企業別同接推移(5/14) (5/15 6時記事)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IDつきコメント一覧
コメント一覧 (76)
-
- 2026年05月15日 06:11
- ID:kJPMV9Na0
- おはようVSTATS民!
-
- 2026年05月15日 06:26
- ID:HIGyKxUw0
- ニコたん復活マジ嬉しい
-
- 2026年05月15日 06:32
- ID:74c63L1t0
- おあよ
-
- 2026年05月15日 06:52
- ID:iiy4UfRJ0
- ぺこーらの朝は早い
-
- 2026年05月15日 06:54
- ID:GEWDU0Jn0
- ぺ21
-
- 2026年05月15日 07:12
- ID:tzIBGFVO0
-
無人タクシーすげぇな近未来感あるわ
でも実際乗るとめっちゃ怖いやろなw
https://x.com/magotto3/status/2054974060996796612?s=46&t=B0z3OzHHSQnJpXlOay3HDg
-
- 2026年05月15日 07:17
- ID:OagvfY9C0
- 今気づいたが日曜のCCGGライブにこよが
-
- 2026年05月15日 07:36
- ID:qug6.Bnx0
- にこたんおかえりやで〜
-
- 2026年05月15日 07:45
- ID:wdm.FHm50
- こよりの日記あるやんけ!ゆっくり寝ろこより
-
- 2026年05月15日 08:11
- ID:d3kne7HL0
-
>>6
怖すぎる
-
- 2026年05月15日 08:18
- ID:7gcPA.520
-
>>6
アメリカの無人タクシーが、ナビが故障して同じ場所を旋回し始めたとか、右折できない場所で右折しようとして渋滞引き起こしたとかの話見ると自分が乗るのは怖いね
-
- 2026年05月15日 08:19
- ID:dOJ1AkO50
-
ビブーのトモコレスバルとキアラに子供できてて草
あちこちで子供作りまくりやんけ!
-
- 2026年05月15日 08:34
- ID:YXfcVokn0
- 研修生以外もデビュー控えてそうだし楽しみだす
-
- 2026年05月15日 08:38
- ID:BQLvxsNC0
-
>>12
やっぱ生えてるんすねえ
-
- 2026年05月15日 08:43
- ID:H5QPe.RO0
-
>>6
人がいるべきところにいないから混乱するわけで
もっと進めばそもそも運転席とかなくなりそう
-
- 2026年05月15日 08:48
- ID:HrlwgY050
-
>>6
ゆりかもめなんかもあれ無人列車なわけでまあ慣れよね
俺はまだ乗る気にはならんけどw
-
- 2026年05月15日 08:48
- ID:H5QPe.RO0
-
>>16
事故ったときの責任の所在がわからんのがね
-
- 2026年05月15日 08:51
- ID:JVjxEMsY0
-
パトレイバー今日からか
後追い勢だが大好きなシリーズだし、今回はカリの主題歌もあるから見に行かねばだ
-
- 2026年05月15日 08:51
- ID:JLT4Rd8p0
-
>>15
エレベーターとか移動個室みたいなもんになるなぁ
SF作品でめっちゃみたことありそう
-
- 2026年05月15日 08:56
- ID:3M8oZQCV0
-
>>17
エンジニアを同乗させる様にしよう責任もその人もちで
あれ・・・本末転倒かつより酷いことに・・・?
-
- 2026年05月15日 09:06
- ID:nX4.xvrS0
-
>>6
https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/2069237.html
ZOOXという運転席のないタイプもあるね
旅行系Youtuberの試乗記とかみたことがある
-
- 2026年05月15日 09:06
- ID:lVob5C5h0
-
>>6
やるならいっそ有人運転禁止までぶっとんだことすれば、全部管理下に置いたりできるんだろうか
-
- 2026年05月15日 09:09
- ID:H5QPe.RO0
-
>>21
ほへー未来やなぁ
-
- 2026年05月15日 09:12
- ID:WccAVVye0
- サービス終了は残念だけど会社の負担軽減されるなら投資家にとっては安心材料って事やな
-
- 2026年05月15日 09:15
- ID:Erb.jc.00
-
ホロアースの評価が投資家からどれだけ低かったかが分かる株価だな
30億の自社株買い宣言も効いたのかな
-
- 2026年05月15日 09:16
- ID:H5QPe.RO0
- まさかのプラ転ですか
-
- 2026年05月15日 09:17
- ID:3M8oZQCV0
-
トウシー達の頭の砂漠化は防げそう?
-
- 2026年05月15日 09:17
- ID:H5QPe.RO0
-
>>27
頭蓋骨ぐらいは修復できたらなぁ
-
- 2026年05月15日 09:18
- ID:KJMHHsxU0
-
>>26
まぁ今日こういう動きするのは理解できる
-
- 2026年05月15日 09:18
- ID:H5QPe.RO0
-
>>29
出尽くし感ってやつかね
-
- 2026年05月15日 09:19
- ID:nX4.xvrS0
-
>>26
あがったりさがったりすごそうな取引の日となりそう
どのあたりに着地するんだろう
-
- 2026年05月15日 09:19
- ID:YXfcVokn0
-
まあ前向きに考えたらマイナス材料抱えてるじゃなくて吐き出したになるから
利益率も改善されるかもしれない
-
- 2026年05月15日 09:20
- ID:KJMHHsxU0
-
>>30
そうそう
でも今期予想に石油価格高騰による原材料UP織り込まれてないからなぁ
まぁ他の企業の株も未織り込みでヒャッホイしてるから似たようなもんだけど
-
- 2026年05月15日 09:21
- ID:zpTDedC.0
-
【Subnautica 2】 New thalassophobia simulator is out and I'm diving in! + ...
https://www.youtube.com/live/J8V-QM0VFcQ?si=HmSQCF7D5GkY5nFq @YouTubeより
サブノーティカ2アーリー始まって盛り上がってるけどホロだと誰が先にやるかな?取りあえずNimiが始めてる
-
- 2026年05月15日 09:21
- ID:CggcreSk0
- 素人目線でこれは下がるだろうって時に上げてくるのが株ってやつですよ
-
- 2026年05月15日 09:23
- ID:H5QPe.RO0
-
>>35
全然わからない
俺達は雰囲気で株をやっている
-
- 2026年05月15日 09:25
- ID:3M8oZQCV0
-
>>35
以前の記事でも言われてたけど
株はトウシーの反応を眺めるだけで楽しむかファン株として少量買って塩漬けが一番安心らしいし
-
- 2026年05月15日 09:26
- ID:rzLQB2zL0
-
>>30
ホロアースは投資家からも微妙に負の資産っぽく見られてたんかな
ユーザー目線だと色々できそう感はあったけど
-
- 2026年05月15日 09:27
- ID:nX4.xvrS0
-
【#ときのそらお披露目誕生日2026】10年目に向けた最高のパフォーマンスを!~告知もあるよ~【ホロライブ/ときのそら】
【ゲスト】
🐬電脳少女シロ https://x.com/SIROyoutuber
🐧🎴緋月ゆい https://x.com/yui_hizuki
🎤👑響咲リオナ https://x.com/isakiriona
🍃風真いろは https://x.com/kazamairohach
https://x.com/isakiriona/status/2055077791138447580?s=20
響咲リオナ🎤👑FLOW GLOW
@isakiriona
おはりおな☀️
今日はそら先輩の生誕祭🎶
素敵なステージにできるように頑張るぞ!行ってきます💨
そうだった、そらちゃんライブは完全生ライブだな
-
- 2026年05月15日 09:30
- ID:F6LSGTSD0
- まあこっちはあくまでリスナー目線でしかないし投資家や経営者の考えは読めないってことだな
-
- 2026年05月15日 09:32
- ID:YXfcVokn0
-
>>27
決算ごとに一応見てるが塩漬けだぜ
-
- 2026年05月15日 09:33
- ID:GO2weI.80
-
>>35
1単元だけ1300円台でスケベ買いしたわ
-
- 2026年05月15日 09:34
- ID:BQLvxsNC0
-
>>38
色々できそうだったけどメンバー稼働ありきの施策以外での集客の弱さと、平時のランニングコストがピンポイントの施策だけで賄えるわけないので運営続けてもプラ転する要素は正直なかった
-
- 2026年05月15日 09:34
- ID:nX4.xvrS0
-
>>38
30億投資を回収するビジネスプランがみえなかったからね
ざっくりBPたてるなら(いろいろ考え方はあるけど)
300億ぐらいを売上げて、利益から10%程度を回収に回す計画を立てる必要
それを3年回収というのがビジネス要求になるんじゃないかな
その実現性があるかといわれたら、結構厳しかっただろう
-
- 2026年05月15日 09:36
- ID:dOJ1AkO50
-
ウィンチケのアクリルチャーム届いた非売品系当たるの嬉しいぜ
ジムの電子キーに付けよう
-
- 2026年05月15日 09:38
- ID:KJMHHsxU0
-
>>38
超重大告知を予告されたらソワソワしながら待って発表でブチアゲるじゃん?
それと似たようなもんよ
-
- 2026年05月15日 09:41
- ID:Vl0Vl5dj0
-
>>27
ふふ…買い増しして取得単価下げた
-
- 2026年05月15日 09:42
- ID:6ijSXt2B0
-
ジェネの毛根を塩漬けしたい
あ、なかったわ
-
- 2026年05月15日 09:42
- ID:pVm0u8oC0
- なんか知らんがご当地(をアピールしたい)vTuberのご当地アピール来てるか
-
- 2026年05月15日 09:44
- ID:YXfcVokn0
-
>>40
リスナー目線だとリソースをホロメンに還元し
YAGOOが直轄管理?するだから
改善しようとしてるんだなあとは伝わった
-
- 2026年05月15日 09:44
- ID:nX4.xvrS0
-
>>49
https://x.com/Zakuro_Shiro/status/2050908451698778564?s=20
柘榴シロのフィリピンに来なさいネタがバズってそれにのっていろんな人がご当地ネタを投稿しているね
↓
https://x.com/Zakuroshirosub/status/2054816717348753597?s=20
-
- 2026年05月15日 09:45
- ID:wZC2i4io0
-
>>26
株式市場的には不採算事業からの撤退と自社株買いは普通に好材料かと
-
- 2026年05月15日 09:45
- ID:nX4.xvrS0
-
>>51
柘榴シロ、歌が恐ろしいほどうまいことに気づいてチャンネル登録した
-
- 2026年05月15日 09:48
- ID:crjsRFpS0
-
>>53
歌が上手いVとして前から軽く知ってたがフィリピンの人と同一人物とはしばらく気づけなかったぜ
-
- 2026年05月15日 09:56
- ID:wksSKVWT0
-
ロボ子さんも復活や
https://www.youtube.com/live/lST3o0tnrY4?si=NrkrDDz5dvdPD39e
-
- 2026年05月15日 10:02
- ID:3M8oZQCV0
-
>>55
ホロアース終了・ねねちソロライブ発表・そらちゃん生誕祭・ニコたん復活・ロボ子さん復活・スバル日曜には200万
色々怒涛な週末やな
-
- 2026年05月15日 10:03
- ID:wksSKVWT0
-
>>56
CCGG 3Dライブにらでんの3D新衣装お披露目もあるよ!
-
- 2026年05月15日 10:11
- ID:i7yMW2Tw0
-
ホロアース畳んだんだし、そのリソースで普段の3D配信もソロライブで使ってるような美麗モデルやエフェクトになりませんかね
Unreal Engineのライブもしてたしアレを標準にしてくれませんか
-
- 2026年05月15日 10:12
- ID:b9idIs9M0
-
>>44
良い悪い抜きにしてホロアースはマネタイズしなくてもいい壮大な技術試験会場だった
と見れば長期的には技術面でかなりデカいプラスの施策だったと思ってる
-
- 2026年05月15日 10:15
- ID:b9idIs9M0
-
https://x.com/ACHRORAofficial/status/2055090929783189556
ACHRORA - mekPark
【 🫧 嬉しいお知らせ 🫧 】
#ACHRORA X公式アカウント、1万人突破しました!✨
皆さま本当にありがとうございます💖
そして先日達成した
YouTube公式chの登録者数1万人ですが
翌日に減ってしまった事象を確認しております🥲
この機会にぜひ
#ACHRORA YouTube公式chの登録も
よろしくお願いします🫂💝
公式もyoutubeくんの変な仕様かなんかで減ってる事そりゃ確認してるよな
ともかく続報の内容次第で一気に増えるぞー
-
- 2026年05月15日 10:16
- ID:T1O1x8lQ0
- ビブーのトモコレBLの話題でIRySとモココが友達へ
-
- 2026年05月15日 10:19
- ID:nX4.xvrS0
-
>>58
メタバース技術の統合による新アプリ開発
自宅配信環境の大幅アップデートによる、創作環境の向上
スタジオ専用アセットの統合利用により、自宅簡易設備でも多様な表現が可能に
ファンとの双方向コミュニケーションを深化させる、インタラクティブ機能も実装予定
みたいなことはかんがえてるみたいよ
Unreal Engineを活用した3D コンテンツ制作
→こっちはスタジオ環境のほうっぽい
-
- 2026年05月15日 10:27
- ID:zpTDedC.0
-
【 同時視聴/Watchalong 】『ドラゴンボールZ 神と神』視聴会。【白上フブキ/鷹嶺ルイ/ホロライブ】 https://www.youtube.com/live/4QRrdts900E?si=b1crHm1UcVLQgwZ- @YouTubeより
明日19時フブルイDB同時視聴
-
- 2026年05月15日 10:28
- ID:zpTDedC.0
-
九州乳業【公式】
@kyusyunyugyo
大分県民様
温泉湧出量日本一
唐揚げ愛強い
魚もうまい
なのに牛乳消費量は
最下位に近いらしい
(データ元:総務省家計調査)
(都道府県所在地及び
川崎市、相模原市、浜松市、
堺市、北九州市を含む52都市)
【購入金額】49位
【購入数量】50位
それだけは納得いかん
#みどり牛乳飲もう大分
https://x.com/kyusyunyugyo/status/2054382064842273103?s=20
白銀ノエル⚔️ホロライブ3期生
@shiroganenoel
な、なにーッッ?!!!
牛乳好きとしては見逃せない…!!!😭
#みどり牛乳飲もう大分 !!
https://x.com/shiroganenoel/status/2054772622983110816?s=20
九州乳業【公式】
@kyusyunyugyo
な、なにーッッ?!!!
ほんものの団長だよねぇ...!!!🫣
#みどり牛乳飲もう大分
https://x.com/kyusyunyugyo/status/2054805059893178877?s=20
懐かしいみどり牛乳
-
- 2026年05月15日 10:40
- ID:H5QPe.RO0
-
>>48
😡😡😡
-
- 2026年05月15日 10:41
- ID:TYiMbiXz0
-
カバー株式会社
@cover_corp
【⏩COVERedge 更新情報⏩】
hololive 7th fes. プラチナスポンサー、ローソン担当者へのインタビュー記事を公開しました🏪✨
📌「EXPOで耳にした『ローソンだ!』の声」ローソン担当者が明かすホロライブとの共創
https://coveredge.cover-corp.com/list/4914
ホロライブプロダクションとの共創に懸ける想いをぜひご覧ください‼️
#COVERedge #hololivefesEXPO26 #ローソン #ホロライブ #ホロローソン
https://x.com/cover_corp/status/2055101209313468435?s=20
-
- 2026年05月15日 10:47
- ID:nX4.xvrS0
-
>>66
この記事で学んだこと
HMVはローソングループだったんだ👀
-
- 2026年05月15日 10:48
- ID:i7yMW2Tw0
-
>>62
じわじわ進んでるようで期待やね
-
- 2026年05月15日 10:48
- ID:nX4.xvrS0
-
https://x.com/hakosbaelz/status/2055101983900782747?s=20
英語からの翻訳
朝6時にスタジオを出て、今11時に戻ってきたんだが、このスケジュール何なの世界
最近ダンス組が深夜までスタジオにいるというのはよく聞くけど大変だな
-
- 2026年05月15日 10:56
- ID:b9idIs9M0
-
>>69
ENライブあるからレッスンとか大変だろうなとは察するけど他のメンバーからの吐露をあまり見かけず
ハコスだけが人一倍量が多そうに見えるのはまだ言えてないソロライブかそれに準ずる何か発表が控えてるとしか思えないなw
-
- 2026年05月15日 10:58
- ID:By46O7ON0
-
>>67
久しぶりにユナイテッドシネマの映画に行くとローソンユナイテッドシネマになっててビビった
-
- 2026年05月15日 10:59
- ID:By46O7ON0
-
>>63
ベジータさんの大活躍が!
-
- 2026年05月15日 11:22
- ID:vu9uZBfh0
-
>>60
また1万人祝えるね!
いやほんと減るの勘弁して
-
- 2026年05月15日 11:31
- ID:zpeyjYUD0
-
>>64
こういう企業さんとのホッコリするやり取り好き
-
- 2026年05月15日 11:33
- ID:zpeyjYUD0
-
>>70
ハコスは何かありそうよねえ楽しみ
-
- 2026年05月15日 12:42
- ID:6z1i8j9C0
- BANBANBANの名前が出てくるたびに笑ってしまう

コメント
コメント一覧 (76)
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
でも実際乗るとめっちゃ怖いやろなw
https://x.com/magotto3/status/2054974060996796612?s=46&t=B0z3OzHHSQnJpXlOay3HDg
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
あちこちで子供作りまくりやんけ!
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
後追い勢だが大好きなシリーズだし、今回はカリの主題歌もあるから見に行かねばだ
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
30億の自社株買い宣言も効いたのかな
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
利益率も改善されるかもしれない
ジェネリック集計人
が
しました
https://www.youtube.com/live/J8V-QM0VFcQ?si=HmSQCF7D5GkY5nFq @YouTubeより
サブノーティカ2アーリー始まって盛り上がってるけどホロだと誰が先にやるかな?取りあえずNimiが始めてる
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
【ゲスト】
🐬電脳少女シロ https://x.com/SIROyoutuber
🐧🎴緋月ゆい https://x.com/yui_hizuki
🎤👑響咲リオナ https://x.com/isakiriona
🍃風真いろは https://x.com/kazamairohach
https://x.com/isakiriona/status/2055077791138447580?s=20
響咲リオナ🎤👑FLOW GLOW
@isakiriona
おはりおな☀️
今日はそら先輩の生誕祭🎶
素敵なステージにできるように頑張るぞ!行ってきます💨
そうだった、そらちゃんライブは完全生ライブだな
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジムの電子キーに付けよう
ジェネリック集計人
が
しました
あ、なかったわ
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
https://www.youtube.com/live/lST3o0tnrY4?si=NrkrDDz5dvdPD39e
ジェネリック集計人
が
しました
Unreal Engineのライブもしてたしアレを標準にしてくれませんか
ジェネリック集計人
が
しました
ACHRORA - mekPark
【 🫧 嬉しいお知らせ 🫧 】
#ACHRORA X公式アカウント、1万人突破しました!✨
皆さま本当にありがとうございます💖
そして先日達成した
YouTube公式chの登録者数1万人ですが
翌日に減ってしまった事象を確認しております🥲
この機会にぜひ
#ACHRORA YouTube公式chの登録も
よろしくお願いします🫂💝
公式もyoutubeくんの変な仕様かなんかで減ってる事そりゃ確認してるよな
ともかく続報の内容次第で一気に増えるぞー
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
明日19時フブルイDB同時視聴
ジェネリック集計人
が
しました
九州乳業【公式】
@kyusyunyugyo
大分県民様
温泉湧出量日本一
唐揚げ愛強い
魚もうまい
なのに牛乳消費量は
最下位に近いらしい
(データ元:総務省家計調査)
(都道府県所在地及び
川崎市、相模原市、浜松市、
堺市、北九州市を含む52都市)
【購入金額】49位
【購入数量】50位
それだけは納得いかん
#みどり牛乳飲もう大分
https://x.com/kyusyunyugyo/status/2054382064842273103?s=20
白銀ノエル⚔️ホロライブ3期生
@shiroganenoel
な、なにーッッ?!!!
牛乳好きとしては見逃せない…!!!😭
#みどり牛乳飲もう大分 !!
https://x.com/shiroganenoel/status/2054772622983110816?s=20
九州乳業【公式】
@kyusyunyugyo
な、なにーッッ?!!!
ほんものの団長だよねぇ...!!!🫣
#みどり牛乳飲もう大分
https://x.com/kyusyunyugyo/status/2054805059893178877?s=20
懐かしいみどり牛乳
ジェネリック集計人
が
しました
@cover_corp
【⏩COVERedge 更新情報⏩】
hololive 7th fes. プラチナスポンサー、ローソン担当者へのインタビュー記事を公開しました🏪✨
📌「EXPOで耳にした『ローソンだ!』の声」ローソン担当者が明かすホロライブとの共創
https://coveredge.cover-corp.com/list/4914
ホロライブプロダクションとの共創に懸ける想いをぜひご覧ください‼️
#COVERedge #hololivefesEXPO26 #ローソン #ホロライブ #ホロローソン
https://x.com/cover_corp/status/2055101209313468435?s=20
ジェネリック集計人
が
しました
英語からの翻訳
朝6時にスタジオを出て、今11時に戻ってきたんだが、このスケジュール何なの世界
最近ダンス組が深夜までスタジオにいるというのはよく聞くけど大変だな
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました