5/7の人気ライブ配信 (4)
5/7のVtuber人気ライブ配信(4) 剣持刀也【にじさんじ】 (5/8 12時記事)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IDつきコメント一覧
コメント一覧 (197)
-
- 2026年05月08日 12:01
- ID:KlrkRGHm0
-
【おねだり解禁】どんな願いも聞いちゃう・・・?わがままボイス本日発売!【昼ホロ/花園さやか】
https://www.youtube.com/watch?v=rGLWBqaqcS8
-
- 2026年05月08日 12:05
- ID:2iZGtrmZ0
-
バイオレクイエム追加コンテンツきてたのか
仕事終わったら遊んでみよう
-
- 2026年05月08日 12:10
- ID:aAoOB4c50
- みこめっとを使って手ブラでレクチャー!?(悪質切り抜き)
-
- 2026年05月08日 12:11
- ID:WehelZJp0
-
スレスパ2のドアメーカーリストラでトレンド1位なの草
強いよりめんどくさいほうが嫌われるんだなぁ
https://x.com/shirakamifubuki/status/2052583375786148206?s=20
-
- 2026年05月08日 12:14
- ID:1Qr.IIWn0
- ホロアナ3人揃ったカードにしてデッキから9枚引けるカードにしようぜ
-
- 2026年05月08日 12:22
- ID:MygiQABz0
-
https://www.youtube.com/watch?v=ji6BMQ6Z5E4
【新ボイス】世界でいちばん、あまやかしてくれる?
「わがまま」をテーマにしたシチュエーションボイスです。
かわいくおねだりしたり、小悪魔のように困らせて振り回しちゃう!
今日だけは、わたしのわがままに付き合ってくれるよね?
-
- 2026年05月08日 12:26
- ID:UJBIzLNv0
- シオリってえっちなはずなのに過小評価されがちなのは何故なのだ
-
- 2026年05月08日 12:27
- ID:7MLQf2Z30
-
https://x.com/i/status/2052584283915829500
//
🌽★5カードイラスト 改めてご紹介 🌽
\\
#狐族密会 で紹介していただきました🦊
#白上フブキ (@shirakamifubuki)さんの魅力と個性を詰め込んだオリジナルの衣装👗
本日はパーク&ライブ衣装も公開します🙌
お楽しみに✨
他タレントのカードイラストも順次公開予定🎉
#ホロドリ
-
- 2026年05月08日 12:29
- ID:4UHH5ECa0
-
https://x.com/inugamikorone/status/2052585378864095669?s=46
ころさん野球と映画だけ人格変わるの草
-
- 2026年05月08日 12:30
- ID:YXF8aepq0
-
>>7
日本の視聴者が少ないからじゃね
-
- 2026年05月08日 12:40
- ID:aAoOB4c50
-
そらちゃんのライブかなり手が込んでそうだな
楽しみだ
-
- 2026年05月08日 12:53
- ID:8.moaPXt0
-
>>7
ストレートどスケベの歌のノーパン姉さんが横にいるからな
沼はハマってからよ
-
- 2026年05月08日 13:04
- ID:UJBIzLNv0
- 最近とあるホロメンのママが娘のえっちな絵を描きがちな気がするのだが
-
- 2026年05月08日 13:12
- ID:7MLQf2Z30
-
>>8
https://x.com/shirakamifubuki/status/2052597129865281880?s=20
どうも、金木犀の妖怪です。
-
- 2026年05月08日 13:13
- ID:7MLQf2Z30
-
https://x.com/argofile_hobby/status/2052544648443560320?s=20
輪堂千速さん効果、おそるべし、、、 #みてやちはや #輪堂千速
-
- 2026年05月08日 13:22
- ID:RmGRhPqe0
-
https://x.com/AUTOMATONJapan/status/2052601405178073211?s=20
viviONがゲームパブリッシング事業始めるのか
-
- 2026年05月08日 13:46
- ID:xTdFgAZy0
-
野球派でサッカーあまり興味ないから舞元のこのポストで知ったけど、レアル・マドリードって今めちゃくちゃな事なってんやな
サッカーほぼ知らない俺でもスペインのバルサとレアルは知ってるってくらいのクラブなのに
https://x.com/maimoto_k/status/2052459839515983893?s=46&t=oDHEaYn25yC3uaUL-GF5Eg
-
- 2026年05月08日 13:51
- ID:7MLQf2Z30
-
>>17
舞元がなにのことを具体的に指して言っているのかわからん
もしも、選手同士のいざこざ醜聞の話をいっているなら
(公式には否定しているが事実だとしても)
レアル・マドリードは過去もっとクラブ崩壊の危機がたくさんあったので
それで?というのが感想
-
- 2026年05月08日 13:54
- ID:.W5ZrsgK0
-
カリオペもうすぐ戻ってきそうって言ってるな
上手いこといったんかな?
-
- 2026年05月08日 13:56
- ID:aAoOB4c50
-
>>17
なんていうか、スポーツ関連のネガティブ気味なニュースに自らわざわざ触りに行くのが本当好きだなこのおじさん…
-
- 2026年05月08日 14:10
- ID:7MLQf2Z30
-
https://x.com/MiaMuseT/status/2052580376389070961?s=20
Mia Muse🔥💫5/8.20:00〜3D化アルバム配信中!
@MiaMuseT
【重大】
ついに今日、3Dになります。
しかも——
“全曲オリジナル”で挑む3Dお披露目ライブ。🔥
今まで作ってきた曲、想い、活動の全部を詰め込みました。
歌も、表情も、動きも、全部見せます。
さらに今回は…
📸 録音・録画・スクショOK!!!
切り抜きや感想投稿で、いっぱい一緒に広めてほしいです。✨
一緒に楽しい時間を過ごそ🔥
伝説の瞬間!!見届けに来てください。
⏰本日 20:00〜
🎤 #MiaMuse3Dお披露目ライブ
正直はじめてしったけど
歌枠とか歌動画とか経験のあるSingerさんの印象
-
- 2026年05月08日 14:15
- ID:BfUmkIFb0
-
>>18
財政面とかルール上のやらかしで2部落ちくらいの話かと思ったから拍子抜けした
-
- 2026年05月08日 14:15
- ID:xIRnJi0C0
-
https://www.youtube.com/live/t_PsVzW_N_A?si=j_H79CwKo5wY-nRx
ぶいありうむ 海汐もるふ トモコレ
https://www.youtube.com/live/276XGpuHNx8?si=UaFA6WupDRnZ7ijQ
兎ノ花ののち 料理配信 ビッグマック風タコス 19時から
はぴありうむ DON’T SCREAM TOGETHER 20時から
https://www.youtube.com/live/jugzUNQyXfQ?si=dWzrYageOMUAyWed
綿宮あひる 視点
https://www.youtube.com/live/68Ats5FOKpA?si=EstAzi-lAeQR3w0w
紫電ライム 視点
https://www.youtube.com/live/v76gZkm6z_Y?si=2dzhwq7xuFZqnyyw
透乃おと 視点
https://www.youtube.com/live/-ZWc5szfVjw?si=lhSmCunP9FhvxsU6
綺音れむ 視点
https://www.youtube.com/live/3ayrkEBbG-s?si=YTqcpMKh5AoM6Ilp
狛犬うめ/ すぱちゃお礼雑談 21時から
-
- 2026年05月08日 14:23
- ID:7MLQf2Z30
-
https://x.com/tokoyamitowa/status/2052612263924904050?s=20
いったんおば~う
いったんOPPIうっぷに空目した
-
- 2026年05月08日 14:44
- ID:xIRnJi0C0
-
https://www.youtube.com/live/eWTUOq-cChs?si=MXOUItLI52xVgZ6u
PhaseConnect びび•びすけっと マイクラ
https://www.youtube.com/live/6eGapurbMKA?si=CblDeUhYhiE__ThD
転寝ナサ マイクラ
https://www.youtube.com/live/q1oE-gq_JQ8?si=aV-g6B0MHbDItJL5
ウィルヘルミナ・フロスト RIMWORLD 15時から
https://www.youtube.com/live/djO_82uQf8A?si=vNsnDDgipHq-KAcd
絢世ユウ 7 Days to End with You 20時から
https://www.youtube.com/live/xJSP_kPz7KI?si=Q2i9HrMZSOvkpQkI
星海ジェリー 雑談配信 21時から
https://www.youtube.com/live/3evbuDx7U7k?si=E1u-26IHmldbKT8Y
マリス・エヴァーモア マイクラ 21時から
-
- 2026年05月08日 14:45
- ID:7MLQf2Z30
-
https://x.com/hololivetv/status/2052622022165905919?s=20
🛍️🎉#holoSerendipity ライブ グッズ🎉🛍️
hololive English 4th Concert -Serendipity- の
先行発送グッズが、いよいよ明日より販売開始!
詳細は動画にて発表✨明日のプレミア公開をお楽しみに!
📺動画はこちら
https://youtu.be/ew00E7t4Dow
2026年5月9日 11:55(日本時間)公開
⏰販売期間
2026年5月9日 12:00 ~ 2026年6月1日 18:00(日本時間)
-
- 2026年05月08日 14:52
- ID:Wr2PAXpf0
-
ぺこら20時
【悪意 Dread Neighbor】ガチのマジで今年一怖いホラゲーが決まりそうです。ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
-
- 2026年05月08日 15:00
- ID:oa9RKQId0
-
>>27
無限に今年一怖いホラゲーが増えていく
-
- 2026年05月08日 15:05
- ID:OThpjLMy0
- 冷静になって考えると「さくらみこでもわかる」シリーズってギリ悪口なのではなかろうかと思ったりした
-
- 2026年05月08日 15:07
- ID:aAoOB4c50
-
>>29
言うほどギリか…?
-
- 2026年05月08日 15:10
- ID:nNn8JC420
-
>>30
ギリギリ悪くないタイトル
-
- 2026年05月08日 15:17
- ID:7MLQf2Z30
-
https://x.com/natsuiromatsuri/status/2052627127594602915?s=20
夏色まつり🏮1stアルバム受注開始!
@natsuiromatsuri
スタジオにハッピーターンがあった
彼女の気配を感じる。
では、いただきます。
-
- 2026年05月08日 15:19
- ID:JWMi8s9K0
-
>>32
ホロのカービィやってんね
-
- 2026年05月08日 15:21
- ID:XpfBf63z0
-
>>18
公式は認めた上で選手への処分検討中だよ
幼稚園とまで例えられるチーム状況での内部崩壊なんてここ数年聞いたこともない
-
- 2026年05月08日 15:27
- ID:ITXwFKQB0
-
>>32
風真いろは🍃ホロライブ
@kazamairohach
はっぴーたーんあった。
はっぴーたーんなくなった。
https://x.com/kazamairohach/status/2052636085667483681?s=20
-
- 2026年05月08日 15:35
- ID:ITXwFKQB0
-
Switch、Switch2値上げか
https://x.com/NintendoCoLtd/status/2052637381006942572?s=20
-
- 2026年05月08日 15:35
- ID:rT4..1fm0
-
>>17
ここでもたまに見かける論法で草生えない
-
- 2026年05月08日 15:36
- ID:yMTQqHJt0
-
>>36
1万か
-
- 2026年05月08日 15:38
- ID:nNn8JC420
-
営業DOG
フカヒレ
@fuka_hire
グローグーちゃんが気になってマンダロリアン観ようかなと思ってるんですがもしかしてスターウォーズから観たほうがいいですか…??
戌神ころね🥐本物
@inugamikorone
そろそろ映画が公開されるのでそれ観てからドラマでも全然楽しめると思います!
他のスターウォーズ作品とはそれほど繋がりはないので、気になったら観るくらいの気持ちで大丈夫です🐶💛
-
- 2026年05月08日 15:41
- ID:.StZQbzk0
-
>>36
1万で大丈夫?
-
- 2026年05月08日 15:44
- ID:UJBIzLNv0
- ホロドリのイラストは本人が監修してる部分もあるのだろうがえっちなイラストなメンバーはやはり本人がえっちにしてくださいと指示を出しているのだろうか🤔
-
- 2026年05月08日 15:45
- ID:aAoOB4c50
-
>>36
おそらくポケモン波風発売時に限定版出るだろうからその時に〜と思って未だにSwitch2買ってないんだが、だいぶ上がるなぁ…
-
- 2026年05月08日 15:46
- ID:EJJAo9Ax0
-
>>29
実際にみこちがやったら何点取れるんだろう…
-
- 2026年05月08日 15:50
- ID:7MLQf2Z30
-
>>32
夏色まつり🏮1stアルバム受注開始!
@natsuiromatsuri
ちゃんと食いつくしただけじゃなくてケーキとかプリンとか差し入れしたもん!!!したもーーーん!!!!
( -᷄ ᴗ -᷅ )
-
- 2026年05月08日 15:57
- ID:WNl4Rqmt0
-
>>20
そんな触ってるか?
-
- 2026年05月08日 16:02
- ID:On8BzCf70
- 新人って扱いでいいんかなこれ
-
- 2026年05月08日 16:04
- ID:qvs.uEBV0
-
カバー株式会社
@cover_corp
【お知らせ】
カバー株式会社が送るNEW PROJECT「mekPark」始動!
詳細は以下をご確認ください。
https://cover-corp.com/news/detail/c2026050801
#mekpark
https://x.com/cover_corp/status/2052644950635164144?s=20
-
- 2026年05月08日 16:06
- ID:6wOulV.L0
-
>>47
意外と早かったし一気に2ユニットか
-
- 2026年05月08日 16:06
- ID:c0.nfzUY0
-
>>42
いっそグローバル版を買うのも手だぞ
-
- 2026年05月08日 16:07
- ID:P1GBKzJF0
-
商標登録されてたやつか
研修生がデビュー出来ずってのは嫌だから全力で応援したい
-
- 2026年05月08日 16:09
- ID:8.moaPXt0
-
>>47
熱量に「二次創作の盛り上がり」があるの面白いな
グループだと相乗効果でネタが生まれやすいみたいなのも狙ってるわけだ
-
- 2026年05月08日 16:09
- ID:STOp7XWD0
- (VTAか...?)
-
- 2026年05月08日 16:09
- ID:psrgiC5G0
- Switch2値上げか
-
- 2026年05月08日 16:10
- ID:On8BzCf70
-
>>53
地味にオンラインのほうも値上げだぞ
-
- 2026年05月08日 16:10
- ID:H89n8U8B0
-
デビュー出来なかったらかわいそう
TV屋が好きそうな企画やな
-
- 2026年05月08日 16:10
- ID:YkcFLSQ50
- ウメちゃん久々にランクマ配信してるやん!なんか獣道直後よりもシュッとしてる
-
- 2026年05月08日 16:10
- ID:J8mFUBkx0
-
>>47
2年で強制終了もアリって随分思い切ったルールだな
昇格が既定路線なんだろうけど、打ち切り食らったら恐ろしく荒れそう…
-
- 2026年05月08日 16:10
- ID:psrgiC5G0
-
>>47
これはブランドあつかいやな
-
- 2026年05月08日 16:11
- ID:sAuX2ab90
-
mekPark来たか
練習生か練習生とは別の9期生相当か言われてたからやっとかぁという感じ
-
- 2026年05月08日 16:12
- ID:84gStBc80
-
形はどうあれ新人ちゃん楽しみだ
今後コラボとかはこのユニット同士のみなんかな
これとは別に新人デビューもあるのかどうかも気になるわ
-
- 2026年05月08日 16:14
- ID:84gStBc80
- デビューしたいのにできないは悲惨すぎるから強制終了は規約違反以外ないやろ〜(楽観視)
-
- 2026年05月08日 16:14
- ID:7MLQf2Z30
-
>>47
https://www.j-platpat.inpit.go.jp/c1801/TR/JP-2026-023136/40/ja
カバー株式会社
2026/03/04
この商標はこのプロジェクトのものでしたね
-
- 2026年05月08日 16:15
- ID:YXF8aepq0
-
>>47
万一達成できなかったらクソほど荒れそう
あとUnit Bが仮称なのか正式名称なのかわからんな
-
- 2026年05月08日 16:15
- ID:yMTQqHJt0
-
>>55
TVだとデビューさせない場合2年も面倒見ない気はする
-
- 2026年05月08日 16:16
- ID:sAuX2ab90
-
>>47
個人チャンネルないから昇格で個人チャンネル出来る形だろうなと予想しつつ実質にじのVTA的な感じかな
-
- 2026年05月08日 16:16
- ID:zz541mcu0
-
>>57
ホロをお試し体験って感じで合わないと思ったら辞めやすいんじゃない?
-
- 2026年05月08日 16:16
- ID:OPkB56UY0
-
>>55
典型的なTV屋知らなそうなコメント
-
- 2026年05月08日 16:16
- ID:7MLQf2Z30
-
>>47
安心して応援できる?
固定報酬制で練習生の活動を支えています。収益を気にせず、表現に集中できる環境です。
報酬面でもかなりおもいきったプロジェクトだねえ
-
- 2026年05月08日 16:17
- ID:YXF8aepq0
-
>>66
自分から辞めるのと打ち切りとじゃ全然受け取られ方が違うんよ……
-
- 2026年05月08日 16:18
- ID:rQHjQkAI0
- 期間中は固定報酬制なのはいいね
-
- 2026年05月08日 16:19
- ID:84gStBc80
- 何にも情報ないが2ユニットXフォローしといたわ
-
- 2026年05月08日 16:21
- ID:sAuX2ab90
-
にじはVTA、ぶいすぽは研修生でホロは練習生か
それぞれやり方は違うけど、ホロのはアイドルらしい感じはあるな
-
- 2026年05月08日 16:21
- ID:7MLQf2Z30
-
ちな ACHRORA は商標登録されてないですね
そこも練習生でプロデビューを目指さないといけない環境であることを感じる
-
- 2026年05月08日 16:22
- ID:BfUmkIFb0
-
桃鈴ねね🍑🥟アルバム発売中!
@momosuzunene
18じ!!!!!!
【ワンワンバトル】トワワ先輩とやる前に犬にねねの力見せとくかw【 桃鈴ねね / hololive 】
https://www.youtube.com/watch?v=RwxLQMSCwHc
-
- 2026年05月08日 16:22
- ID:J8mFUBkx0
-
>>70
固定報酬だからこその期間限定ってことだろうね
-
- 2026年05月08日 16:23
- ID:Y8yQ5BaR0
-
リアルのアイドル研修生とくらべたら破格の条件に思えるな
給料もらえるどころかレッスン代とられたりするし
-
- 2026年05月08日 16:23
- ID:zZ66jk0H0
- この手のやつってほぼデビューは確約だと思ってるけど、ヴィアラの時とか結構ネガティブな意見あったし、建前でもデビューの合否があるのは受け入れられないって人もそれなりにいそうやな
-
- 2026年05月08日 16:24
- ID:1qsqwgWz0
-
>>52
あっちはあくまで教育カリキュラムの一環として配信をしてたのに対して
これは配信をメインとしてファンの支持の有無を一番の基準にデビュー可否の判断をするってプロジェクトだからより実践的な内容だね
-
- 2026年05月08日 16:25
- ID:FH6Xzq8a0
- 3人組というとホロアナ組はちゃうのか
-
- 2026年05月08日 16:27
- ID:psrgiC5G0
-
>>77
まんまvα-livなんよな
-
- 2026年05月08日 16:27
- ID:1qsqwgWz0
-
正直派生とはいえ現状のホロブランドで2年間活動してファンの支持得られませんでしたは考えにくいから
本人の意思でデビューしない選択をしない限り全員デビューはぼぼ確定だとは思う
-
- 2026年05月08日 16:27
- ID:BfUmkIFb0
- ねねちのソロ配信久しぶりだから楽しみだ
-
- 2026年05月08日 16:27
- ID:FH6Xzq8a0
-
これ、ガワ継続よね?
VTA方式じゃなくて
-
- 2026年05月08日 16:28
- ID:84gStBc80
- シルエット見るに練習生だけだからディレクターはガチで裏方か?
-
- 2026年05月08日 16:28
- ID:d3u33CxJ0
- デバイスの新人はまた別に来たりするのかな?
-
- 2026年05月08日 16:29
- ID:adx7XoHp0
-
>>81
とはいえホロ本体と関われない完全ソロ配信だと割とキツんじゃないか?
まあ目標はまだわからないからなんともいえんけど
-
- 2026年05月08日 16:29
- ID:84gStBc80
-
>>83
だと思うこの形式だと
-
- 2026年05月08日 16:30
- ID:J8mFUBkx0
-
>>83
リニューアルくらいはするかもしれんけど基本は地続きだろうね
VTAは名目上「にじさんじとは無関係の養成機関」だったはずなので
-
- 2026年05月08日 16:30
- ID:GBCltRFK0
-
https://x.com/Nana_yume87/status/2052640923809685911?s=20
なな
@Nana_yume87
さくらみこさんとGakkenさんのコラボ書籍『さくらみこでもわかる』シリーズで表紙イラストを担当させていただきました🌸
特典含めどれも素敵にデザインしていただきました
よろしくお願いいたします!
すごくわかりやすい詳細はこちら
▶️https://gkp-koushiki.gakken.jp/2026/05/08/96640/
-
- 2026年05月08日 16:30
- ID:aAoOB4c50
-
>>52
VTAって一応名目上は研修を行うだけの試みで互いににじからのデビューを約束するものではない(故にキャラクターの連続性もない)から割と違う気はする
-
- 2026年05月08日 16:30
- ID:PYwnle8g0
-
>>85
この研修生通り越して新人入れるんかね
いやそうしないと2年新人なしになってしまうかw
-
- 2026年05月08日 16:30
- ID:2.8Meeu20
-
>>81
ホロなら取り合えず暫く見てもらえるのと取り合えず登録してくれる人も多そうだし
先輩たちとの絡みで幾らでも魅力引出し合えるからね
下積み⇒fes出演っていう過程を見せたいのかなぁと思った
-
- 2026年05月08日 16:30
- ID:YXF8aepq0
-
>>77
露骨に建前であることが分かるようなハードルの低さだと応援する側もされる側も身が入らなくて意味ないし
けっこう高めに設定してくるんじゃないかなーと思ってるよ
ReGLOSSの250万のやつを前例として参考にすると
-
- 2026年05月08日 16:31
- ID:d3u33CxJ0
- ユニットが既に2つあるみたいだけど片方はプレデビューって書いてあって違いが分からん
-
- 2026年05月08日 16:31
- ID:OPkB56UY0
-
>>86
リスナーがネガキャンしたらそうだろうな
-
- 2026年05月08日 16:31
- ID:1qsqwgWz0
-
>>83
公式サイト見る感じ衣装はユニット毎に共通だから
正式デビュー時に個別衣装を実装ぐらいはあると思う
-
- 2026年05月08日 16:31
- ID:UJBIzLNv0
- JPではもうケモでシコれるホロメンはデビューしないのか?😭😭😭
-
- 2026年05月08日 16:32
- ID:psrgiC5G0
-
>>94
デビュー時期がズレるんだとおもうよ
-
- 2026年05月08日 16:32
- ID:uinPogfS0
-
国内版に限った話ではあるけどPS5よりswitch2の方が高いのか
前ならだれも信じなかっただろうレベル
-
- 2026年05月08日 16:32
- ID:1qsqwgWz0
-
>>95
リスナーってよりいつものなりすましのネガキャンは確実にあるだろうね
-
- 2026年05月08日 16:33
- ID:2.8Meeu20
-
>>92
自レス
ごめんホロの先輩たちとの絡みやコラボが最初からあるものだと先入観で話してしまった
-
- 2026年05月08日 16:33
- ID:ei0Gw.ht0
- マジでID4期来なさそう
-
- 2026年05月08日 16:33
- ID:OPkB56UY0
-
>>100
そんなのはどうでもいいんよ
ここでも既にされてる通りリスナーがやってる方がよっぽど効く
-
- 2026年05月08日 16:33
- ID:yJmFQDhd0
-
>>93
ノルマ未達で消滅、とかなると反感がえらいことになるので、あくまで努力目標くらいの扱いになるんじゃないかな
最終的には「総合的に評価」っていう玉虫色の文言にまとめて
-
- 2026年05月08日 16:33
- ID:YkcFLSQ50
-
ウメちゃんランクマやってなかったからマスタースタートなの草
握手会やんこんなん
-
- 2026年05月08日 16:34
- ID:1qsqwgWz0
-
>>94
シンプルに1つ目のユニットは準備出来てて
2つ目はまだオーディション受かりたてで準備中とかそんな感じじゃないかな
-
- 2026年05月08日 16:34
- ID:MSEKwxTr0
-
>>97
それについてはだいぶ前の決算で言ってるぞ
-
- 2026年05月08日 16:35
- ID:aAoOB4c50
-
>>47
アイドルに限らずどんな事業でも結実しなければ止めるのは普通だから、肝心なのはハードル設定と、それを踏まえた上で期間2年が十分と見るか短いと見るかだな
「複数のユニットを競わせて劣ってる方は切り捨てる」とかじゃないならある種当たり前のことをより明文化しただけに過ぎない気がする
-
- 2026年05月08日 16:36
- ID:1qsqwgWz0
-
>>103
ここにも普通になりすましとか不快感バラまきたいだけの連中混じってるからね
-
- 2026年05月08日 16:37
- ID:lBD3Cc1j0
- これ正式デビューってなったらデバイスとも違うブランドになるっぽいか?
-
- 2026年05月08日 16:37
- ID:OPkB56UY0
-
>>109
そうゆう話してるわけじゃないんで
意図無視するなら噛みついてこないでね
-
- 2026年05月08日 16:38
- ID:1qsqwgWz0
-
>>93
プロへの道は、以下の3つの多角的な指標によって切り拓かれます。
原則として、切磋琢磨し合う「ユニット単位」での昇格を目指します。
信頼(運営審査) : ガイドライン遵守、誠実な活動姿勢、スキルの向上
熱量(活動データ):視聴数、同時接続数、二次創作(UGC)の盛り上がり
意思(ファン支持): ホロプラス等でのアンケート結果
特に「意思(ファン支持)」を審査の最大比重としており、皆様の「このユニットを、このタレントを見続けたい」という純粋な想いが合否を左右します。
この説明見る限りファン側から見える明確な基準は出さないと思うよ
-
- 2026年05月08日 16:38
- ID:2L.VGQbM0
-
>>36
PS5の時は上がる前に買えたけど今回は間に合わなかったかぁ
-
- 2026年05月08日 16:39
- ID:Dn.islAu0
-
ディレクターの存在がどの程度のものかも気になるな
確かディバイスにもいたと思うけど、それよりも存在を明白にしていそうというか企画内容的にも一蓮托生みたいだからカバーの社員というわけではなさそうか?
-
- 2026年05月08日 16:39
- ID:aAoOB4c50
-
>>102
現状ではまあそうだろうな、としか
そもそも志望者もJPやENほど多くはないだろうしねぇ
-
- 2026年05月08日 16:39
- ID:YkmZFQS50
-
>>103
ここでも既にされてるリスナーのネガキャンとは?
-
- 2026年05月08日 16:39
- ID:KlrkRGHm0
-
デビュー=ホロライブ所属ってわけでもないし、そもそもアイドルでもない可能性もあるのかな
キャナディみたいな実は外国人枠いてほしいな
-
- 2026年05月08日 16:40
- ID:8.moaPXt0
-
>>93
数字以外も審査対象なんで、目標としては厳しいけど応援でほぼ通るくらいなんじゃないか
そもそもノルマを表に出すのかわからんが
-
- 2026年05月08日 16:40
- ID:cU5SInZp0
- 思ったより早く情報来たなという感想、年末くらいはかかるもんやと
-
- 2026年05月08日 16:40
- ID:2j1XlHoY0
- 固定報酬ってことは、配信環境に投資したりガツガツ長時間した分リターンが多くなるというわけでもないわけで、環境が整ってない若い子でも採用しやすいな
-
- 2026年05月08日 16:41
- ID:YkmZFQS50
-
>>104
見える数字の目標は出さないんじゃないかな?リグロスの件は印象悪かったのはわかってだろうし
-
- 2026年05月08日 16:42
- ID:7MLQf2Z30
-
>>110
https://cover-corp.com/news/detail/20260130-01
カバー株式会社が展開する「ホロライブプロダクション」とは異なる、独立したビジョンを持つ次世代型プロジェクトです。
ホロライブプロダクションの下部組織として位置づけられながらも、その役割は既存の枠組みに留まりません。
従来のアイドルVTuberの枠を超えた「新規ジャンルの開拓」や「グローバル規模での認知拡大」を目指します。
下部組織で練習生としてスタートしてプロデビューできたら、
「「ホロライブプロダクション」とは異なる、独立したビジョンを持つ次世代型プロジェクト」
の一翼になるってことは、別ブランドが起きるんじゃないかなあと予想
-
- 2026年05月08日 16:42
- ID:T.o02.VB0
-
こういう新しい試みそのものはいいと思う
それはそれとして個人的には新人がしばらく来てないからこういうデビューまでワンクッションある子の他に
「こいつらが今度の新人だ!!」っていう一思いに勢いのあるデビューも来て欲しかったなあと思う
「うおおおおお新人来たぞおおおおおおおお!!!」感というかね
-
- 2026年05月08日 16:42
- ID:1qsqwgWz0
-
>>102
JPやENに比べて専業の配信者になるハードルが高すぎるから今のメンバーを集めれてるだけでも奇跡なレベルなんだよ
-
- 2026年05月08日 16:42
- ID:.1bytlxd0
-
なんかユニットが始まる感じか
出先でバッテリーが⋯
-
- 2026年05月08日 16:42
- ID:.1bytlxd0
-
なんかユニットが始まる感じか
出先でバッテリーが⋯
-
- 2026年05月08日 16:42
- ID:CetKT8gT0
-
>>42
2週間のうちに調達すればセーフだ頑張れ
-
- 2026年05月08日 16:43
- ID:RpPndiO90
-
よっぽどの素行不良ややる気がない以外ではクビにならん気がするけどなー
箱企画なんかには参加出来るんだろうか
-
- 2026年05月08日 16:44
- ID:8.moaPXt0
- これまでが3Dまで1年研修だったのを、期間2年にして活動目標にしますみたいな捉え方もできるかな
-
- 2026年05月08日 16:44
- ID:j.OB8Oeb0
-
>>55
どちらかというとTVで定番だった企画を現代でやるならどうするか?というのを考えた企画という感じがする
TVが好きだった人による現代の企画感
-
- 2026年05月08日 16:45
- ID:aAoOB4c50
-
>>128
ホロメン側が良しとするなら出来るんじゃない?
要は普通のコラボと一緒で
-
- 2026年05月08日 16:45
- ID:yMTQqHJt0
-
VTAって給料出てたんだっけ?
比較されてるから気になった
-
- 2026年05月08日 16:45
- ID:84gStBc80
-
普通にホロライブとしてデビューする組もいそうな気もするが
フログロからそろそろ2年だし
-
- 2026年05月08日 16:46
- ID:J8mFUBkx0
-
>>102
サポートスタッフの争奪戦がまずキツいんだよな
インドネシア人材をまとめられるスタッフは各種製造業が掻き集めてるので
-
- 2026年05月08日 16:46
- ID:7MLQf2Z30
-
>>120
たしかに固定報酬は、活動に対する自己投資負担がホロライブ本体のようにはほぼ必要ないとも考えられるね
2年間この活動にコミットしてプロデビュー目指して取り組む姿勢もみられるだろうし
信頼(運営審査)
ガイドライン遵守、誠実な活動、スキルの向上。
-
- 2026年05月08日 16:46
- ID:YkmZFQS50
-
>>129
それはあるかもね正式デビュ―決定で3Dお披露目とか
リグロスの1年で3D、2年でリアルライブは大変だったのかも
-
- 2026年05月08日 16:47
- ID:zz541mcu0
-
審査基準って書いてるし何か1つの目標ってよりか
登録者(chやSNS)や再生数、それこそ何かバズるとかを総合して判断する感じなんかね
-
- 2026年05月08日 16:47
- ID:7VclBIQe0
-
>>133
適性があればそっちもあり得るんじゃね?
-
- 2026年05月08日 16:47
- ID:7MLQf2Z30
-
>>132
VTAは無報酬だったはず
-
- 2026年05月08日 16:47
- ID:7VclBIQe0
-
>>132
確か報酬はない代わりにレッスン代とかもかかってなかったんじゃないっけか
-
- 2026年05月08日 16:48
- ID:fuMl647l0
-
>>102
ホロじゃなくてインドネシアのVって増えてんのかな?個人も箱も増えてる様子を全く聞かないんだけど
-
- 2026年05月08日 16:48
- ID:aAoOB4c50
-
>>132
あくまで「無料で提供している研修」の一環として配信してただけだから出てないはず
-
- 2026年05月08日 16:48
- ID:J8mFUBkx0
-
>>132
あっちは無給、ただしレッスン費も不要でお互いロハでやる形だね
-
- 2026年05月08日 16:48
- ID:7VclBIQe0
-
>>137
わかりやすい指標で登録者はあるかもな
-
- 2026年05月08日 16:48
- ID:ijKzGHaY0
-
ディレクターをホロメンがやるとかならかなり面白そう
まつりとかポルカとかで見たい
-
- 2026年05月08日 16:49
- ID:yEWrp9H30
-
ユニット単位で正式デビューできるのかそれとも個人毎なのか
誰がダメだったら一蓮托生になるのかな
-
- 2026年05月08日 16:49
- ID:7VclBIQe0
-
>>141
数年前は現地箱が強くなってたって言う話は聞いたけど現在はわからんな
-
- 2026年05月08日 16:50
- ID:CetKT8gT0
-
>>132
あちらは出てなかったと思う、というか給料保証するほうが結構珍しい認識だわ
-
- 2026年05月08日 16:50
- ID:yEWrp9H30
-
意思(ファン支持): ホロプラス等でのアンケート結果
特に「意思(ファン支持)」を審査の最大比重としており、皆様の「このユニットを、このタレントを見続けたい」という純粋な想いが合否を左右します。
よっぽどリスナーの受けが悪くない限りデビューできそうだけど、アンチのアンケート操作とかが怖いな
-
- 2026年05月08日 16:50
- ID:Wr2PAXpf0
-
>>145
ディレクターやろうとすると片手間ではできないから普通に配信がめっちゃ減りそう
-
- 2026年05月08日 16:50
- ID:RpPndiO90
-
>>146
原則としてユニット単位って書いてる
-
- 2026年05月08日 16:51
- ID:7VclBIQe0
-
>>146
基本はユニット単位だろうけど
なんか契約に反することとかやったら個人でダメとかはありそう
-
- 2026年05月08日 16:51
- ID:UR3mG6uU0
-
>>129
穿った見方だけどデビュー間隔が伸びるのをカバーする意味もあるのかも
-
- 2026年05月08日 16:51
- ID:1qsqwgWz0
-
実際タレント側としても最初から業界TOPの組織でプロとしての仕事を求められるより
まずは研修生として企業所属のVtuberとしての活動を内側から知れる期間があるのはありがたいとも思う
-
- 2026年05月08日 16:53
- ID:aAoOB4c50
-
>>145
アドバイザーくらいなら良さげだけど二足の草鞋でディレクターとなると面倒見る側も見られる側も苦労多そうでちょっと歓迎しづらいな
-
- 2026年05月08日 16:53
- ID:YXF8aepq0
-
>>149
アンケートがホロプラス主体ならそこは大丈夫なんじゃないの
-
- 2026年05月08日 16:54
- ID:eDPJ2Blf0
-
>>128
始まってみないとわからんけど、先輩との絡みは無いんじゃない?
プロデビュー目指す育成期間のなかでホロメンと絡むってなんか違くないか
-
- 2026年05月08日 16:54
- ID:aAoOB4c50
-
>>149
カバーさん見え透いたアンチの言い分を鵜呑みにするほどウブじゃないから大丈夫だと思うよ
-
- 2026年05月08日 16:54
- ID:7MLQf2Z30
-
>>145
新人の人生の責任をホロメンが負う形になってしまうんでそれはないだろう
-
- 2026年05月08日 16:54
- ID:j.OB8Oeb0
-
>>149
まぁそういう意味でホロプラスでのって感じなんじゃない
データ全部見ることが出来るし
-
- 2026年05月08日 16:55
- ID:Ws.jfRHA0
-
>>156
正直ホロ見てるリスナーのどれだけがホロプラス使ってるかの方が問題なのでは
-
- 2026年05月08日 16:57
- ID:1qsqwgWz0
-
>>161
今ホロプラス入れてなくてもホロプラス内でアンケートをするなら入れて投票しようってのもファンの熱量
-
- 2026年05月08日 16:57
- ID:7MLQf2Z30
-
>>154
ホロライブはそのTOPプロとして求められるパフォーマンス、負担が外から想像していたよりも大きくて
だれしもそのGAPに驚き、アジャストする時間は必要だろうから
固定報酬の2年間でそこに耐えうる人材かを見極めることもあるだろうなあ
-
- 2026年05月08日 16:57
- ID:zz541mcu0
-
>>161
運営もそれ理解してるだろうから
既存ファン含めホロプラスをもっと使って貰う為って意味もあるんかな
-
- 2026年05月08日 16:58
- ID:OPkB56UY0
-
>>161
こう書いてるのに使ってない人のことを考える必要性がないのでは
-
- 2026年05月08日 16:59
- ID:MJIqkDOS0
-
>>128
箱企画とかには参加ないだろうなと予想
普通のコラボもないと思ってるけど、動画とか先輩にインタビューとかしくじり先生的な公式企画があればそれであるかも?
-
- 2026年05月08日 17:00
- ID:Lsr17oP80
-
>>102
IDは人気よりインドネシア情勢関係が一番厳しいポイントだと思う
-
- 2026年05月08日 17:00
- ID:HwvfU7MP0
-
>>154
憧れて入社したけど思ってたんと違う、って
数日で辞めたうちの新人にも
採用前から研修するシステムが欲しかった
-
- 2026年05月08日 17:00
- ID:7MLQf2Z30
-
>>133
通常オーディションで元プロの応募がおおければそういう単位でデビューするのはありそうね
-
- 2026年05月08日 17:01
- ID:YXF8aepq0
-
>>147
AKA virtualから独立したEON OF STARSってのが調子が良さそうではある
とくにミカヅキアリオン
-
- 2026年05月08日 17:02
- ID:YkmZFQS50
-
固定報酬ってことは専業でやれるほど出るんじゃないかな?
まあとりあえず人が増えるのは歓迎
-
- 2026年05月08日 17:03
- ID:dt75LYQm0
-
レッスン着フェチですレッスン着の女の子大量にくださいお願いします
練習生なんだからレッスン着ですよね?
-
- 2026年05月08日 17:04
- ID:Dn.islAu0
-
>>128
ホロもデバイスもデビューから一定期間はコラボ禁止になってかなったかな?
それ考えると練習生期間にコラボはなさそうだが
-
- 2026年05月08日 17:04
- ID:YXF8aepq0
-
>>182
残念?ながらシルエットの感じだと両方ともガッツリアイドル衣装です
-
- 2026年05月08日 17:04
- ID:m4JXs7Om0
- ぶっちゃけ今ホロ見てる人の感想は何か始まるみたいだけどよう分からんって感じでしょ
-
- 2026年05月08日 17:04
- ID:MygiQABz0
-
https://x.com/hololivetv/status/2052652219284205811
ホロライブプロダクション【公式】
@hololivetv
📺FLOW GLOW公式配信情報📺
FLOW GLOW 1.5周年🎉
FLOMIEいつも応援ありがとう✨
ハチャメチャな特別企画が目白押し😍
#ホロプラス 連動企画もみんなの協力で
大盛り上がりの予感‼️
1.5周年、最高の思い出にしよう💖
🔽出演者
#FLOWGLOW
⏰配信日時
5/9 20時~
🔽待機所
https://youtube.com/live/1ESN8w8JdHE
-
- 2026年05月08日 17:07
- ID:YkmZFQS50
-
>>128
しっかり育てる気があるならコラボもあると思うけどね
FGもしっかりファンついて薄まることはないだろうし
-
- 2026年05月08日 17:07
- ID:Lsr17oP80
-
>>129
そもそもデビュー前の水面下の準備も年単位であるだろうし、それを少し表に出す感じだと想像してる
-
- 2026年05月08日 17:07
- ID:1qsqwgWz0
-
>>186
シンプルに派生だとしても久々の新人でどんな子たちか楽しみって感情が一番
-
- 2026年05月08日 17:11
- ID:yMTQqHJt0
- ログインです
-
- 2026年05月08日 17:11
- ID:ei0Gw.ht0
- ここからはログインの時間だぜ
-
- 2026年05月08日 17:12
- ID:yMTQqHJt0
- 名前で3年ここ見てることがバレる
-
- 2026年05月08日 17:15
- ID:84gStBc80
-
ポジティブな話にいきなりネガキャンしぐさしてくるんよな
-
- 2026年05月08日 17:19
- ID:Rbbya3530
-
>>184
holoXが1ヶ月くらいリグロスが1週間くらいだった
フログロもデビューがホロ甲期間だったけどそこでデビュー直後だから名前を使わないような旨が説明された
-
- 2026年05月08日 17:21
- ID:aAoOB4c50
- ディレクターさんには自身がどうしたいかよりも担当タレントにとって何がより最適かを優先したディレクションをぜひ期待したいな
-
- 2026年05月08日 17:23
- ID:psrgiC5G0
- 議論みたいなのは連絡所でやってね(やってる)
-
- 2026年05月08日 17:25
- ID:KE8J..nU0
-
見れない時間に盛り上がる情報公開しよってからに
どんな形であれ新人来るなら歓迎する心持ちでないとな
-
- 2026年05月08日 17:39
- ID:ei0Gw.ht0
-
渋ハル、さっそくスレスパ2の新ボスやってるけどちょっとめんどくさそうだな。
ドアメーカーくんは「そりゃそうだろ」として
-
- 2026年05月08日 17:42
- ID:YL.0Y9PI0
-
白上フブキ🌽フブキングダム👑
@shirakamifubuki
━━━━ꕤ18:00ꕤ━━━━
🔥🔥突発 #ホロREPO 🔥🔥
募集で来てくれたホロメンとアプデREPO!!
1期生の集まり良いな🦊
今日の悲鳴担当はヴィヴィかな??^q^
⏬アプデありがとうREPO⏬
https://youtube.com/live/hPDFhImr-g4?feature=share
https://x.com/shirakamifubuki/status/2052657331754975677?s=20
18時突発ホロREPO。フブまちゅアキヴィヴィ
-
- 2026年05月08日 17:42
- ID:PMYevRTW0
- シルエットから既に可愛くてヨシ!
-
- 2026年05月08日 17:43
- ID:7MLQf2Z30
-
https://x.com/shirakamifubuki/status/2052657331754975677?s=20
━━━━ꕤ18:00ꕤ━━━━
🔥🔥突発 #ホロREPO 🔥🔥
募集で来てくれたホロメンとアプデREPO!!
1期生の集まり良いな🦊
今日の悲鳴担当はヴィヴィかな??^q^
⏬アプデありがとうREPO⏬
https://youtube.com/live/hPDFhImr-g4?feature=share
-
- 2026年05月08日 17:43
- ID:1qsqwgWz0
-
>>209
1期生3人に混ざるヴィヴィ
-
- 2026年05月08日 17:44
- ID:7MLQf2Z30
-
https://x.com/shishirobotan/status/2052662184585687422?s=20
獅白ぼたん♌ホロライブ5期生:5/2(土)~5/6(水)お昼12時からコラボ動画ウィーク!
@shishirobotan
今日からハイタニ一門です😋
-
- 2026年05月08日 17:46
- ID:7MLQf2Z30
-
https://x.com/shirakamifubuki/status/2052650279372472420?s=20
╭━━━━━━╮
狐族密会
╰━━━━━━╯
#狐族密会 です🦊5月のはじめの狐族密会今夜はどんな密会?になるでしょう…。
\ ホロプラスにて投稿募集中 /
「GWの思ひ出」
「ギリギリ豆知識披露宴」
「俺が先に〇〇だったのに!」
募集&投稿コチラ
✔️https://holoplus.com/app/talent-channel/13588B9C-099B-443B-AE61-A4ED899377F3
🌽22:00🎪
✔️https://youtube.com/live/c_qfG21MCOc?feature=share
-
- 2026年05月08日 17:47
- ID:7MLQf2Z30
-
>>214
https://x.com/minaduki223/status/2052643131410280723?s=20
「ゴールデンウィークは終わったはずでは…🦊💦」
#絵まる #絵フブキ #狐族密会
-
- 2026年05月08日 17:53
- ID:XxsdPqD00
-
とりあえず今出てる情報だけでは何も分からんので
早くお姿とお声をだな(前のめり
-
- 2026年05月08日 17:59
- ID:Fix50HmV0
-
>>169
インターン無かったんか?
コメント
コメント一覧 (197)
ジェネリック集計人
が
しました
VTA方式じゃなくて
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
なな
@Nana_yume87
さくらみこさんとGakkenさんのコラボ書籍『さくらみこでもわかる』シリーズで表紙イラストを担当させていただきました🌸
特典含めどれも素敵にデザインしていただきました
よろしくお願いいたします!
すごくわかりやすい詳細はこちら
▶️https://gkp-koushiki.gakken.jp/2026/05/08/96640/
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
前ならだれも信じなかっただろうレベル
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
握手会やんこんなん
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
確かディバイスにもいたと思うけど、それよりも存在を明白にしていそうというか企画内容的にも一蓮托生みたいだからカバーの社員というわけではなさそうか?
ジェネリック集計人
が
しました
キャナディみたいな実は外国人枠いてほしいな
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
それはそれとして個人的には新人がしばらく来てないからこういうデビューまでワンクッションある子の他に
「こいつらが今度の新人だ!!」っていう一思いに勢いのあるデビューも来て欲しかったなあと思う
「うおおおおお新人来たぞおおおおおおおお!!!」感というかね
ジェネリック集計人
が
しました
出先でバッテリーが⋯
ジェネリック集計人
が
しました
出先でバッテリーが⋯
ジェネリック集計人
が
しました
箱企画なんかには参加出来るんだろうか
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
比較されてるから気になった
ジェネリック集計人
が
しました
フログロからそろそろ2年だし
ジェネリック集計人
が
しました
登録者(chやSNS)や再生数、それこそ何かバズるとかを総合して判断する感じなんかね
ジェネリック集計人
が
しました
まつりとかポルカとかで見たい
ジェネリック集計人
が
しました
誰がダメだったら一蓮托生になるのかな
ジェネリック集計人
が
しました
特に「意思(ファン支持)」を審査の最大比重としており、皆様の「このユニットを、このタレントを見続けたい」という純粋な想いが合否を左右します。
よっぽどリスナーの受けが悪くない限りデビューできそうだけど、アンチのアンケート操作とかが怖いな
ジェネリック集計人
が
しました
まずは研修生として企業所属のVtuberとしての活動を内側から知れる期間があるのはありがたいとも思う
ジェネリック集計人
が
しました
まあとりあえず人が増えるのは歓迎
ジェネリック集計人
が
しました
練習生なんだからレッスン着ですよね?
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ホロライブプロダクション【公式】
@hololivetv
📺FLOW GLOW公式配信情報📺
FLOW GLOW 1.5周年🎉
FLOMIEいつも応援ありがとう✨
ハチャメチャな特別企画が目白押し😍
#ホロプラス 連動企画もみんなの協力で
大盛り上がりの予感‼️
1.5周年、最高の思い出にしよう💖
🔽出演者
#FLOWGLOW
⏰配信日時
5/9 20時~
🔽待機所
https://youtube.com/live/1ESN8w8JdHE
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
どんな形であれ新人来るなら歓迎する心持ちでないとな
ジェネリック集計人
が
しました
ドアメーカーくんは「そりゃそうだろ」として
ジェネリック集計人
が
しました
@shirakamifubuki
━━━━ꕤ18:00ꕤ━━━━
🔥🔥突発 #ホロREPO 🔥🔥
募集で来てくれたホロメンとアプデREPO!!
1期生の集まり良いな🦊
今日の悲鳴担当はヴィヴィかな??^q^
⏬アプデありがとうREPO⏬
https://youtube.com/live/hPDFhImr-g4?feature=share
https://x.com/shirakamifubuki/status/2052657331754975677?s=20
18時突発ホロREPO。フブまちゅアキヴィヴィ
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
━━━━ꕤ18:00ꕤ━━━━
🔥🔥突発 #ホロREPO 🔥🔥
募集で来てくれたホロメンとアプデREPO!!
1期生の集まり良いな🦊
今日の悲鳴担当はヴィヴィかな??^q^
⏬アプデありがとうREPO⏬
https://youtube.com/live/hPDFhImr-g4?feature=share
ジェネリック集計人
が
しました
獅白ぼたん♌ホロライブ5期生:5/2(土)~5/6(水)お昼12時からコラボ動画ウィーク!
@shishirobotan
今日からハイタニ一門です😋
ジェネリック集計人
が
しました
╭━━━━━━╮
狐族密会
╰━━━━━━╯
#狐族密会 です🦊5月のはじめの狐族密会今夜はどんな密会?になるでしょう…。
\ ホロプラスにて投稿募集中 /
「GWの思ひ出」
「ギリギリ豆知識披露宴」
「俺が先に〇〇だったのに!」
募集&投稿コチラ
✔️https://holoplus.com/app/talent-channel/13588B9C-099B-443B-AE61-A4ED899377F3
🌽22:00🎪
✔️https://youtube.com/live/c_qfG21MCOc?feature=share
ジェネリック集計人
が
しました
早くお姿とお声をだな(前のめり
ジェネリック集計人
が
しました