4/10の人気ライブ配信 (3)
4/10のVtuber人気ライブ配信(3) 一ノ瀬うるは【ぶいすぽっ!】 (4/11 18時記事)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IDつきコメント一覧
コメント一覧 (183)
-
- 2026年04月11日 18:01
- ID:Ve82JrSn0
-
結城さくな🎀🐾YuukiSakuna
@yuki_sakuna
🎀🐾このあと20時から!
ポケモンチャンピオンズ👾🎮
5億年ぶりのポケモンやるわよ!!
(なお完全に忘れている模様)
https://youtube.com/live/2MN2AUb2AiM?si=stbbwvBARaIJ8KPB
https://x.com/yuki_sakuna/status/2042883975312707815?s=20
20時さくなチャンピオンズ
-
- 2026年04月11日 18:01
- ID:0Qd529160
-
すうちゃんがオナニーでイッた後さらにどっちのオカズにしようか厳選してるシーン
https://video.twimg.com/amplify_video/2041589780904108032/vid/avc1/1206x666/MSVFEFUa8e007k4L.mp4
-
- 2026年04月11日 18:02
- ID:Ve82JrSn0
- すうちゃまデビューから暫く家なき子でウイークリーマンションで生活してました
-
- 2026年04月11日 18:02
- ID:91JGOExo0
- アレックスのトレーラー見てると硬派な投げメインの強そうなキャラに見えるんやけどなぁ…
-
- 2026年04月11日 18:03
- ID:7qJpVqTd0
- キバにぃ優勝したら立川コーポ入りだけどマジであるぞ
-
- 2026年04月11日 18:05
- ID:pDhjFmsw0
-
>>4
カサカサ……
-
- 2026年04月11日 18:05
- ID:zSH.yBiM0
- マイクラもおもろそうやなー
-
- 2026年04月11日 18:05
- ID:j.Sg5aEg0
- プロの試合もみたかったけどまあ1対1になったときにケツもってもらうぐらいがチーム戦としてはちょうどいいか
-
- 2026年04月11日 18:08
- ID:Dyx0qMjR0
-
>>5
そもそも最初の約束が…
-
- 2026年04月11日 18:08
- ID:zSH.yBiM0
- アルさんこのちゃんに事務所入れてよは草
-
- 2026年04月11日 18:08
- ID:IOWK5uED0
-
>>8
大将が2回勝ったら勝ち、はそれはそれでとはなってしまうからね
ルーレットならそれはそれで変な感じにもなるし
-
- 2026年04月11日 18:09
- ID:3zip5KOH0
-
立川にわかりやすいダルシム解説動画出してる人として紹介されるところから見てるから
こういう大舞台で活躍してる姿を見ると胸が踊りますなあ
-
- 2026年04月11日 18:09
- ID:FV1.liZt0
-
https://x.com/ST_STELLAR_info/status/2042892315925320094?s=20
📻NHKラジオAM「ぶいあーる!」📻
#星街すいせい
@suisei_hosimati
がレギュラーMCで出演✨
放送はこのあと21:05〜☄️
◆ゲスト
🥀#鷹嶺ルイ @takanelui
🍃#風真いろは @kazamairohach
🔽視聴はこちら
https://nhk.or.jp/radio/
感想は #ぶいあーる でお待ちしております🎧✨
お聴き逃しなく🎙️
-
- 2026年04月11日 18:10
- ID:HRJVstsy0
-
>>9
ゴールずらしにずらしてるからなw
-
- 2026年04月11日 18:12
- ID:Ve82JrSn0
- アキロゼドズル社MMOに水着スキンで残り込んで皆引いてますw
-
- 2026年04月11日 18:13
- ID:91JGOExo0
-
草
https://x.com/papatiwawa/status/2042892232437674331?s=46&t=B0z3OzHHSQnJpXlOay3HDg
-
- 2026年04月11日 18:14
- ID:YNB9dOAc0
-
>>8
それやると律可杯になるぞ 大将が負けなければOKの大会になってしまう
-
- 2026年04月11日 18:15
- ID:HRJVstsy0
-
>>16
べてぃ@xxBetty_
かなしそう
https://x.com/i/status/2042893109361852701
ワロタ
-
- 2026年04月11日 18:16
- ID:bM.yDr8r0
-
>>16
こんな悲しいモニタリング聞きたくなかった…(草)
-
- 2026年04月11日 18:17
- ID:32N1tg9M0
-
https://x.com/McDonaldsJapan/status/2042882846549790887
マクドナルド
@McDonaldsJapan
拝啓
赤見かるび(@AkamiKarubi)様へ
昨年はタツタを忖度なしで食べ比べていただき、誠にありがとうございました。かるび様のバーガー愛が伝わる配信、いつも楽しく拝見しております。「和より洋」とおっしゃっていたかるび様に、今年は「チーズチキンタツタ」をご用意いたしました。クリーミーなチェダーチーズで、タツタに“洋”のテイストを加えました。ぜひご賞味いただけますと幸いです。今年のチキンタツタ®もよろしくお願いいたします。
-
- 2026年04月11日 18:20
- ID:Ve82JrSn0
-
宝鐘マリン🏴☠️@ホロライブ3期生
@houshoumarine
今日20時から配信あります~!
ちょっと準備ぐだってるのでおまちを、、
https://x.com/houshoumarine/status/2042894691583316272?s=20
マリン20時
-
- 2026年04月11日 18:24
- ID:bM.yDr8r0
-
>>17
別にそれならそれでいいんだけど、獅白杯に関してはプロじゃないプレイヤーに強くフォーカスしてる部分が売りだと思うからちょっと合わないかもな
-
- 2026年04月11日 18:24
- ID:Ve82JrSn0
- 皆インタビューで場をつないでくれて助かるね
-
- 2026年04月11日 18:27
- ID:zSH.yBiM0
- アルさん色んな事務所入ろうとしとるw
-
- 2026年04月11日 18:31
- ID:zSH.yBiM0
- やはりアルさんREJECT特攻なのか
-
- 2026年04月11日 18:35
- ID:cp1VCtTe0
- 経験値スティールアステル
-
- 2026年04月11日 18:35
- ID:91JGOExo0
-
インターバル中なので現地の感想を
モニター自体が大きいので後ろの方でもしっかり見れる
アリーナ側は選手がよく見えるけどモニター見る時首上げる感じになるのでちょっと疲れるかも
あとアリーナはパイプ椅子なので長時間座ってるのが辛そう
S席以降は映画館みたいな飲み物も横に置ける椅子なので割と快適
会場内は試合が始まると熱くなる汗ふくもの必須
明日行く人はタオルや汗ふきシート、人によってはクッション会場でも買えるけどペットボトルは2本くらい持っておくといいかも
-
- 2026年04月11日 18:37
- ID:Dyx0qMjR0
- 同時進行になったのね
-
- 2026年04月11日 18:38
- ID:zSH.yBiM0
- REJECT新人揃ってるやん!
-
- 2026年04月11日 18:39
- ID:YNB9dOAc0
-
なんでアルさんのところにはリジェガが集まるんだw
新人2人とPTA組みました
-
- 2026年04月11日 18:40
- ID:FV1.liZt0
-
https://x.com/ohsuAK/status/2042894891160858675?s=20
ここだけの話よ。スト6が出てから何百試合もアールと対戦してるけど、彼にインパクトを返された数、両手でギリ足りるかどうかなんだよな…
-
- 2026年04月11日 18:44
- ID:OW8q1vcZ0
- 同時進行はしゃーなしか。後日配信台に乗ってない方を動画にしてくれたりしないかな?
-
- 2026年04月11日 18:45
- ID:KtNdmCQO0
- こより号泣
-
- 2026年04月11日 18:47
- ID:xhcGrMf00
- 現地の特権やねw
-
- 2026年04月11日 18:48
- ID:Rvh21cKy0
- 別のとこから歓声上がるのゲーセン思い出して好きだわw
-
- 2026年04月11日 18:48
- ID:HRJVstsy0
- しんじありがとうありがとう
-
- 2026年04月11日 18:50
- ID:xhcGrMf00
- この画角いいなw
-
- 2026年04月11日 18:50
- ID:Ve82JrSn0
-
猫又おかゆ🍙
@nekomataokayu
/
本日20時からFF7スタート😼✊✦
初見で楽しんでいきます〜〜ッ🔥🔥
https://youtube.com/live/Ypb_44BHY9w?si=gpsXJXCxpK6Alt1z
\
https://x.com/nekomataokayu/status/2042876459816227050?s=20
20時おかゆFF7
-
- 2026年04月11日 18:50
- ID:ICXYkMLX0
- 直撮りで草w
-
- 2026年04月11日 18:51
- ID:5mSbCzyE0
-
>>39
トラブル起因ではあるけどゲーセン感とか現地感あって良い
-
- 2026年04月11日 18:52
- ID:HRJVstsy0
-
直撮りいいなぁ
1先ザンギ嫌すぎだろw
-
- 2026年04月11日 18:53
- ID:HRJVstsy0
- 予定外の進行ではあるけどみんなでエンタメしようとしてくれるの嬉しいね
-
- 2026年04月11日 18:53
- ID:zSH.yBiM0
- マイクラSAOみたいでおもろそう
-
- 2026年04月11日 18:57
- ID:YNB9dOAc0
- 補正切り中段w
-
- 2026年04月11日 18:57
- ID:HRJVstsy0
- 補正切り中段えぐいww
-
- 2026年04月11日 18:59
- ID:HRJVstsy0
- 大須さんほんまにわかりやすいシルエットしてる
-
- 2026年04月11日 19:05
- ID:xhcGrMf00
- プロはガードかったいわ
-
- 2026年04月11日 19:06
- ID:HRJVstsy0
- ぷげらああああああああ
-
- 2026年04月11日 19:07
- ID:Ve82JrSn0
- ぷげらジュリ強いな
-
- 2026年04月11日 19:09
- ID:YNB9dOAc0
-
>>49
多キャラ使いではあるけどなんだかんだジュリが一番結果出してると思う
-
- 2026年04月11日 19:11
- ID:Ve82JrSn0
-
宝鐘マリン🏴☠️@ホロライブ3期生
@houshoumarine
🏴☠️このあと20時から🏴☠️
一体いつから?
船長、仕事でしか歌ってない──
趣味のカラオケ…
してないよ…
今日は趣味のカラオケ🎤🎶
#マリン航海記
【待機所】
https://youtube.com/live/E8P7wKZnKrA?feature=share
https://x.com/houshoumarine/status/2042908227860611397?s=20
マリン20時歌枠
-
- 2026年04月11日 19:13
- ID:DwCm.Ama0
- ヴィヴィがエッチな尻肉を見せてくれるなんて
-
- 2026年04月11日 19:22
- ID:mOKoM2YW0
-
https://www.youtube.com/live/Ha4vyzcsBjA?si=-mxzouA11_OpI09a
ぶいありうむ 飴望にぃな 超魔界村2周目クリアリベンジ
https://www.youtube.com/live/tRhkkHEJuH4?si=F7d8y1ktrI8-aPcC
紫電ライム バイオハザードディレクターカット版
https://www.youtube.com/live/bwYQaHJdpQo?si=ejwnzF1c42Fc7qaM
兎ノ花ののち 料理配信 フライパンで作るピザ
https://www.youtube.com/live/owc2-x8h8fs?si=tyPkZHyY_tdbu881
涼月すい ロックマンX2 21時から
https://www.youtube.com/live/HdqUwqBAJ6A?si=3DDVu3L6c9YnqY65
透乃おと 13万人&メルト50万回再生感謝の歌枠22時
https://youtu.be/BR38RTtqAd0?si=kE2n56BrbH-pGX_n
メルト 歌みた
-
- 2026年04月11日 19:22
- ID:Rvh21cKy0
- マジかアールさん見たかったw
-
- 2026年04月11日 19:27
- ID:v6bnDDho0
- 一瞬過ぎるw
-
- 2026年04月11日 19:28
- ID:HRJVstsy0
- 今シーズンはラシードなのか…?
-
- 2026年04月11日 19:41
- ID:HRJVstsy0
- なるお、アレクで1回負けただけでここまで来てるの草
-
- 2026年04月11日 19:42
- ID:DsbVSsz40
-
ぺこら明日12時
#1【テイルズ オブ ジ アビス】はじめてのテイルズシリーズ!生まれた意味を知るRPGやる!TALES OF THE ABYSS ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】※ネタバレ注意
-
- 2026年04月11日 19:42
- ID:yhURoly50
- なるお草
-
- 2026年04月11日 19:43
- ID:RxxBlIua0
- 渋ハルの首にかけると願いが叶う的な神社
-
- 2026年04月11日 19:44
- ID:CfpUtwtb0
-
>>58
テイルズ予想当たったぜ
-
- 2026年04月11日 19:45
- ID:RxxBlIua0
-
アレックスをつかっただけの人になる可能性がまだある
-
- 2026年04月11日 19:45
- ID:cKgKAlKk0
- アレックス使っただけの人草
-
- 2026年04月11日 19:46
- ID:xhcGrMf00
- 渋ハルの首がすごいことになってるw
-
- 2026年04月11日 19:46
- ID:RDIeHzBS0
-
>>60
むしろボス格がつけてるどくろネックレスみたいに見えてきた
-
- 2026年04月11日 19:46
- ID:pDhjFmsw0
- 1人だけ凶器も持ってる渋ハル
-
- 2026年04月11日 19:48
- ID:I.l.c4jp0
-
>>58
どれくらいキレ散らかすか楽しみだわ
-
- 2026年04月11日 19:49
- ID:Dyx0qMjR0
- うーむダメか
-
- 2026年04月11日 19:49
- ID:jjDZYTjZ0
- 忘れたころに来るか
-
- 2026年04月11日 19:50
- ID:91JGOExo0
- 真ん中が呪物と化してるな
-
- 2026年04月11日 19:50
- ID:c0oKivuq0
- 台変えた方がいいか?
-
- 2026年04月11日 19:50
- ID:yhURoly50
- 中央台が駄目そうなんかな
-
- 2026年04月11日 19:51
- ID:pDhjFmsw0
-
>>70
ワンチャンこのPCなり配線なりの固有の問題か?
-
- 2026年04月11日 19:51
- ID:5xDbbESN0
-
>>58
やったぜ!!!!
-
- 2026年04月11日 19:52
- ID:YNB9dOAc0
-
4/13 20:00~
【重大告知】希望..誕生!アイムレディ!【ゲストあり】【STREET FIGHTER 6】
https://www.youtube.com/live/X-M8q69tiY8?si=2hQAymbAQ3GlADti
斜落せつな / Sharaku Setsuna
祭か?
-
- 2026年04月11日 19:56
- ID:dhcKs.ZV0
- ぺこら次の昼枠はテイルズ オブ ジ アビスやんけ!!
-
- 2026年04月11日 19:57
- ID:c0oKivuq0
-
>>73
繋がってる先のLANポートの問題とかもあり得るね
-
- 2026年04月11日 19:58
- ID:c0oKivuq0
-
>>75
アレクを捨てたなげきちが招集されるかどうか…
-
- 2026年04月11日 19:58
- ID:91JGOExo0
- このままよしなまが負けたらなるおがアレックス1回見せびらかしただけで終わってまうw
-
- 2026年04月11日 20:00
- ID:xhcGrMf00
- アレクにつないでくれ...
-
- 2026年04月11日 20:00
- ID:yQKe7S4C0
-
>>5
そもそも公募トーナメント勝つだけで良かったはずなのに、だからなあw
-
- 2026年04月11日 20:01
- ID:Dyx0qMjR0
- 熱気ヤバそうだな
-
- 2026年04月11日 20:01
- ID:j.Sg5aEg0
- やっぱ真ん中の問題か?
-
- 2026年04月11日 20:01
- ID:3zip5KOH0
- 会場楽しそうでいいなぁ
-
- 2026年04月11日 20:01
- ID:PAf7sTon0
-
>>22
まあこういうルール設計に正解はないよな
対戦増やして時間だけ延びちゃうのも問題だし
-
- 2026年04月11日 20:02
- ID:DwCm.Ama0
- FF7の時間だオルァ!!!!!!
-
- 2026年04月11日 20:02
- ID:RxxBlIua0
- アレックス使っただけの人チャンス!(ピンチ)
-
- 2026年04月11日 20:04
- ID:j.Sg5aEg0
- 真ん中の台だけろこつに
-
- 2026年04月11日 20:04
- ID:91JGOExo0
- こんな時間までやると思ってなくてワイのケツがふたつに割れて爆発しそう
-
- 2026年04月11日 20:05
- ID:RxxBlIua0
- 7先でデュースありきっつい
-
- 2026年04月11日 20:05
- ID:I.l.c4jp0
- ダンバインいつぶりだよ
-
- 2026年04月11日 20:05
- ID:bM.yDr8r0
- 開幕ダンバインは草
-
- 2026年04月11日 20:05
- ID:cKgKAlKk0
- ダンバインなついなぁ
-
- 2026年04月11日 20:06
- ID:Dyx0qMjR0
- やっぱPCによって相性差とかあるんかね?
-
- 2026年04月11日 20:06
- ID:2yHzptk70
- スクエニ「もうFF7の禁止区域ないやで」
-
- 2026年04月11日 20:06
- ID:M7ojAmwV0
- 久々の船長のダンバイン沁みるぜ
-
- 2026年04月11日 20:07
- ID:LR.13FAa0
-
船長選曲どうした
昨日のころさんに影響されたか?
-
- 2026年04月11日 20:07
- ID:RxxBlIua0
-
昔は1先シングルエリミ
-
- 2026年04月11日 20:07
- ID:c0oKivuq0
- 先月BUNTAIでやったポケユナの大会も回線トラブル多かったみたいだし、これ箱がダメそうだな…
-
- 2026年04月11日 20:07
- ID:hBKQHqGX0
- カラオケおばさんというより、スナックの若ママ味がある
-
- 2026年04月11日 20:08
- ID:bM.yDr8r0
-
>>97
デビュー直後からの十八番や
-
- 2026年04月11日 20:08
- ID:M7ojAmwV0
-
>>76
マジか!
ブリッジに戻ります
-
- 2026年04月11日 20:08
- ID:Rvh21cKy0
- 4年に一度の世界大会一先出されたらなんも言えねえw
-
- 2026年04月11日 20:08
- ID:J.Ew0YGR0
- ダンバインとぶのイントロはアラームにおすすめ
-
- 2026年04月11日 20:09
- ID:Rvh21cKy0
- 前から上手かったけど声の安定感がよりやべえな…
-
- 2026年04月11日 20:09
- ID:RxxBlIua0
-
>>99
BUNTAIくん…
-
- 2026年04月11日 20:09
- ID:PYetuDyl0
-
>>97
船長、昔は割と歌ってるんよねダンバイン
-
- 2026年04月11日 20:09
- ID:i8KUqiSn0
- 船長上手すぎない?生歌でこれかよ
-
- 2026年04月11日 20:09
- ID:Dyx0qMjR0
- FF7のこのBGMでもう胸がいっぱい
-
- 2026年04月11日 20:10
- ID:PYetuDyl0
- 最近土日は昼にぺこちゃん夜はおかゆんのルーティン
-
- 2026年04月11日 20:10
- ID:cKgKAlKk0
- 1ラウンド目で確実に起きとるな
-
- 2026年04月11日 20:11
- ID:Rvh21cKy0
- 船長のラスカルきたー!
-
- 2026年04月11日 20:11
- ID:3zip5KOH0
- やっぱ中央の台がダメそうだな…
-
- 2026年04月11日 20:11
- ID:j.Sg5aEg0
- 真ん中のときだけFPS落ちるし台の問題かだなぁこれ
-
- 2026年04月11日 20:11
- ID:HRJVstsy0
- 真ん中はアカンな
-
- 2026年04月11日 20:11
- ID:bM.yDr8r0
- もしダンバインやラスカルリアタイ勢だったらおばさんどころか普通におばあちゃん世代やで
-
- 2026年04月11日 20:11
- ID:kbszsybF0
- なつかしいな、船長の歌枠って感じだわw
-
- 2026年04月11日 20:13
- ID:GVtjO0cA0
-
>>113
ケーブルとか含めたハード的な問題の可能性もあるなあ
-
- 2026年04月11日 20:14
- ID:Rvh21cKy0
- どぐらマジでありがてえな…無限のトークデッキ頼もし過ぎるわ
-
- 2026年04月11日 20:14
- ID:I.l.c4jp0
- アライグマを飼うなんて最初から無理やったんや
-
- 2026年04月11日 20:14
- ID:Dyx0qMjR0
-
ちゃんと説明書読むおかゆ
これだけでゲーマーズとして格の違いを見せる
-
- 2026年04月11日 20:15
- ID:zSH.yBiM0
- さかいさんだー!
-
- 2026年04月11日 20:16
- ID:BEXoE11l0
- 最近の歌わからんおっさんには船長の歌枠は最高だぜ
-
- 2026年04月11日 20:17
- ID:DwCm.Ama0
-
BUNTAIは原因がなんにせよもうイメージガタ落ちじゃないのか
原因究明・改善発表して問題ない事を証明して実績積まないと次誰もここで大会開催しないのでは
-
- 2026年04月11日 20:17
- ID:hBKQHqGX0
-
世間は3期が好きという人多いけど
ワイは2期や1期みたいな雄々しくて波紋の方が好き
-
- 2026年04月11日 20:18
- ID:3zip5KOH0
-
>>118
全箇所、全ネットワーク調べるんじゃあまりに大変だけど
どうも真ん中が怪しそうと判明しただけでもかなり問題解消しやすいとは思う
-
- 2026年04月11日 20:20
- ID:mMG.lKBP0
- おかゆのゲーム脳ならマテリアも大丈夫やろ
-
- 2026年04月11日 20:20
- ID:Rvh21cKy0
-
>>125
俺は四期が1番好きや
-
- 2026年04月11日 20:20
- ID:J.Ew0YGR0
-
>>125
アニメ化で評価爆上がりしたよね
-
- 2026年04月11日 20:20
- ID:RxxBlIua0
- なるおがああああああ
-
- 2026年04月11日 20:21
- ID:3zip5KOH0
-
>>114
確かに落ちそうになるとガクガクしてる気がする
-
- 2026年04月11日 20:21
- ID:YNB9dOAc0
-
>>113
渋ハルの髪が返しになってて紐が取りづらいw
-
- 2026年04月11日 20:22
- ID:YNB9dOAc0
-
>>132
すまん変なところに安価ついちゃった
-
- 2026年04月11日 20:22
- ID:Rvh21cKy0
- ししろんも言ってるけど丸いのが豆に見えて完全にひじきw
-
- 2026年04月11日 20:23
- ID:RxxBlIua0
- ぼんちゃん試合してないのかw
-
- 2026年04月11日 20:23
- ID:2yHzptk70
- 星の悲鳴は聞こえないタイプのバレット
-
- 2026年04月11日 20:24
- ID:DJU.OTP.0
-
>>124
BUNTAIが原因なのかどうかは確定してないぞ
配線や機材の可能性も残ってるから何かしらの報告出るまではあまり騒がんほうが安全
一つ言えるのはししろんやカバーのせいではない
-
- 2026年04月11日 20:24
- ID:v6bnDDho0
- アレクだけの人レッドブル飲んでるだけの人
-
- 2026年04月11日 20:25
- ID:RxxBlIua0
-
>>137
BUNTAIが悪いなら機材差でないはずだからねぇ
なんにしろ原因切り出しが必要
-
- 2026年04月11日 20:25
- ID:Dyx0qMjR0
- 思い出補正あるけどFF7のBGMが一番好きだ
-
- 2026年04月11日 20:26
- ID:GVtjO0cA0
-
>>124
そもそも新しい施設だからこういうトラブル出るのも覚悟の上で使ってるんじゃないかな
こういうのは簡単にゼロにはできない。仕方ないよ
-
- 2026年04月11日 20:27
- ID:hBKQHqGX0
-
やっぱカルマええな
テイルズシリーズエアプのワイはシリーズで1番有名な曲だと思ってる
-
- 2026年04月11日 20:27
- ID:5mSbCzyE0
-
>>139
他の大会でも回線トラブルあったって話だから大分怪しくはあるけど、あくまでも「怪しい」の範囲を出ないもんねぇ
-
- 2026年04月11日 20:28
- ID:GVtjO0cA0
-
>>125
どっちも違うベクトルで凄く面白いのが凄い
あれをあの時代に描いてる荒木先生はやっぱとんでもねえよ
-
- 2026年04月11日 20:28
- ID:M7ojAmwV0
-
>>125
2期の柱の男たちのあまりの完全生命体っぷりに戦慄した思い出
-
- 2026年04月11日 20:28
- ID:Rvh21cKy0
- やっぱり船長は低音が1番好きだ
-
- 2026年04月11日 20:29
- ID:3zip5KOH0
- こんなに2-0が多い組み合わせには見えないが分からんもんだな
-
- 2026年04月11日 20:29
- ID:tXkaw5wD0
-
船長歌ワクやってるやんけ!
体調悪いからだらっとしながら長嶋黒!
-
- 2026年04月11日 20:30
- ID:xhcGrMf00
- 20年前に中学生だった17歳
-
- 2026年04月11日 20:30
- ID:5mSbCzyE0
-
>>147
中堅のメンタル難しいよ、勝ってる方は「勝ったら勝ち抜け、負けてもプロがなんとかしてくれる」だけど、負けてる方は「自分が負けたらチームはおしまい」だもん
-
- 2026年04月11日 20:33
- ID:tXkaw5wD0
-
>>149
つまり死後すぐ転生したとして享年16から19歳くらいやな
-
- 2026年04月11日 20:33
- ID:3zip5KOH0
-
>>150
それもそうか
肩にかかってる重さでいえば大将より重いもんな
-
- 2026年04月11日 20:33
- ID:yILG9z810
-
>>149
28歳の娘がいる17歳もおるからセーフ
-
- 2026年04月11日 20:36
- ID:k7LdOrXj0
-
ホロドリってゲーム音楽も来る可能性もあるんやろうか
ころさんのファイアーエムブレム歌ってみたとかきたら熱いな
-
- 2026年04月11日 20:36
- ID:Rvh21cKy0
- 海外一味もよう見とるw
-
- 2026年04月11日 20:39
- ID:YNB9dOAc0
-
船長の昔のテイルズ話聞くとマジェスティックファンタジアン(テイルズの非公式サイト)とか見てたんだろうなとおもって調べたらまだサイト生きてて笑った(1998~)
もしかしたらここにイラストか小説を投稿してたのではないかと思ってる
-
- 2026年04月11日 20:39
- ID:GVtjO0cA0
-
>>154
さすがにないだろう
-
- 2026年04月11日 20:43
- ID:j.Sg5aEg0
- そろそろケツと腰が爆発しそう
-
- 2026年04月11日 20:44
- ID:GVtjO0cA0
-
>>158
ケツバトラーで鍛えろ
-
- 2026年04月11日 20:45
- ID:3zip5KOH0
-
>>159
全裸で?
-
- 2026年04月11日 20:45
- ID:GVtjO0cA0
-
>>150
確かにそうだな。連勝(連敗)を生みやすいレギュレーションなわけか
-
- 2026年04月11日 20:47
- ID:cKgKAlKk0
- 牙にぃ全勝できるか
-
- 2026年04月11日 20:48
- ID:Rvh21cKy0
- マリ箱のチューニングで喘ぐの草
-
- 2026年04月11日 20:50
- ID:GVtjO0cA0
-
>>162
メンタル凄いね、彼は
-
- 2026年04月11日 20:52
- ID:GVtjO0cA0
-
>>160
もろちんだ
-
- 2026年04月11日 20:53
- ID:ToD1jjSG0
-
ジアビス10周年記念作品だったのか……PS2と3DSて
リマスター待たれてる側だなぁ
-
- 2026年04月11日 20:54
- ID:lco.0Dwr0
- しかし朝から会場入りして出演者も客も半日は拘束されてるだろうに元気なのはありがたいね
-
- 2026年04月11日 20:56
- ID:jlS1XuU50
-
>>164
回線悪化が頻発しだしたの運悪く牙キバルのとこだったし、いらんプレッシャーもかかったろうによくやってるよ
-
- 2026年04月11日 20:58
- ID:3zip5KOH0
- チョコさん飛びの読み鋭すぎるだろ…
-
- 2026年04月11日 20:59
- ID:DwCm.Ama0
-
>>154
ゲーム関連まできたら節操なくなってホロドリとは・・・ってなりそうだけどころさんのエアーマンが倒せないきてくれてもええで
-
- 2026年04月11日 20:59
- ID:YNB9dOAc0
- ゆっちょえぐいw
-
- 2026年04月11日 20:59
- ID:HRJVstsy0
- ゆっちょバケモンや
-
- 2026年04月11日 21:00
- ID:5mSbCzyE0
- これはももち号泣ですわ
-
- 2026年04月11日 21:00
- ID:v6bnDDho0
- すげえなぁ
-
- 2026年04月11日 21:00
- ID:HRJVstsy0
- これはももちもゴミ出してくれる
-
- 2026年04月11日 21:01
- ID:YNB9dOAc0
- 正直スラと飛びと弱ロリの振り分け上手かった
-
- 2026年04月11日 21:01
- ID:2yHzptk70
-
🐱「マリンちゃん、お花あげるよ」🌼
バレット↑↑↑
-
- 2026年04月11日 21:02
- ID:5mSbCzyE0
- ろびんさんの表情に中堅のプレッシャーのやばさが滲み出ている
-
- 2026年04月11日 21:02
- ID:HRJVstsy0
- 牙にぃ頑張ってほしいけどオワ軍ファンとしてはびんびんも勝ってほしいいいい
-
- 2026年04月11日 21:08
- ID:Rvh21cKy0
- 牙にぃ強過ぎるw
-
- 2026年04月11日 21:08
- ID:5xDbbESN0
- 牙にいこれで立川コーポ確定かw
-
- 2026年04月11日 21:11
- ID:pDhjFmsw0
- 「おちついて」
-
- 2026年04月11日 21:12
- ID:P9TX6CSb0
- 牙にぃ泣いてます
コメント
コメント一覧 (183)
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
昨日のころさんに影響されたか?
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
これだけでゲーマーズとして格の違いを見せる
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
原因究明・改善発表して問題ない事を証明して実績積まないと次誰もここで大会開催しないのでは
ジェネリック集計人
が
しました
ワイは2期や1期みたいな雄々しくて波紋の方が好き
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
テイルズシリーズエアプのワイはシリーズで1番有名な曲だと思ってる
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
体調悪いからだらっとしながら長嶋黒!
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ころさんのファイアーエムブレム歌ってみたとかきたら熱いな
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
もしかしたらここにイラストか小説を投稿してたのではないかと思ってる
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
リマスター待たれてる側だなぁ
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
バレット↑↑↑
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました