ👗✨ 当日はスタジオからリアル凸待ち💗ドキドキ (生誕ライブは延期だけど絶対やるから待っててね🎤) シルエットを見て、どんな衣装か予想してほしいな🤖 #ロボ子さん新衣装予想図 で待ってるよー💓🙋♀️ https://x.com/robocosan/status/2055574223599677798?s=20 11.スウジー 2026年05月16日 18:04 ID:6E..jClk0 メンタル壊してた人が1人復帰してくれた実績はでかい 12.スウジー 2026年05月16日 18:05 ID:COYx9o3s0 女性ホロリスでホロカ集めてるだけでなく大会に出てるってすごいよなぁ 13.スウジー 2026年05月16日 18:05 ID:2huQvf.D0 もっと復帰に時間かかるだろうと思ってたから良かった 14.スウジー 2026年05月16日 18:06 ID:vcq.S4R40 >>11 まあでもあくまで本人次第だからね 15.スウジー 2026年05月16日 18:07 ID:yXgDrEH40 こんなバルンバルンだったのか 16.スウジー 2026年05月16日 18:07 ID:NL5ZQZji0 https://x.com/nhk_vtuberradio/status/2055574168817868833?s=20 【ぶいあーる 第132回】 本日 21時05分から! NHK AMでOA! \#ぶいあーる × #超かぐや姫 コラボSP/ アニメ映画『超かぐや姫!』から かぐやがゲストとして登場❣ 裏話や初出しエピソード満載の 超貴重なトークをたっぷりお届け🫣 17.スウジー 2026年05月16日 18:08 ID:nuiW52VA0 ニコたんちょこ先カリロボと復帰が続いててめでたい 18.ジェネーら 2026年05月16日 18:10 ID:iapblUB.0 >>11 時間が解決するタイプのやつかなと思ってたからよかった 19.スウジー 2026年05月16日 18:12 ID:NL5ZQZji0 https://x.com/Eyeye_HS/status/2055551255301550250?s=20 https://x.com/tukumoya099/status/2053814175387050421?s=20 https://x.com/kiraki_reaper/status/2055228170274791424?s=20 https://x.com/kirizze/status/2054503613905703188?s=20 ちょっとむっちりな👙 20.ジェネーら 2026年05月16日 18:12 ID:iapblUB.0 リトルニコたんって 21.スウジー 2026年05月16日 18:12 ID:Y.x0Qi.x0 >>20 ロリ禁止 22.スウジー 2026年05月16日 18:13 ID:xHXTYz8J0 >>20 もしかしてはえ… 23.ジェネーら 2026年05月16日 18:13 ID:iapblUB.0 >>20 俺のなかでのリトルニコたんはオットセイの姿してる 24.スウジー 2026年05月16日 18:14 ID:d6GdTt6T0 >>23 スピキみてえな顔が思い浮かぶ 25.スウジー 2026年05月16日 18:15 ID:3LbUJ6kp0 >>20 どうしてもケイスケホンダを思い出してしまう。 26.スウジー 2026年05月16日 18:16 ID:1GOPUVfw0 3月9日からだったのか なんか年明けすぐぐらいだと思ってたわ 27.スウジー 2026年05月16日 18:17 ID:bp9osF6Y0 オウガニキがちゃんとホロカの解説できてるのほんと勉強してきたんやなあと 28.スウジー 2026年05月16日 18:17 ID:JE0YpqOa0 診断から大体5か月くらいは経ってるかな 29.スウジー 2026年05月16日 18:17 ID:.8vHrJgw0 >>18 多頭飼いだと結構他の子が癒してくれたりするのもあるしね 30.スウジー 2026年05月16日 18:18 ID:qzqQYWqc0 にこたんさんの冷蔵庫で訴えてくるショートは何なんやねんといつも思いながら見てるw 31.スウジー 2026年05月16日 18:19 ID:wYOzKpLj0 ペットロスのしんどさは筆舌に尽くしがたいもんなぁ まして子猫を喪うなんて察するにあまりある 32.スウジー 2026年05月16日 18:20 ID:5Gmwgzuv0 ペットロス自分もなったことあるけど結局なくなったものは帰ってこないから前を向くしかないんよな それが難しいんだけど 33.スウジー 2026年05月16日 18:20 ID:vcq.S4R40 すっぴんの方が可愛いよ♡ 34.スウジー 2026年05月16日 18:20 ID:6E..jClk0 TOWASAMA👾sub @108_towasama 22ぎ! https://x.com/108_towasama/status/2055577929900556717?s=20 35.スウジー 2026年05月16日 18:20 ID:qzqQYWqc0 自分をトラだと思っている女性 36.スウジー 2026年05月16日 18:20 ID:xHXTYz8J0 ニコたんすっぴんも猫みたいで可愛いな 37.スウジー 2026年05月16日 18:21 ID:RcAs33vg0 >>18 原因を考えるとこういうのは時間しか解決しないもんね 38.スウジー 2026年05月16日 18:21 ID:KkbYFqyp0 >>26 休止まではいかなかったけど配信頻度は年末の前から落ちてたから印象としてはあってる 39.スウジー 2026年05月16日 18:25 ID:vcq.S4R40 サンキューヤッゴ 40.スウジー 2026年05月16日 18:26 ID:JE0YpqOa0 🐯「YAGOOやるやん!」 41.スウジー 2026年05月16日 18:26 ID:InoJ4W.s0 急に早口になったな… 42.スウジー 2026年05月16日 18:26 ID:qzqQYWqc0 配信者のメンタル不調って難しいよなぁ やることもストレスになるし同時にできないこともストレスになるという 43.スウジー 2026年05月16日 18:27 ID:wKFTJARk0 すっげぇ早口 44.スウジー 2026年05月16日 18:27 ID:qzqQYWqc0 オタク特有の早口 45.スウジー 2026年05月16日 18:28 ID:WY9dEGqK0 🐯「仲間、先輩、同期、本当にいろんな方に支えてもらいました。そして何より支えてくれたのは・・・」 ワイ「ニコ担やろなあ」 🐯「斉木楠雄のΨ難です」 _人人人人人人人人人_ > 斉木楠雄のΨ難 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 46.スウジー 2026年05月16日 18:29 ID:qzqQYWqc0 お前のことをずっと見ていたぞ 47.ジェネーら 2026年05月16日 18:30 ID:iapblUB.0 >>42 寝れば忘れる・配信すればHP回復のスキルは最強 48.スウジー 2026年05月16日 18:31 ID:1GOPUVfw0 ニコたんのへそに指入れてぐりぐりしたい 49.スウジー 2026年05月16日 18:31 ID:.8vHrJgw0 >>47 そんなバケモン居るわけが…… 50.スウジー 2026年05月16日 18:32 ID:InoJ4W.s0 おお、明日のらでん3D新衣装にゲストで出るのか 51.スウジー 2026年05月16日 18:32 ID:d6GdTt6T0 らでんのライブゲストに来るのか 屏風の虎役か李徴か 52.スウジー 2026年05月16日 18:33 ID:1GOPUVfw0 >>51 竿役にみえた… 53.スウジー 2026年05月16日 18:34 ID:NL5ZQZji0 >>42 しっかり夜は寝ることが健康(メンタル)の基本 (配信業はそれがむずかしいね) 54.スウジー 2026年05月16日 18:34 ID:.VdSYlez0 >>47 そんな兎いるわけないぺこだろ 55.スウジー 2026年05月16日 18:36 ID:qzqQYWqc0 ええ声していらっさる… 56.スウジー 2026年05月16日 18:36 ID:ilwZQEq.0 相変わらず歌うめえな! 57.スウジー 2026年05月16日 18:44 ID:iriVzyno0 べてぃちゃんつえぇなYASがガン処理された 58.スウジー 2026年05月16日 18:46 ID:CGnql6eF0 >>57 今年の目標が「YASに勝つ」だったはずなんだが、早々に上いった感あるんだよな 59.スウジー 2026年05月16日 18:50 ID:042dwWKV0 就活対国防見たいけど待ち時間結構ある感じか 60.スウジー 2026年05月16日 18:51 ID:d6GdTt6T0 SSSいいねえ 61.スウジー 2026年05月16日 18:53 ID:qzqQYWqc0 https://x.com/merpay_official/status/2055573977029050381 メルペイ×ホロ らしいがなにやるんかなぁ 62.スウジー 2026年05月16日 18:53 ID:G5WapWVM0 復帰配信だとより歌詞が刺さるな… 63.スウジー 2026年05月16日 18:57 ID:mpOPgKwo0 虎から獅子へ 64.スウジー 2026年05月16日 18:59 ID:a8tnPD7y0 常闇トワ👾 @tokoyamitowa ⏰22:00~ 【 歌枠 】ホロライブという自覚を持ちながら歌います。【常闇トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/yJC-cGyshOg?si=G3v4GPOvpeE34XPz 本日は全ての事柄に楽しむという気持ちで いかせていただきたいとおもいます。 https://x.com/tokoyamitowa/status/2055586422179197037 昨日スト6配信内雑談からのこの配信タイトル草 65.スウジー 2026年05月16日 18:59 ID:4yxqxX.T0 ODバニまじで強いんだな 66.スウジー 2026年05月16日 18:59 ID:bp9osF6Y0 (どんなゲーム展開してるのか正直良く理解してないけど)ちゃんと盛り上げるポルカ偉いな 67.スウジー 2026年05月16日 19:02 ID:1GOPUVfw0 最近おすすめにマザさんの配信流れてくるんだが毎回パスタ作ってるのなんなんw 68.スウジー 2026年05月16日 19:02 ID:.wmMOBh60 太もも教祖2回目の3Dお披露目 1回目はVEE時代、今回はすぺしゃりて加入後 【揺れる】世界一太ももがかわいい教祖様のライブ【#安心院みさ3Dお披露目】重大発表あり! https://www.youtube.com/watch?v=Sdiw8MNrx-o 69.スウジー 2026年05月16日 19:03 ID:iriVzyno0 >>68 相変わらず太いねぇ! 70.スウジー 2026年05月16日 19:04 ID:RcAs33vg0 ちはのForza見てみるか このゲーム気になってるんだよね 71.スウジー 2026年05月16日 19:04 ID:COYx9o3s0 フォルツァはじまっつぁ!!!!!!! 72.スウジー 2026年05月16日 19:05 ID:4uoeVDsx0 >>68 安心!安心!安心! 73.スウジー 2026年05月16日 19:06 ID:g4k9sHlt0 >>68 幸福ですか?義務ですよ 74.スウジー 2026年05月16日 19:07 ID:JE0YpqOa0 案件ではないがアーリーアクセスを頂きました 75.スウジー 2026年05月16日 19:07 ID:.39NKy6a0 Forzaも見たいしデッドラも見たい 76.スウジー 2026年05月16日 19:09 ID:yXgDrEH40 かめはめ波で同時視聴は難しいわw 77.スウジー 2026年05月16日 19:10 ID:bp9osF6Y0 フブルイ二人での映画鑑賞雰囲気ええな 78.スウジー 2026年05月16日 19:11 ID:8.enuZS90 桜が絶対に倒れないんよな 79.スウジー 2026年05月16日 19:12 ID:InoJ4W.s0 Forza Horizon 6はロボが出て桜が破壊できないゲームと聞きました 80.スウジー 2026年05月16日 19:13 ID:oWJcfeE90 スト6のアトランタ大会って日本語配信あるんだっけ 81.スウジー 2026年05月16日 19:15 ID:iriVzyno0 太もも揺れるのはフェチがすぎる 千速にもこれ頼む 82.スウジー 2026年05月16日 19:15 ID:a8tnPD7y0 千速いいリアクションするなぁ 83.スウジー 2026年05月16日 19:16 ID:8.enuZS90 雪山は流石に日本感ゼロやw 84.スウジー 2026年05月16日 19:17 ID:5tEz9lw.0 FH6は挙動がかなり進化してるらしくて楽しみなんだよなー 流石に19日まで待つけども 85.スウジー 2026年05月16日 19:17 ID:5tEz9lw.0 >>83 蔵王らへんがモチーフらしいで 86.スウジー 2026年05月16日 19:20 ID:COYx9o3s0 フォルツァはアドバンスドアクセス組で過去最高のSteam同接らしいね 19日からの通常版組が合流したらかなりすごいことになる ワイも通常版 87.スウジー 2026年05月16日 19:21 ID:vcq.S4R40 >>79 日本への配慮がすごい! 半分くらいは某アサシンゲーのおかげな気もする! 88.スウジー 2026年05月16日 19:21 ID:.39NKy6a0 よくある日本の打ち上げ風景だ 89.スウジー 2026年05月16日 19:23 ID:g4k9sHlt0 すぺしゃりての財力で建ちました 90.スウジー 2026年05月16日 19:24 ID:dxPyMhR30 安心院さんジャンプしたら乳揺れするかと思ったらケツ肉揺れてて草思いっきり両手で掴みてえ 91.スウジー 2026年05月16日 19:24 ID:4uoeVDsx0 >>81 尻肉も揺れてて、youtubeくんが我慢出来ないよ…こんなの… 92.スウジー 2026年05月16日 19:26 ID:ByBpyZED0 >>87 なお現実の桜(ソメイヨシノ)は寿命的な限界が迫っていて、わりとあちこちで倒れてる模様 93.スウジー 2026年05月16日 19:26 ID:qzVnqiDI0 掟破りの地元走り出来るやん 94.スウジー 2026年05月16日 19:28 ID:Qa5j8KDZ0 かじゅvsあきらや 95.スウジー 2026年05月16日 19:28 ID:9.HAjX3p0 かじゅ対あきらか 96.スウジー 2026年05月16日 19:29 ID:COYx9o3s0 フォルツァホライズン6ホロライ部立ち上げよう 97.スウジー 2026年05月16日 19:29 ID:NL5ZQZji0 今日は昭和だ(SOS) 98.スウジー 2026年05月16日 19:31 ID:K.KnMRYE0 >>93 むしろフォルツァホライゾンは道じゃないところに突っ込んでいくのが醍醐味や むしろドリフトしながらガードレールとか木とか街中の設置物とかをぶっ壊して走った方がポイントがもらえて美味しいゲームなのじゃ 99.スウジー 2026年05月16日 19:32 ID:qzVnqiDI0 ハンコンの設定が大変なんや 100.スウジー 2026年05月16日 19:32 ID:d6GdTt6T0 時空の超越…ウッアタマガ 101.スウジー 2026年05月16日 19:37 ID:Qa5j8KDZ0 あきらめくりバニ落としすぎだろ 102.スウジー 2026年05月16日 19:38 ID:iriVzyno0 フーリガン許されませんでした 103.スウジー 2026年05月16日 19:38 ID:9.HAjX3p0 あきら就活終了 国防大臣の壁は高かった🤓 104.スウジー 2026年05月16日 19:39 ID:a8tnPD7y0 東京タワーのある芝公園から渋谷まで圧縮され過ぎて草 105.スウジー 2026年05月16日 19:40 ID:RcAs33vg0 >>104 なんなら山道から降りてきたらすぐに東京タワーが見えるぞw 106.スウジー 2026年05月16日 19:40 ID:COYx9o3s0 R32! 妙義の谷は深いぜぇ!!!!!! 107.スウジー 2026年05月16日 19:42 ID:iriVzyno0 すぺしゃりてでの3Dお披露目最後のゲストにVEE時代の同期来てくれるのあったかい 108.スウジー 2026年05月16日 19:42 ID:vcq.S4R40 >>104 初めての北海道旅行で絶望するタイプだw 109.スウジー 2026年05月16日 19:45 ID:.wmMOBh60 >>107 つかさとあまこもが同じくらいちっちゃくてかわいい 110.スウジー 2026年05月16日 19:46 ID:H17U3xYx0 NIKKEで草、よう揺れとる 111.スウジー 2026年05月16日 19:47 ID:iriVzyno0 安心院さんロード画面でNIKKEしてて草 ケツブルンブルンや 112.スウジー 2026年05月16日 19:47 ID:InoJ4W.s0 下道130km/はヤバい 113.スウジー 2026年05月16日 19:48 ID:COYx9o3s0 ちはやがシステムお気に入りのホライズン6に一番近いのテストドライブアンリミテッドになるだろうけどあっちは最新作のソーラークラウンが微妙すぎてな・・・ 114.スウジー 2026年05月16日 19:48 ID:vcq.S4R40 >>112 シカ飛び出してきたらどっちも即◯コースだな 115.スウジー 2026年05月16日 19:51 ID:bp9osF6Y0 ベジータのビンゴダンスに大喜びのフブちゃんと少し困惑してるルイ姉 116.スウジー 2026年05月16日 19:52 ID:gnx8zf5J0 船長も目が痒くて大変そうだけど俺も最近鼻より目に来てるわ 117.スウジー 2026年05月16日 19:53 ID:InoJ4W.s0 ネリッサがガンダムWを見始めている https://x.com/nerissa_en/status/2055596463170707657?s=20 118.スウジー 2026年05月16日 19:53 ID:RHlBdmvQ0 フォルツァはPS5版が出たら買うかな 119.スウジー 2026年05月16日 19:55 ID:9.HAjX3p0 ホロカの大会見てるけどライフとか推しスキルのレイアウトが分かりやすくて見やすいな 120.スウジー 2026年05月16日 19:55 ID:vcq.S4R40 >>117 ゼクスにもメロつくのか気になるなw でもシャアと比べて圧倒的にみっともなさが足りてないからどうだろうな…? 121.スウジー 2026年05月16日 19:55 ID:PWKqguFN0 - ̗̀ ꒰ঌ·̩͙✖︎ 重大告知 ✖︎·̩͙໒꒱ ̖́- · · ───── ·✧· ───── · · 2026年5月16日(土曜日) 20:00 .ᐟ.ᐟティザー映像公開.ᐟ.ᐟ · · ───── ·✧· ───── · · 🌟#UNIT_B でポスト募集中🌟 https://x.com/unit_b_official/status/2055256911105409129?s=46 お忘れなく 122.スウジー 2026年05月16日 19:57 ID:Ll1ENO.S0 DreamHackにCHADCAST出るの見たかったな 123.スウジー 2026年05月16日 19:59 ID:9.HAjX3p0 オレのイナ!イラスト良っ! 124.スウジー 2026年05月16日 20:00 ID:d6GdTt6T0 俺のイナきたこれ 125.スウジー 2026年05月16日 20:00 ID:g4k9sHlt0 救えなかった・・・ 126.スウジー 2026年05月16日 20:00 ID:.CjsKssZ0 YouTubeでディアボロモンの逆襲が配信されるから久しぶりに見るか 127.スウジー 2026年05月16日 20:00 ID:InoJ4W.s0 UNIT B (Pre-Debut) - mekPark @Unit_B_official · · ─────── ·𖥔· ─────── · · UNIT B [Pre-Debut] ティザー映像 解禁! ▷ [ https://youtu.be/cstM1Fl_rW4 ] · · ─────── ·𖥔· ─────── · · 🌟#UNIT_B で感想お待ちしてます🌟 https://x.com/Unit_B_official/status/2055604279252324412?s=20 128.スウジー 2026年05月16日 20:03 ID:RcAs33vg0 世界遺産(白川郷)が排気ガスまみれにw 129.スウジー 2026年05月16日 20:03 ID:9.HAjX3p0 イナのデッキ面白そうなデッキやなぁ めっちゃ回すの難しそうや 130.スウジー 2026年05月16日 20:03 ID:hI7.Ntqz0 何だろう プロデューサーやらしてくんない? 131.スウジー 2026年05月16日 20:04 ID:vcq.S4R40 >>126 オメガモンが負けたときの絶望感すごかったよなあれ 132.スウジー 2026年05月16日 20:04 ID:RcAs33vg0 >>127 いきなりオリ曲か! 133.スウジー 2026年05月16日 20:05 ID:dGxRT9dN0 >>121 オリジナル曲デモ音源とな? 134.スウジー 2026年05月16日 20:05 ID:PWKqguFN0 Unit Bメンバー ボーカル 宵凪ネオン ピアノ 玲銘ミラ ボーカル/コンポーザー 清澄ライラ 5/22 初配信&オリ曲デモ音源公開 135.スウジー 2026年05月16日 20:06 ID:a8tnPD7y0 虎金妃笑虎☺️🐅FLOW GLOW @koganeiniko ニコたんのお歌変わった⁉︎ って方‼︎お歌の練習おっぱいしたのと、喉の調子が良くなりました‼︎でも実は今日ヘッドフォンの端子が壊れちゃってたみたいで、耳中が頻繁に途切れてしまって、上手く歌えない瞬間もあり…‼︎(スタッフさんが調べてくれた🙏🏻)また万全の時頑張るから聴きにきてね‼︎ https://x.com/koganeiniko/status/2055604227767210118 夏色まつり🏮1stアルバム受注開始! @natsuiromatsuri びっくりしたおっぱいしたって書いてあるのかと思った。 https://x.com/natsuiromatsuri/status/2055604930317328616 136.スウジー 2026年05月16日 20:06 ID:c2m4.ZDx0 ACHRORAよりUnitBが先にデビューするんやな 137.スウジー 2026年05月16日 20:06 ID:53gXgWQ10 >>127 玲銘ミラちゃん誕生日一緒なので推していこうと思います 138.スウジー 2026年05月16日 20:07 ID:5tEz9lw.0 >>127 苗字もあるやん 宵凪ネオン 玲銘ミラ 清澄ライラ そしていきなりオリ曲とは 意外とと言ったらあれかもしれないけど結構力入ってる 139.スウジー 2026年05月16日 20:07 ID:RcAs33vg0 >>134 黒髪の子(ミラ)がセンターだったからボーカルだと思ってたw 140.スウジー 2026年05月16日 20:07 ID:COYx9o3s0 >>127 やっぱそれぞれボーカルピアノコンポーザーと得意としてるもので分かれてるんやね 141.スウジー 2026年05月16日 20:09 ID:.CjsKssZ0 >>131 いやまじでそれな 142.スウジー 2026年05月16日 20:09 ID:d6GdTt6T0 >>135 書いてる書いてる 143.スウジー 2026年05月16日 20:10 ID:ByBpyZED0 >>135 ( ゚∀゚)o彡゜ 144.スウジー 2026年05月16日 20:11 ID:crsMpN280 >>135 やーらーしっ やーらーしっ やーらーしったらやーらーしっ ヴィヴィ 大歓喜 145.スウジー 2026年05月16日 20:12 ID:hI7.Ntqz0 メインカラーとサブカラーという概念 146.スウジー 2026年05月16日 20:14 ID:AtanjiGz0 >>127 募集してたの今年の2月だからまだ3か月でこれはすごいな 147.スウジー 2026年05月16日 20:14 ID:dGxRT9dN0 欲しいんだけどスペックがよお… 仁王3が最低設定でかろうじて動いてる程度のMyPCだときつそう 148.スウジー 2026年05月16日 20:16 ID:vcq.S4R40 ふと思ったんだけど、これボーカル担当の子がVTAのガルバ組の中で唯一デビュー確認されてない子の可能性とかあるか…? 149.スウジー 2026年05月16日 20:16 ID:5tEz9lw.0 Xで一部田畑を走り回れる事にイチャモンつけてる人がいたけど Forza Horioznって元々こういうゲームなんだよなあw 150.スウジー 2026年05月16日 20:17 ID:hI7.Ntqz0 メインカラー 灰 黒 白 サブカラー 水 黄 紫 なんとなくデバイスっぽいかな 151.スウジー 2026年05月16日 20:17 ID:nS.GtzVt0 やっぱりこの練習生達って普通のデビューで良くない? 152.スウジー 2026年05月16日 20:18 ID:iriVzyno0 >>149 真面目なレースゲーやりたいならフォルツァモータースポーツのほうやればいいんよ 153.スウジー 2026年05月16日 20:18 ID:5tEz9lw.0 まちゅり໒꒱· ゚ @7216_2nd 1期生トンチンカンなことする金髪が2名いるのでその時にきつねさんが「は?」ってキョトン顔するの大好きすぎるんや それをみるために1期生になったと言っても過言じゃない https://x.com/7216_2nd/status/2055598179912233094 154.スウジー 2026年05月16日 20:19 ID:EqKTewYn0 UnitBの登録数っていつもの感じで何回か減少してるんだっけ? 155.スウジー 2026年05月16日 20:19 ID:REiZpw7a0 >>151 普通に応援してたら普通にデビューするぞ 156.スウジー 2026年05月16日 20:19 ID:crsMpN280 GT7と首都高バトルも全然進んでないのにまた欲しいゲームが… 157.スウジー 2026年05月16日 20:19 ID:AtanjiGz0 >>154 自分が気が付いたやつだけで2回はあったな 158.スウジー 2026年05月16日 20:20 ID:g4k9sHlt0 >>154 7000人くらい減ったかな アクロラは8000人くらい 159.スウジー 2026年05月16日 20:20 ID:9.HAjX3p0 ホロカの試合してるはずなのに解説からパチンコの話ばっか聞こえるの笑う 160.スウジー 2026年05月16日 20:21 ID:4yxqxX.T0 漢気リーグロボ子さん出るのか 161.スウジー 2026年05月16日 20:21 ID:hI7.Ntqz0 >>154 厄介なのは本当に外されてんじゃなくてカウントだけ減らされてる疑いがあることやね・・・ 162.スウジー 2026年05月16日 20:21 ID:4yxqxX.T0 >>151 言いたかないがこういうのは半分茶番だと思っとる 163.スウジー 2026年05月16日 20:21 ID:d6GdTt6T0 >>159 沙花叉がぐるぐるしておる 164.スウジー 2026年05月16日 20:22 ID:iriVzyno0 安心院さんの抱き枕カバー安心と信頼のパセリニキ 165.スウジー 2026年05月16日 20:22 ID:vcq.S4R40 >>153 元は3人いたんだよね… 少し泣く 166.スウジー 2026年05月16日 20:23 ID:COYx9o3s0 >>149 自由に好きなとこ走るのがコンセプトのゲームなのにな~w GTAで赤信号守れや言ってるのと同じ 167.スウジー 2026年05月16日 20:23 ID:dGxRT9dN0 >>151 いきなりオリ曲とかやる気に満ちてて実質本デビューみたいな物だと思った 168.スウジー 2026年05月16日 20:24 ID:1GOPUVfw0 1番やった車のゲームなんやろなぁR4かニードフォースピードかなぁ 169.スウジー 2026年05月16日 20:25 ID:hI7.Ntqz0 コンセプト的にはバンドというには楽器はピアノだけだしこういうのはなんていうのか 170.スウジー 2026年05月16日 20:25 ID:iriVzyno0 メイカちゃん主催雀魂 漢義リーグチーム発表 一番左がリーダー チーム春霞(しゅんか):渋谷ハル(雀豪1)、天宮こころ(雀豪1)、鈴木勝(雀豪1)、千羽黒乃(魂天5) チーム夏嵐(からん):歌衣メイカ(雀豪2)、緑仙(雀傑2)、鴨神にゅう(魂天5)、椎名唯華(雀豪1) チーム秋麗(しゅうれい):アキ・ローゼンタール(雀士)、咲乃もこ(魂天4)、空星きらめ(雀豪2)、ロボ子さん(初心3) チーム冬雷(とうらい):白雪レイド(魂天3)、ルイス・キャミー(雀豪3)、花芽なずな(雀豪1)、本阿弥あずさ(雀傑2) ぶいすぽとすぺしゃりては意外 171.スウジー 2026年05月16日 20:25 ID:dGxRT9dN0 車物色してるだけで楽しそうな神ゲー 172.スウジー 2026年05月16日 20:26 ID:5tEz9lw.0 FH6ダットサンあって草w 173.スウジー 2026年05月16日 20:26 ID:PWKqguFN0 >>134 産声やっほ~ が宵凪ネオン、ティザー映像のBGM作ったのはコンポーザーの清澄ライラ やっぱりオリ曲も自分たちで作成したのかな 174.スウジー 2026年05月16日 20:27 ID:COYx9o3s0 >>151 みんなの応援でデビューとかはただの盛り上げるための建前で 基本は問題起こさないか、適正あるか、持病ある場合でも活動は問題なくできるかの様子見期間だと思ってるぞ 175.スウジー 2026年05月16日 20:27 ID:PWKqguFN0 >>151 通常デビューじゃなくて新プロジェクトの方に入れたのは何かしらあるんじゃない 176.スウジー 2026年05月16日 20:28 ID:4yxqxX.T0 >>170 初期の神域メンバー多いなかあじゅ姉が新鮮ね 177.スウジー 2026年05月16日 20:28 ID:gnx8zf5J0 あきらあああああああ 178.スウジー 2026年05月16日 20:28 ID:vEjMRDvm0 結城さくな🎀🐾YuukiSakuna @yuki_sakuna 🎀🐾このあと23時から! 初代バイオリマスタークリア耐久! 今日で最後までいくぞおおお!!!🔥 果たしてニチアサまでに終われるのか ⬇️配信場所 https://www.youtube.com/watch?v=OjPAi5a1jLY 179.スウジー 2026年05月16日 20:28 ID:d6GdTt6T0 >>169 仮にピアノボーカルの二人だけでもバンドは成立するぞい 180.スウジー 2026年05月16日 20:28 ID:8lqY1YBY0 >>151 実質デビュー決まってるみたいな感じなら最初から普通にデビューしてくれよと思う 茶番すぎる 181.スウジー 2026年05月16日 20:29 ID:gnx8zf5J0 >>177 自レス 明後日に進出して二次面接言われてるのわろた 182.スウジー 2026年05月16日 20:29 ID:RcAs33vg0 モトコンポの話し始めたちはw 183.スウジー 2026年05月16日 20:29 ID:yaUDh34a0 keisuke hondaだけ聞き取れた! 184.スウジー 2026年05月16日 20:29 ID:hI7.Ntqz0 >>179 そうなんだ 全部バンドでいいのね 185.スウジー 2026年05月16日 20:30 ID:PWKqguFN0 新しいことやると文句言うし、やらないと文句言うし運営って大変だわ 186.スウジー 2026年05月16日 20:31 ID:COYx9o3s0 ガレージも自由にカスタマイズできるの最高やでフォルツァ 187.スウジー 2026年05月16日 20:31 ID:.39NKy6a0 ちは、大歓喜! 188.スウジー 2026年05月16日 20:31 ID:5tEz9lw.0 ああああ配信見てると早くやりたくなる でもさすがにアーリーのためにゲーム1本分高く払うのは……グギギ 189.スウジー 2026年05月16日 20:31 ID:dGxRT9dN0 ガレージに車あるだけでわくわくするやつ 190.スウジー 2026年05月16日 20:32 ID:demGiKTy0 こういう全部開く奴めっちゃ好きだわ 191.スウジー 2026年05月16日 20:34 ID:vcq.S4R40 >>185 とはいえ新しい事やらないコンテンツは根元からジワジワ枯れていくからな 192.スウジー 2026年05月16日 20:34 ID:COYx9o3s0 >>180 デビュー後すぐに色んな理由で卒業されたら困るだろ、コストも安くないし関わってる人間も大勢いるんだぞ 193.スウジー 2026年05月16日 20:34 ID:Y.x0Qi.x0 ここまでオホってるとえっちはやは車見て抜いてるかもと妄想してしまう 194.スウジー 2026年05月16日 20:34 ID:yXgDrEH40 ドラゴンボールの実写化が無かったら神と神無かったかもしれない説 195.スウジー 2026年05月16日 20:35 ID:PWKqguFN0 >>180 最終適性確認を実践でやってるんだろ 196.スウジー 2026年05月16日 20:35 ID:dGxRT9dN0 ちはカーメカニックシミュも好きそう 全部解体して組み立てるの楽しいんだ… 197.スウジー 2026年05月16日 20:35 ID:K.KnMRYE0 >>180 そうやって斜めに捉えていると大切なタレントが本当に活動終了に追い込まれるからな タレントだけでなく我々がどれだけ熱意をもってタレントを応援できるかも求められているんだぞ 198.スウジー 2026年05月16日 20:35 ID:H17U3xYx0 しぐれういKアリーナ先着リセール余ってたから現地行けることになったやったぜ 199.スウジー 2026年05月16日 20:35 ID:5tEz9lw.0 こういうクソマニアックな部分でオホれるのが千速の人気なところなんだろうなー 200.スウジー 2026年05月16日 20:35 ID:demGiKTy0 >>185 人間の本能なんやろな指示厨って 201.スウジー 2026年05月16日 20:35 ID:iriVzyno0 安心院さんソロライブか VEEでデビューした時はなかなか歌わない人だったのにおっきくなったな 202.スウジー 2026年05月16日 20:36 ID:COYx9o3s0 インプレッサだと水平対向エンジンが見れて トレノだとリトラクタブルヘッドライトがパカパカするんか? ええやんええやん 203.スウジー 2026年05月16日 20:36 ID:InoJ4W.s0 >>151 この子たちが常設オーディションの方に募集して採用されたら普通のデビューや 新プロジェクト側に募集したんだから練習生からで当然やろ 204.スウジー 2026年05月16日 20:36 ID:yaUDh34a0 新潟先制! 205.スウジー 2026年05月16日 20:36 ID:d6GdTt6T0 ホロカ会場スロットが大変ぐるぐる回っております 206.スウジー 2026年05月16日 20:36 ID:Ie9zreMM0 青髪の美人さんいいな〜 207.スウジー 2026年05月16日 20:37 ID:nS.GtzVt0 >>185 大多数はタレントのファンであって運営のファンじゃないからね 208.スウジー 2026年05月16日 20:37 ID:iriVzyno0 >>201 (自レスまた1人歌って踊ってソロライブするイラストレーターが生まれてしまった) 209.スウジー 2026年05月16日 20:37 ID:XshppfF90 ちは楽しんでんなぁw 210.スウジー 2026年05月16日 20:38 ID:dGxRT9dN0 光沢たまんねえな 211.スウジー 2026年05月16日 20:38 ID:q44L6YG00 3Dの表情はいつもと変化ないはずなのにマシンカタログを見る千速の目がウットリしてるように見えるw 212.スウジー 2026年05月16日 20:39 ID:9.HAjX3p0 ルイクロスロットデッキの存在は知ってたけどあんな動きするんやなぁ あれ決めた時の脳汁凄いやろなぁw 213.スウジー 2026年05月16日 20:39 ID:.39NKy6a0 >>184 広義でバンドってのは正しいんだけど、日本だとスタンダードなバンド編成のもの以外は音楽ユニットみたいな言い回しすることが多い気がするね 214.スウジー 2026年05月16日 20:40 ID:RcAs33vg0 RX8はボンネット開かないかー残念 普通にエンジン整備も自分でやってたみたいだからちはのエンジントーク聞きたかったぜ 215.スウジー 2026年05月16日 20:41 ID:InoJ4W.s0 ちはの好きポイントがマニアックだなぁ 216.スウジー 2026年05月16日 20:41 ID:hI7.Ntqz0 最低な憶測だけどドラゴンボール超の神と神以降の設定って何となくランスシリーズに似て・・・いや何でもない 217.スウジー 2026年05月16日 20:42 ID:dGxRT9dN0 まさかのフリーズで草 218.スウジー 2026年05月16日 20:42 ID:6E..jClk0 Rei7🦈✦にじさんじ @Rei7_2434 ✦ 配信告知 5/16 20:00~ 🎮グランブルーファンタジー 騎空士になりたくて既に3万円課金済みです。 (ガチャ以外は何も触っておりません!) 待機場所:https://youtube.com/live/0c8h2QdXz8w?feature=share https://x.com/Rei7_2434/status/2054221348013310366?s=20 にじの新人?グラブル開始 219.スウジー 2026年05月16日 20:43 ID:RcAs33vg0 ちはのRX8ちゃんハンドルが取れました・・・ 220.スウジー 2026年05月16日 20:46 ID:crsMpN280 エイトちゃん「二万人が見てるよぉ///」 221.スウジー 2026年05月16日 20:47 ID:COYx9o3s0 >>207 普通はそれでいいんだけどやたらと運営をただ叩いていい存在としてる連中がいるからタチが悪い おまえらの大好きな推しが案件もコラボもライブできるの色々挑戦してる運営のおかげなんだぞと 過度な運営叩き巡り巡ってタレントの邪魔してる事を理解してない 222.スウジー 2026年05月16日 20:47 ID:wKFTJARk0 初めてホロカの大会見たけど面白いな 223.スウジー 2026年05月16日 20:47 ID:dU.EaHne0 ちは「俺邪魔だなあ!」 草 舐めまわすように内装見てます 224.スウジー 2026年05月16日 20:48 ID:eqJPjCSC0 まほうよりてきのわざの方が 強いんだけどなFF7w 225.スウジー 2026年05月16日 20:48 ID:5tEz9lw.0 なんかサイドブレーキの位置変だな?w 左ハンドル車なのに右側についてる 226.スウジー 2026年05月16日 20:59 ID:COYx9o3s0 車にハマってから見る車メーカー創業者の映画とか最高だよな 最近だとフェラーリ良かった 227.スウジー 2026年05月16日 20:59 ID:c2m4.ZDx0 ちは2万人集めてんの凄いな 発売日前だからレースゲー好き集まってんのか 228.スウジー 2026年05月16日 21:01 ID:4yxqxX.T0 >>227 先行アクセスでSteam同接17万だからゲームも人気やね
コメント
コメント一覧 (228)
@Unit_B_official
· · ─────── ·𖥔· ─────── · ·
UNIT B [Pre-Debut]
ティザー映像 解禁!
▷ [ https://youtu.be/cstM1Fl_rW4 ]
· · ─────── ·𖥔· ─────── · ·
🌟#UNIT_B で感想お待ちしてます🌟
https://x.com/Unit_B_official/status/2055604279252324412?s=20
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
めっちゃ回すの難しそうや
ジェネリック集計人
が
しました
プロデューサーやらしてくんない?
ジェネリック集計人
が
しました
ボーカル
宵凪ネオン
ピアノ
玲銘ミラ
ボーカル/コンポーザー
清澄ライラ
5/22
初配信&オリ曲デモ音源公開
ジェネリック集計人
が
しました
@koganeiniko
ニコたんのお歌変わった⁉︎
って方‼︎お歌の練習おっぱいしたのと、喉の調子が良くなりました‼︎でも実は今日ヘッドフォンの端子が壊れちゃってたみたいで、耳中が頻繁に途切れてしまって、上手く歌えない瞬間もあり…‼︎(スタッフさんが調べてくれた🙏🏻)また万全の時頑張るから聴きにきてね‼︎
https://x.com/koganeiniko/status/2055604227767210118
夏色まつり🏮1stアルバム受注開始!
@natsuiromatsuri
びっくりしたおっぱいしたって書いてあるのかと思った。
https://x.com/natsuiromatsuri/status/2055604930317328616
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
仁王3が最低設定でかろうじて動いてる程度のMyPCだときつそう
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
Forza Horioznって元々こういうゲームなんだよなあw
ジェネリック集計人
が
しました
サブカラー 水 黄 紫
なんとなくデバイスっぽいかな
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
@7216_2nd
1期生トンチンカンなことする金髪が2名いるのでその時にきつねさんが「は?」ってキョトン顔するの大好きすぎるんや
それをみるために1期生になったと言っても過言じゃない
https://x.com/7216_2nd/status/2055598179912233094
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
チーム春霞(しゅんか):渋谷ハル(雀豪1)、天宮こころ(雀豪1)、鈴木勝(雀豪1)、千羽黒乃(魂天5)
チーム夏嵐(からん):歌衣メイカ(雀豪2)、緑仙(雀傑2)、鴨神にゅう(魂天5)、椎名唯華(雀豪1)
チーム秋麗(しゅうれい):アキ・ローゼンタール(雀士)、咲乃もこ(魂天4)、空星きらめ(雀豪2)、ロボ子さん(初心3)
チーム冬雷(とうらい):白雪レイド(魂天3)、ルイス・キャミー(雀豪3)、花芽なずな(雀豪1)、本阿弥あずさ(雀傑2)
ぶいすぽとすぺしゃりては意外
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
@yuki_sakuna
🎀🐾このあと23時から!
初代バイオリマスタークリア耐久!
今日で最後までいくぞおおお!!!🔥
果たしてニチアサまでに終われるのか
⬇️配信場所
https://www.youtube.com/watch?v=OjPAi5a1jLY
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
でもさすがにアーリーのためにゲーム1本分高く払うのは……グギギ
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
全部解体して組み立てるの楽しいんだ…
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
トレノだとリトラクタブルヘッドライトがパカパカするんか? ええやんええやん
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
あれ決めた時の脳汁凄いやろなぁw
ジェネリック集計人
が
しました
普通にエンジン整備も自分でやってたみたいだからちはのエンジントーク聞きたかったぜ
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
Rei7🦈✦にじさんじ
@Rei7_2434
✦ 配信告知
5/16 20:00~
🎮グランブルーファンタジー
騎空士になりたくて既に3万円課金済みです。
(ガチャ以外は何も触っておりません!)
待機場所:https://youtube.com/live/0c8h2QdXz8w?feature=share
https://x.com/Rei7_2434/status/2054221348013310366?s=20
にじの新人?グラブル開始
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
草
舐めまわすように内装見てます
ジェネリック集計人
が
しました
強いんだけどなFF7w
ジェネリック集計人
が
しました
左ハンドル車なのに右側についてる
ジェネリック集計人
が
しました
最近だとフェラーリ良かった
ジェネリック集計人
が
しました
発売日前だからレースゲー好き集まってんのか
ジェネリック集計人
が
しました