12/21のVtuber人気ライブ配信(3) 綺々羅々ヴィヴィ【hololive DEV_IS】 (12/22 12時記事) 2025年12月22日 12/21の人気ライブ配信 (3)綺々羅々ヴィヴィ (hololive DEV_IS)チャンネル詳細【ホロメンTier表】つっこみやすい先輩Tier表!withミオ先輩!【#綺々羅々ヴィヴィ #hololiveDEV_IS #FLOWGLOW】最大同時視聴者数: 69,133人動画詳細・詳しいデータをVSTATSで見る » スポンサーリンク < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (140) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 48. スウジー 2025年12月22日 13:41 >>34 そもそもゲーム実況のランキングなんだから、見出しもおかしいな 0 ジェネリック集計人 がしました 35. ジェネーら 2025年12月22日 13:31 >>33 こたつ記事なんてそんなもん 0 ジェネリック集計人 がしました 42. スウジー 2025年12月22日 13:34 >>33 引用の条件を満たしているから無断転載では無いと思うよ 0 ジェネリック集計人 がしました 50. スウジー 2025年12月22日 13:44 >>33 今年のみこち同接のアベレージヤバいから圧倒してんのかと思ったらぺこらも相変わらずすごいな 0 ジェネリック集計人 がしました 91. スウジー 2025年12月22日 15:39 >>50 ホロの両輪よな 0 ジェネリック集計人 がしました 96. スウジー 2025年12月22日 15:55 >>50 配信時間は1.5倍差があるからな 0 ジェネリック集計人 がしました 52. スウジー 2025年12月22日 13:52 >>33 潰瘍だしそんなもんでしょ感 0 ジェネリック集計人 がしました 64. スウジー 2025年12月22日 14:21 >>52 まあネット記事の中ではちょっと方向性に偏りを感じるところだしな そのくせYahooのニュースに載ったりするから曲者だったり 0 ジェネリック集計人 がしました 84. スウジー 2025年12月22日 15:05 >>64 ちょっとどころかホロに関するゴシップを拡散するサイトの筆頭な印象 0 ジェネリック集計人 がしました 36. スウジー 2025年12月22日 13:31 またホログラ一挙放送と言う名の狂気をやるのかAbemaよw 0 ジェネリック集計人 がしました 40. スウジー 2025年12月22日 13:33 >>36 ブルージャーニーもやってくれるやん 0 ジェネリック集計人 がしました 39. スウジー 2025年12月22日 13:33 ABEMAアニメ(アベマ) @Anime_ABEMA 年末特別企画🎉 / アベマでホロライブ2025 ~年末過去ライブ&ショートアニメ一挙放送12時間SP~ 12月28日(日)ひる12:00〜開催 決定✨ \ 大盛況だった過去ライブを もう一度たっぷりとお届け📺🙌🏻 放送ラインナップは👇のスレッドを✅‼️ https://x.com/Anime_ABEMA/status/2002941161141575995?s=20 0 ジェネリック集計人 がしました 41. スウジー 2025年12月22日 13:34 >>39 正方形のプロフィール画像 ABEMAアニメ(アベマ) @Anime_ABEMA アベマでホロライブ2025 ~年末過去ライブ&ショートアニメ一挙放送12時間SP~ 📣無料放送ラインナップ ▶️ホロのぐらふぃてぃ ▶️hololive IDOL PROJECT 1st Live. 『Bloom,』 ▶️ホロライブ・サマー2023 3DLIVE Splash Party! Day1 ▶️ホロライブ・サマー2023 3DLIVE Splash Party! Day2 ▶️hololive 5th Generation Live "Twinkle 4 You" ▶️Blue Journey 1st Live「夜明けのうた」 ※ライブ尺により、時間変動の可能性がございます。 https://x.com/Anime_ABEMA/status/2002941256427835839?s=20 0 ジェネリック集計人 がしました 43. スウジー 2025年12月22日 13:36 >>41 T4Uやるの神じゃん! 0 ジェネリック集計人 がしました 56. スウジー 2025年12月22日 14:08 >>41 神すぎる 0 ジェネリック集計人 がしました 92. スウジー 2025年12月22日 15:41 >>41 ライブ系の配信神やなこれ 0 ジェネリック集計人 がしました 116. スウジー 2025年12月22日 16:31 >>41 この辺今回の放送終わったらABEMAの有料アーカイブ入りかな?基本中古以外で円盤入手手段無いしなあ 0 ジェネリック集計人 がしました 44. ジェネーら 2025年12月22日 13:36 共同購入14万枚超えてる 1等確率0.7% 前後賞2等含む1億円以上の当籤確率2.8% 0 ジェネリック集計人 がしました 45. スウジー 2025年12月22日 13:39 >>44 FGOでピックアップを単発で当てるくらいの確率! ・・・まあないことはないか 0 ジェネリック集計人 がしました 46. ジェネーら 2025年12月22日 13:40 >>45 激辛麻婆豆腐 0 ジェネリック集計人 がしました 47. スウジー 2025年12月22日 13:41 >>46 きえぇえーーーー 0 ジェネリック集計人 がしました 58. スウジー 2025年12月22日 14:09 >>45 まあ、まずないけどもw 0 ジェネリック集計人 がしました 49. スウジー 2025年12月22日 13:43 >>44 ガチャの最高レア並みに当たるのかすごい 0 ジェネリック集計人 がしました 62. スウジー 2025年12月22日 14:18 >>44 ちなみにジェネが1億円当てたらVSTATSどうなるの? 0 ジェネリック集計人 がしました 66. スウジー 2025年12月22日 14:24 >>62 解散です 0 ジェネリック集計人 がしました 68. ジェネーら 2025年12月22日 14:27 >>62 共同購入だから取り分少ないよ 30枚しか買ってないから1等前後賞でも21万円ぐらい 2等1億円で2万円ぐらいにしかならん メモリ買う金にもならん 0 ジェネリック集計人 がしました 93. スウジー 2025年12月22日 15:43 >>68 二万円くらいだったら泡銭って事で記念グッズでも買い漁ろうかしら 0 ジェネリック集計人 がしました 51. スウジー 2025年12月22日 13:51 すうちゃん最近色々な先輩と仲が深まった話【水宮枢/ホロライブ】 https://youtu.be/MGNE_Q_RuQ0?si=PALenyajt-bEBBRz すうさん、はあちゃまと連絡とってるんやな 0 ジェネリック集計人 がしました 54. スウジー 2025年12月22日 14:01 >>51 すうちゃん箱外含めて交友関係広いの良いよね はあちゃまも波があるかもだけどホロメンと連絡取れるくらいのメンタル状況なのは安心した 0 ジェネリック集計人 がしました 57. スウジー 2025年12月22日 14:08 >>54 はあちゃまからのメッセージを喜ぶろぼちゃん&例のホロカの件について&ちょこ先と掃除の話 【ホロライブ切り抜き/ロボ子さん/赤井はあと/癒月ちょこ】 https://youtu.be/Np4uaF3RHGg?si=DbRhU4Vd5Kl-eHqW ロボ子さんも、はあちゃまと微笑ましいやり取りしてるようだ 0 ジェネリック集計人 がしました 53. スウジー 2025年12月22日 13:58 鈴原るるの切り抜きやアーカイブいっぱい見てる すでに見たことあるものが多いのに ゲームなんかでシリーズ最新作が出る直前にその一つ前の作品をやり直したくなる現象に似てるかもしれないw 0 ジェネリック集計人 がしました 59. スウジー 2025年12月22日 14:12 というか今日のマリカのサムネのヴィヴィって驚き顔なんだな もっと可愛いのじゃなくて案外気に入ってるんだなw 0 ジェネリック集計人 がしました 61. スウジー 2025年12月22日 14:16 >>59 勃ってるからな(アホ毛が) 0 ジェネリック集計人 がしました 67. スウジー 2025年12月22日 14:25 >>59 ぺこらが「この顔かわいいのに。気に入ってる」って言ってたからじゃないか? 0 ジェネリック集計人 がしました 87. スウジー 2025年12月22日 15:12 >>67 彼女に褒められて素直に実行する年下彼氏ですか。いいですね~🍚 0 ジェネリック集計人 がしました 71. スウジー 2025年12月22日 14:34 >>59 一時期朝イチのツイートをするときに驚き顔を使ってたな 0 ジェネリック集計人 がしました 60. スウジー 2025年12月22日 14:16 https://x.com/shishirobotan/status/2002964697973493819?s=20 👀 ミラレテイルナ 0 ジェネリック集計人 がしました 65. スウジー 2025年12月22日 14:22 >>60 まあ床面ミラーの時点でw 0 ジェネリック集計人 がしました 69. スウジー 2025年12月22日 14:29 >>60 ……技術スタッフが悪い!!(責任転嫁) 0 ジェネリック集計人 がしました 70. スウジー 2025年12月22日 14:32 >>60 ホロアースのステージが少し上にあって観客が下から見上げる形になるので どうしても目線が・・・という気がしないでもない このままだとすいちゃんはホロアースライブに下りてきてくれなそうとおもったり 中央ステージにしてもすり鉢状にして目線問題をクリアするような工夫が必要かなあ 0 ジェネリック集計人 がしました 74. スウジー 2025年12月22日 14:38 >>70 ヤマトファンタジアやあずきちとカリのライブでは全然違う会場だったしそこら辺はどうとでもなるやろ サンリオとかのVRライブみたいな使い方もアリだし 0 ジェネリック集計人 がしました 75. スウジー 2025年12月22日 14:39 >>70 単純に短いスカートじゃなければ別にそういう写り方しないからそこは大丈夫じゃない? 色んな角度や距離から撮られる事自体が嫌という話になったらどうしようもないけど 0 ジェネリック集計人 がしました 78. スウジー 2025年12月22日 14:54 >>70 リスナーどこまで近付けるかとかその辺も自由自在だしそんな気にするほどでもないと思うよ〜 0 ジェネリック集計人 がしました 79. スウジー 2025年12月22日 14:58 >>70 スカートの中身全開スクショ嬉々としてポストしてる人きしょすぎてタグミュートしちゃったわ 自衛が必要だなー 0 ジェネリック集計人 がしました 82. スウジー 2025年12月22日 15:05 >>79 俺もブロックしたわ。節度ってもんがあるよなあ 0 ジェネリック集計人 がしました 72. スウジー 2025年12月22日 14:36 https://x.com/omarupolka/status/2002970292600422606?s=20 なぜかPV参加率の高いポルカでうれしい ねえ!!!!T4Uやるよ!?!? T4Uやるよ!?!? 伝説の5期生ライブだよ!!!!!観て!!!! 0 ジェネリック集計人 がしました 90. スウジー 2025年12月22日 15:27 >>72 クラブミュージック系のライブでやるみたいな専用にリミックスした複数曲を一繋ぎにしたライブセット?DJセット?とても良いので何かの機会にまたやらないかな 0 ジェネリック集計人 がしました 73. スウジー 2025年12月22日 14:37 ここでも褒められてたホロアースの音、映像、フォトモードの良さをSNS(Youtube含む)で外に拡散するのは難しいな 将来的にスマホでお手軽参加できるようになったらとかあるのかもだけど、全編無料のライブとか用意してcoverがどこかに案件配信を頼むとかもあり得るのかな 0 ジェネリック集計人 がしました 95. スウジー 2025年12月22日 15:50 >>73 同時視聴みたいな感じでユーザー目線だとライブはこう見えるよ!みたいなのがあっても良いかもね 静止画やライブカメラだとあの臨場感は伝わりにくいと思うわ 0 ジェネリック集計人 がしました 76. スウジー 2025年12月22日 14:41 https://x.com/shishirobotan/status/2002966822732349445 獅白ぼたん♌12/21(日)ねぽらぼライブ re:VISION 開催🎉 @shishirobotan ヴィヴィのtier表でCと言われたのでご飯に行って懐柔しようと思います😎 白上フブキ🌽フブキングダム👑 @shirakamifubuki お供、いいっすか 私も同行しよう 0 ジェネリック集計人 がしました 77. スウジー 2025年12月22日 14:51 仕事の合間に動かせる放置ゲーが無いかSteamウィンターセール漁ってたらレイクサイドバーとかChillPulseとかChillゲーを買っていた Aちゃんがいた頃は作ってくれてたホロのオリソンの作業BGMアレンジを誰か継いでくれないだろうか 0 ジェネリック集計人 がしました 80. スウジー 2025年12月22日 15:03 >>77 今でも作業BGMとして聞いてる 新しいの欲しいね 0 ジェネリック集計人 がしました 85. スウジー 2025年12月22日 15:07 >>77 ボサノバの奴めちゃ好き でいりーだいありーが特にノスタルジックで特に好き 0 ジェネリック集計人 がしました 81. スウジー 2025年12月22日 15:04 明日祝日のつもりやったけど、 違ってることにさっき気づいて絶望した 0 ジェネリック集計人 がしました 83. スウジー 2025年12月22日 15:05 >>81 緑の日みたいに赤の日作ってくれ 0 ジェネリック集計人 がしました 86. スウジー 2025年12月22日 15:10 昨日のヴィヴィツッコミやすい先輩ティア表のアーカイブ見たけど、ここのコメント欄が盛り上がっていた通りクッソ面白かったわ これヴィヴィのツッコミが気持ち良過ぎてミオしゃボケるの楽しくなってたろw 0 ジェネリック集計人 がしました 88. スウジー 2025年12月22日 15:15 >>86 ミオしゃはホロライブのローラになりたかったしな 0 ジェネリック集計人 がしました 110. スウジー 2025年12月22日 16:21 >>86 畜ミオ、叩いたら鳴るおもちゃが好きすぎる 0 ジェネリック集計人 がしました 94. スウジー 2025年12月22日 15:49 🌸みこちゃんブラジャー外していいか?言うのあれだけど全て外したい!裸でやりたい! https://www.youtube.com/live/sB5A9mFEO9Y?t=33m41s 0 ジェネリック集計人 がしました 97. スウジー 2025年12月22日 15:55 https://x.com/papatiwawa/status/2002953360866222207 アール/Aru @papatiwawa めちゃくちゃ楽しかったチームの結成秘話。すべては因果律のままに……。 いろいろな事情やまさかの〇〇余りが重なってあの愉快なチームが結成しました【トパチャリ】 https://www.youtube.com/watch?v=ggXLCForTDA 裏話面白いわ 0 ジェネリック集計人 がしました 100. スウジー 2025年12月22日 15:59 >>97 さはら余り者だったの不憫で可愛い 0 ジェネリック集計人 がしました 99. スウジー 2025年12月22日 15:56 ラプ様@wagahaida_L 元気ないと言ったらスバルさんが色々くれたけどグミとシールだった、小学生だと思われている https://x.com/i/status/2002989238611296711 今はボンボンドロップシールが小学生女児の通貨になっているらしい 0 ジェネリック集計人 がしました 101. スウジー 2025年12月22日 16:03 >>99 やり取りが目に浮かぶ 0 ジェネリック集計人 がしました 108. スウジー 2025年12月22日 16:18 >>99 大学生でもプリクラ撮ったりしてる人いるしグミも定番の人気お菓子だから言うほど女児っぽさは感じないな 0 ジェネリック集計人 がしました 135. スウジー 2025年12月22日 17:39 >>99 常備している先輩のほうが小学生なのでは?という鋭いツッコミに草 0 ジェネリック集計人 がしました 102. スウジー 2025年12月22日 16:07 KAIYOUのツイートでここの名前出されすぎワロタ、いや笑えない あの方のファンの民度が知れるよねえ 0 ジェネリック集計人 がしました 105. スウジー 2025年12月22日 16:17 >>102 あんなとこ未だに見てる時点でそいつの民度なんか知れてるでしょ 0 ジェネリック集計人 がしました 121. ジェネーら 2025年12月22日 16:47 >>102 あほくさ… 余計な手間しか増えん 0 ジェネリック集計人 がしました 103. スウジー 2025年12月22日 16:14 にじさんじ VTA双子/兄弟オーディション募集開始! 兄弟のような親友、幼馴染も大歓迎! 詳細はプレスリリース、応募フォームをご覧ください。 ■期間 ~2026/01/19(月)12:00まで ■プレスリリース https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001382.000030865.html ■応募フォーム https://forms.gle/jH3v9qWM2ThzxLjw9 まただいぶコンセプチュアルな募集やな 0 ジェネリック集計人 がしました 106. スウジー 2025年12月22日 16:17 >>103 だいぶ前に企画のPRはしてたけどまだ募集開始してなかったんかいな エリートライバーと同時期に見たような覚えあるぞ 0 ジェネリック集計人 がしました 107. スウジー 2025年12月22日 16:18 >>103 結構前にも「特別な二人組」みたいな近しいけど若干フワっとしたコンセプトで募集かけてなかったか? 0 ジェネリック集計人 がしました 109. スウジー 2025年12月22日 16:19 >>107 それは芸人のやつじゃね? 0 ジェネリック集計人 がしました 111. スウジー 2025年12月22日 16:21 >>109 芸人より前に双子ライバーみたいなコンセプトで募集してたのよ 0 ジェネリック集計人 がしました 112. スウジー 2025年12月22日 16:23 >>109 いやそれよりずっと前 調べたら去年の5月末だったわ https://www.nijisanji.jp/news/rkrm2g_qu 0 ジェネリック集計人 がしました 117. スウジー 2025年12月22日 16:34 >>112 おお、そうなのか。じゃあ、これといった人が見付からなかったか、 何かあって裏で破談になって再募集になったとかかな。 0 ジェネリック集計人 がしました 125. スウジー 2025年12月22日 17:17 >>117 フワモコという前例がでたからもうわからんけどあのレベルで仲のいい双子や兄弟はそうそういないやろ 0 ジェネリック集計人 がしました 140. スウジー 2025年12月22日 17:59 >>103 Kinki Kids(現DOMOTO)みたいに同じ名字でデビューって感じかな 0 ジェネリック集計人 がしました 104. スウジー 2025年12月22日 16:16 https://x.com/wagahaida_L/status/2002989092813058347?s=20 ルイのお家お泊まりした、自分の家のベッドより寝やすかった🛌😴 新しく買った200万のベッドか Queenサイズとかなのかね 0 ジェネリック集計人 がしました 113. スウジー 2025年12月22日 16:29 グラブルくんのルーレットガチャにガチャピンとムックがおらんやんけ! 0 ジェネリック集計人 がしました 114. スウジー 2025年12月22日 16:30 >>113 逆になんで今までずっといたんや…? 0 ジェネリック集計人 がしました 118. スウジー 2025年12月22日 16:36 >>114 一緒に旅立った、故郷からの幼馴染だろ!? 0 ジェネリック集計人 がしました 130. スウジー 2025年12月22日 17:27 >>118 きくうしじゃない皆に解説しよう! ガチャピンは最初はおそらく名前の響きだけで最大100連(200連)無料ガチャルーレットを回してくれるというコラボをしていたが、評判が良かったため、毎年年末と周年にコラボが続いたんだ!! そして満を持してガチャピンのシナリオコラボも開催されたが、そのシナリオが「主人公の故郷の幼馴染のガチャピンが、主人公と一緒に空の果てを目指すメインシナリオをなぞって、最後にはアカシックレコードを改編する力から主人公たちをかばい、みんなから忘れ去られる」というぶっ飛んだストーリーだったんだ! 0 ジェネリック集計人 がしました 119. スウジー 2025年12月22日 16:36 >>114 それは当時の騎空士達もなぜ?ガチャピンとムック?となってたんよねぇw 2017年からずっとルーレットしてくれたガチャピンとムックが急にいなくなってしまったすこし寂しさがある 0 ジェネリック集計人 がしました 120. スウジー 2025年12月22日 16:37 >>119 やっぱフジ絡みなのかねぇ… たしかに寂しい話だな 0 ジェネリック集計人 がしました 123. スウジー 2025年12月22日 17:09 >>114 無料10連があったのもガチャピンムックさんのおかげだろ! 0 ジェネリック集計人 がしました 115. スウジー 2025年12月22日 16:30 鷹嶺ルイ🥀ホロライブ @takanelui // 📢本日⏰18:00~ 🎄#ホロライブランド 準備🎄 \\ いよいよ明日開園‼ 集合場所の飾りつけしちゃうぞ☺ 🔽待機所🔽 https://youtube.com/live/mx8esRVGLhk?feature=share https://x.com/takanelui/status/2002999811520549299 0 ジェネリック集計人 がしました 122. スウジー 2025年12月22日 16:49 >>115 〜ランド開演!みたいなの見ると脳内でお⚪︎ん⚪︎んランドに勝手に変換されてしまうバグ 0 ジェネリック集計人 がしました 128. スウジー 2025年12月22日 17:19 >>122 わぁい って定型も最近見なくなったな… 0 ジェネリック集計人 がしました 124. スウジー 2025年12月22日 17:13 昨日は忘年会でねぽらぼライブ見れなかったんだけどさ Xみてるとやたらと半ケツのねねちししろんとかが流れてくるんだが、こんなドスk…素敵なライブだったのか… 0 ジェネリック集計人 がしました 127. スウジー 2025年12月22日 17:18 >>124 普通に音質も演出も良かったから、ある意味何回も楽しめるぞ 0 ジェネリック集計人 がしました 136. スウジー 2025年12月22日 17:43 >>124 3500円で1時間ほどとミニ(エロ)ライブだったが、大分未来を感じれる(エロ)ライブなので余裕があるならオススメだぞ 0 ジェネリック集計人 がしました 126. スウジー 2025年12月22日 17:17 https://www.youtube.com/watch?v=0Etx410rQZo MIMESIS】お前AIか・・⁉5人目がいるかもしれないがいくしかにぇえええええ‼【ホロライブ/さくらみこ】 みこち、すいちゃん、余、ラプ 0 ジェネリック集計人 がしました 129. スウジー 2025年12月22日 17:23 >>126 余!? 0 ジェネリック集計人 がしました 131. スウジー 2025年12月22日 17:30 >>126 もう1人を予想しようぜ マリカコラボにいなくて今夜の配信予定が出てないメンツのはずだから、そこそこ絞り込めるはず 0 ジェネリック集計人 がしました 132. スウジー 2025年12月22日 17:36 >>131 ミメシスは5人目がAIや 0 ジェネリック集計人 がしました 133. スウジー 2025年12月22日 17:39 >>131 5人目ってAIくんじゃね? 0 ジェネリック集計人 がしました 134. スウジー 2025年12月22日 17:39 VTuberオタクは96万人、年間消費額は7万円超 矢野経済研究所、 「オタク」に関する消費者アンケート調査を発表 https://panora.tokyo/archives/127925 スウジー向けの記事だ 0 ジェネリック集計人 がしました 138. スウジー 2025年12月22日 17:53 >>134 メンシが9人(45840円)限定グッズ(6万円くらい)、ライブの円盤と配信チケット(5万円くらい)、その他コラボグッズ等(5000円くらい?)、スパチャはしない で、おおよそ16万とちょっとくらいだな 0 ジェネリック集計人 がしました 137. スウジー 2025年12月22日 17:50 https://youtu.be/wYHPR_3i_6c?si=Q4emBQPCg_1NPpuy ししわた韓国旅行してたのか 0 ジェネリック集計人 がしました 139. スウジー 2025年12月22日 17:57 今日も配信が楽しみだ 0 ジェネリック集計人 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する スポンサーリンク < 前の記事 次の記事 > IDつきコメント一覧 コメント一覧 (140) 1.スウジー 2025年12月22日 12:02 ID:THk.2.xn0 https://x.com/yukokuroberu/status/2002924461281226793 夕刻ロベル🍷ホロスターズ2期生 @yukokuroberu 🍷配信告知!🍷 ⏰18:00~ 空澄と大きな声出しちゃいけないホラーやります 【待機場所】https://youtube.com/live/avsdTycJaVo 2.スウジー 2025年12月22日 12:06 ID:OJIgG8Ps0 >>1 本当に仲良しになったなあ、この2人。 3.スウジー 2025年12月22日 12:13 ID:neigJiv00 マリカの告知ってつまりマリカの告知ってこと? 4.スウジー 2025年12月22日 12:15 ID:OJIgG8Ps0 >>3 去年のお正月カップみたいな大規模なのかもしれん 5.スウジー 2025年12月22日 12:16 ID:OJIgG8Ps0 >>4 お正月カップじゃなかったw 新春ゲーム祭だw 6.スウジー 2025年12月22日 12:16 ID:jnAq0Xt.0 >>3 マリカ(も含む)の告知かもしれない 7.スウジー 2025年12月22日 12:17 ID:tUIxIgPv0 やっぱ株価厳しいなあ プラスに転じる判断材料が乏しいんだけど来年にはプラスになるような事ばっかり起きればいいなあ ここ2年本当に暗いニュースのが圧倒的に多くていい嫌になるわ 8.スウジー 2025年12月22日 12:18 ID:ol.jL7jf0 >>5 しかも今年 9.スウジー 2025年12月22日 12:19 ID:jnAq0Xt.0 >>7 連絡所でやって 10.スウジー 2025年12月22日 12:22 ID:OJIgG8Ps0 >>7 YAHOOに行け 11.スウジー 2025年12月22日 12:27 ID:wcTRCC4.0 ねっこよ好きだから今日の仕事も辛くないぜ!! 12.スウジー 2025年12月22日 12:29 ID:neigJiv00 マリカ大会(含む大会)があるとして24人同時プレイできるのはお手軽になるからいいな。48人までなら3試合で蹴りがつく 13.スウジー 2025年12月22日 12:33 ID:L4ZFsLz00 マリカワ自体はつまらん寄りだけど仲間内で集まってやる分にはちょうどいい楽しさなんだよな… 14.スウジー 2025年12月22日 12:34 ID:34DQ3fsL0 マクドナルド来たら今の店内放送(にじのほうの)社長なのね 15.スウジー 2025年12月22日 12:36 ID:LaUwC2hr0 >>12 上位3人が勝ち抜けとかでやるんじゃない? 16.スウジー 2025年12月22日 12:44 ID:D0OUs2Q.0 https://x.com/shiranuiflare/status/2002945245030514865 不知火フレア🔥@ホロライブ3期生 @shiranuiflare 今日はりりかと遊んでくるー(◜ω◝)夜オフコラボあーるかも☝️ 私も同行しよう 17.スウジー 2025年12月22日 12:46 ID:xX..ci.00 >>16 お巡りさん、ヤツです 18.スウジー 2025年12月22日 12:47 ID:wQ62nUZU0 >>7 臭い物に蓋をして見なけりゃええんや 19.スウジー 2025年12月22日 12:56 ID:tYjsjbpF0 マリカワって略称がどうもしっくり来なくて、見るたびに「マリ(ン)カワ(いい)」だと誤認してしまう 20.スウジー 2025年12月22日 12:56 ID:THk.2.xn0 https://x.com/kazamairohach/status/2002950483871453598 風真いろは🍃ホロライブ @kazamairohach 怖いか? 今日行く現場全部初めて行くところだ。 怖いだろ?ござるの迷子が:( '-' ): 21.スウジー 2025年12月22日 12:58 ID:mzmS98W40 >>16 一夜オフコラボ……🤔 22.スウジー 2025年12月22日 12:59 ID:mzmS98W40 >>19 は? 船長はピチピチですが!? 23.スウジー 2025年12月22日 13:05 ID:G.oeVQr10 お昼のしあわせおすそわけ お嬢 https://x.com/i/status/2002303160787087864 らでんちゃん https://x.com/i/status/2002616627549094195 アキちゃん https://x.com/i/status/2001990276693533088 枢ちゃん https://x.com/i/status/2002764400621678738 rrk https://x.com/i/status/2000162030326788475 mtrちゃん&tw様 https://x.com/i/status/2002348547283222772 えっchy https://x.com/i/status/2002678883246882922 sbr https://x.com/i/status/2002662017921142945 knt https://x.com/i/status/2002359077293445568 ホロスサントス https://x.com/i/status/2002619009171439946 午後もがんばってください🥰 24.スウジー 2025年12月22日 13:09 ID:6jb6z3u20 実写版holoGTA「パン屋編」 [ CC Subtitles ] https://youtu.be/YMfq3VSTDGI?si=NWhj-sVeSahe67Om これ凄いね。かなたんの造形も凄い凝ってる 25.スウジー 2025年12月22日 13:09 ID:6jb6z3u20 >>14 社長すごいよなー 26.スウジー 2025年12月22日 13:15 ID:K7EPqpzw0 >>13 遊ぶ友達がいればそらどんなゲームも神ゲーよ 27.スウジー 2025年12月22日 13:16 ID:xq.wS2Xs0 >>24 その人のは上手いAIの使い方だと思うわ 人間も首から上を写さないようにしてるのもうまい 28.スウジー 2025年12月22日 13:16 ID:dCqW5vs00 >>13 友だちが多いと楽しそうよね… 29.スウジー 2025年12月22日 13:18 ID:xq.wS2Xs0 >>19 関係なくても「マリ」だの「ぺ」だのに反応してしまうのはホロリスの性なので… 30.スウジー 2025年12月22日 13:21 ID:hn4epDQE0 ちょこルーナでTHIRDやるんか https://www.youtube.com/live/fOYXpWixlS8?si=CcAi6Q_MgQXBFHes 31.スウジー 2025年12月22日 13:22 ID:O280gO4w0 おニュイステゴガチャ無事天井 32.スウジー 2025年12月22日 13:25 ID:6jb6z3u20 >>27 ひと目でAIとわかるからいいよな 擬態してくるのは迷惑だが 33.スウジー 2025年12月22日 13:29 ID:6jb6z3u20 兎田ぺこら、2025年YouTubeで最も視聴されたストリーマー世界2位に 3位はさくらみこ https://kai-you.net/article/94197 この記事、画像の無断転載だらけだな。元のX貼って引用すりゃいいのに。 あと、あくまで暫定値として出してると書いてあるのに、そのことには一切触れてない 34.スウジー 2025年12月22日 13:30 ID:0iFVOE850 >>33 ここのクオリティは昔からこんなもんだ 35.ジェネーら 2025年12月22日 13:31 ID:gLRJbJ3Y0 >>33 こたつ記事なんてそんなもん 36.スウジー 2025年12月22日 13:31 ID:0B9LxLHd0 またホログラ一挙放送と言う名の狂気をやるのかAbemaよw 37.スウジー 2025年12月22日 13:32 ID:Etbx3A6E0 >>13 そもそもそういう意図のゲームデザインでしょ 競技シーンのためのゲームじゃなくてファミリーゲームや 38.スウジー 2025年12月22日 13:32 ID:0B9LxLHd0 >>7 まあ少なくとも今回のホロアースのライブはいい感じじゃないかと思うけどな 39.スウジー 2025年12月22日 13:33 ID:hn4epDQE0 ABEMAアニメ(アベマ) @Anime_ABEMA 年末特別企画🎉 / アベマでホロライブ2025 ~年末過去ライブ&ショートアニメ一挙放送12時間SP~ 12月28日(日)ひる12:00〜開催 決定✨ \ 大盛況だった過去ライブを もう一度たっぷりとお届け📺🙌🏻 放送ラインナップは👇のスレッドを✅‼️ https://x.com/Anime_ABEMA/status/2002941161141575995?s=20 40.スウジー 2025年12月22日 13:33 ID:22MXEJIp0 >>36 ブルージャーニーもやってくれるやん 41.スウジー 2025年12月22日 13:34 ID:hn4epDQE0 >>39 正方形のプロフィール画像 ABEMAアニメ(アベマ) @Anime_ABEMA アベマでホロライブ2025 ~年末過去ライブ&ショートアニメ一挙放送12時間SP~ 📣無料放送ラインナップ ▶️ホロのぐらふぃてぃ ▶️hololive IDOL PROJECT 1st Live. 『Bloom,』 ▶️ホロライブ・サマー2023 3DLIVE Splash Party! Day1 ▶️ホロライブ・サマー2023 3DLIVE Splash Party! Day2 ▶️hololive 5th Generation Live "Twinkle 4 You" ▶️Blue Journey 1st Live「夜明けのうた」 ※ライブ尺により、時間変動の可能性がございます。 https://x.com/Anime_ABEMA/status/2002941256427835839?s=20 42.スウジー 2025年12月22日 13:34 ID:0g8F3WAA0 >>33 引用の条件を満たしているから無断転載では無いと思うよ 43.スウジー 2025年12月22日 13:36 ID:.ctxncGP0 >>41 T4Uやるの神じゃん! 44.ジェネーら 2025年12月22日 13:36 ID:gLRJbJ3Y0 共同購入14万枚超えてる 1等確率0.7% 前後賞2等含む1億円以上の当籤確率2.8% 45.スウジー 2025年12月22日 13:39 ID:0B9LxLHd0 >>44 FGOでピックアップを単発で当てるくらいの確率! ・・・まあないことはないか 46.ジェネーら 2025年12月22日 13:40 ID:gLRJbJ3Y0 >>45 激辛麻婆豆腐 47.スウジー 2025年12月22日 13:41 ID:0B9LxLHd0 >>46 きえぇえーーーー 48.スウジー 2025年12月22日 13:41 ID:6jb6z3u20 >>34 そもそもゲーム実況のランキングなんだから、見出しもおかしいな 49.スウジー 2025年12月22日 13:43 ID:.aO8H5Ge0 >>44 ガチャの最高レア並みに当たるのかすごい 50.スウジー 2025年12月22日 13:44 ID:MqmtDeDr0 >>33 今年のみこち同接のアベレージヤバいから圧倒してんのかと思ったらぺこらも相変わらずすごいな 51.スウジー 2025年12月22日 13:51 ID:6jb6z3u20 すうちゃん最近色々な先輩と仲が深まった話【水宮枢/ホロライブ】 https://youtu.be/MGNE_Q_RuQ0?si=PALenyajt-bEBBRz すうさん、はあちゃまと連絡とってるんやな 52.スウジー 2025年12月22日 13:52 ID:rreY0wYr0 >>33 潰瘍だしそんなもんでしょ感 53.スウジー 2025年12月22日 13:58 ID:Z7B6eZbe0 鈴原るるの切り抜きやアーカイブいっぱい見てる すでに見たことあるものが多いのに ゲームなんかでシリーズ最新作が出る直前にその一つ前の作品をやり直したくなる現象に似てるかもしれないw 54.スウジー 2025年12月22日 14:01 ID:iO.HoRaK0 >>51 すうちゃん箱外含めて交友関係広いの良いよね はあちゃまも波があるかもだけどホロメンと連絡取れるくらいのメンタル状況なのは安心した 55.スウジー 2025年12月22日 14:06 ID:6jb6z3u20 >>38 ホロアースでのマネタイズに可能性を感じさせたのは大きいことではあるな まあでも、すぐに経営的にどうこうって話ではないだろう 56.スウジー 2025年12月22日 14:08 ID:Of3q6EBD0 >>41 神すぎる 57.スウジー 2025年12月22日 14:08 ID:6jb6z3u20 >>54 はあちゃまからのメッセージを喜ぶろぼちゃん&例のホロカの件について&ちょこ先と掃除の話 【ホロライブ切り抜き/ロボ子さん/赤井はあと/癒月ちょこ】 https://youtu.be/Np4uaF3RHGg?si=DbRhU4Vd5Kl-eHqW ロボ子さんも、はあちゃまと微笑ましいやり取りしてるようだ 58.スウジー 2025年12月22日 14:09 ID:6jb6z3u20 >>45 まあ、まずないけどもw 59.スウジー 2025年12月22日 14:12 ID:0B9LxLHd0 というか今日のマリカのサムネのヴィヴィって驚き顔なんだな もっと可愛いのじゃなくて案外気に入ってるんだなw 60.スウジー 2025年12月22日 14:16 ID:nmBcI2bn0 https://x.com/shishirobotan/status/2002964697973493819?s=20 👀 ミラレテイルナ 61.スウジー 2025年12月22日 14:16 ID:jFN9OZ.Z0 >>59 勃ってるからな(アホ毛が) 62.スウジー 2025年12月22日 14:18 ID:4V3ZcdoL0 >>44 ちなみにジェネが1億円当てたらVSTATSどうなるの? 63.スウジー 2025年12月22日 14:20 ID:pqf8XUm60 >>20 一人だと心配だな……私も同行しよう 64.スウジー 2025年12月22日 14:21 ID:0B9LxLHd0 >>52 まあネット記事の中ではちょっと方向性に偏りを感じるところだしな そのくせYahooのニュースに載ったりするから曲者だったり 65.スウジー 2025年12月22日 14:22 ID:0B9LxLHd0 >>60 まあ床面ミラーの時点でw 66.スウジー 2025年12月22日 14:24 ID:6jb6z3u20 >>62 解散です 67.スウジー 2025年12月22日 14:25 ID:6jb6z3u20 >>59 ぺこらが「この顔かわいいのに。気に入ってる」って言ってたからじゃないか? 68.ジェネーら 2025年12月22日 14:27 ID:gLRJbJ3Y0 >>62 共同購入だから取り分少ないよ 30枚しか買ってないから1等前後賞でも21万円ぐらい 2等1億円で2万円ぐらいにしかならん メモリ買う金にもならん 69.スウジー 2025年12月22日 14:29 ID:rreY0wYr0 >>60 ……技術スタッフが悪い!!(責任転嫁) 70.スウジー 2025年12月22日 14:32 ID:nmBcI2bn0 >>60 ホロアースのステージが少し上にあって観客が下から見上げる形になるので どうしても目線が・・・という気がしないでもない このままだとすいちゃんはホロアースライブに下りてきてくれなそうとおもったり 中央ステージにしてもすり鉢状にして目線問題をクリアするような工夫が必要かなあ 71.スウジー 2025年12月22日 14:34 ID:yoxIy.Yv0 >>59 一時期朝イチのツイートをするときに驚き顔を使ってたな 72.スウジー 2025年12月22日 14:36 ID:nmBcI2bn0 https://x.com/omarupolka/status/2002970292600422606?s=20 なぜかPV参加率の高いポルカでうれしい ねえ!!!!T4Uやるよ!?!? T4Uやるよ!?!? 伝説の5期生ライブだよ!!!!!観て!!!! 73.スウジー 2025年12月22日 14:37 ID:9OZ6diwP0 ここでも褒められてたホロアースの音、映像、フォトモードの良さをSNS(Youtube含む)で外に拡散するのは難しいな 将来的にスマホでお手軽参加できるようになったらとかあるのかもだけど、全編無料のライブとか用意してcoverがどこかに案件配信を頼むとかもあり得るのかな 74.スウジー 2025年12月22日 14:38 ID:ytvxlfrE0 >>70 ヤマトファンタジアやあずきちとカリのライブでは全然違う会場だったしそこら辺はどうとでもなるやろ サンリオとかのVRライブみたいな使い方もアリだし 75.スウジー 2025年12月22日 14:39 ID:rreY0wYr0 >>70 単純に短いスカートじゃなければ別にそういう写り方しないからそこは大丈夫じゃない? 色んな角度や距離から撮られる事自体が嫌という話になったらどうしようもないけど 76.スウジー 2025年12月22日 14:41 ID:pqf8XUm60 https://x.com/shishirobotan/status/2002966822732349445 獅白ぼたん♌12/21(日)ねぽらぼライブ re:VISION 開催🎉 @shishirobotan ヴィヴィのtier表でCと言われたのでご飯に行って懐柔しようと思います😎 白上フブキ🌽フブキングダム👑 @shirakamifubuki お供、いいっすか 私も同行しよう 77.スウジー 2025年12月22日 14:51 ID:cQxJbCMq0 仕事の合間に動かせる放置ゲーが無いかSteamウィンターセール漁ってたらレイクサイドバーとかChillPulseとかChillゲーを買っていた Aちゃんがいた頃は作ってくれてたホロのオリソンの作業BGMアレンジを誰か継いでくれないだろうか 78.スウジー 2025年12月22日 14:54 ID:wcd4GCv40 >>70 リスナーどこまで近付けるかとかその辺も自由自在だしそんな気にするほどでもないと思うよ〜 79.スウジー 2025年12月22日 14:58 ID:iO.HoRaK0 >>70 スカートの中身全開スクショ嬉々としてポストしてる人きしょすぎてタグミュートしちゃったわ 自衛が必要だなー 80.スウジー 2025年12月22日 15:03 ID:NUwh.5230 >>77 今でも作業BGMとして聞いてる 新しいの欲しいね 81.スウジー 2025年12月22日 15:04 ID:6jb6z3u20 明日祝日のつもりやったけど、 違ってることにさっき気づいて絶望した 82.スウジー 2025年12月22日 15:05 ID:6jb6z3u20 >>79 俺もブロックしたわ。節度ってもんがあるよなあ 83.スウジー 2025年12月22日 15:05 ID:kmMEVcZe0 >>81 緑の日みたいに赤の日作ってくれ 84.スウジー 2025年12月22日 15:05 ID:bf2P8BhL0 >>64 ちょっとどころかホロに関するゴシップを拡散するサイトの筆頭な印象 85.スウジー 2025年12月22日 15:07 ID:eYlyMiA90 >>77 ボサノバの奴めちゃ好き でいりーだいありーが特にノスタルジックで特に好き 86.スウジー 2025年12月22日 15:10 ID:xq.wS2Xs0 昨日のヴィヴィツッコミやすい先輩ティア表のアーカイブ見たけど、ここのコメント欄が盛り上がっていた通りクッソ面白かったわ これヴィヴィのツッコミが気持ち良過ぎてミオしゃボケるの楽しくなってたろw 87.スウジー 2025年12月22日 15:12 ID:nPr9amz70 >>67 彼女に褒められて素直に実行する年下彼氏ですか。いいですね~🍚 88.スウジー 2025年12月22日 15:15 ID:UwzwBqub0 >>86 ミオしゃはホロライブのローラになりたかったしな 89.スウジー 2025年12月22日 15:17 ID:xq.wS2Xs0 >>32 やはり道具は使いようよね 90.スウジー 2025年12月22日 15:27 ID:KTUyaODq0 >>72 クラブミュージック系のライブでやるみたいな専用にリミックスした複数曲を一繋ぎにしたライブセット?DJセット?とても良いので何かの機会にまたやらないかな 91.スウジー 2025年12月22日 15:39 ID:xq.wS2Xs0 >>50 ホロの両輪よな 92.スウジー 2025年12月22日 15:41 ID:xq.wS2Xs0 >>41 ライブ系の配信神やなこれ 93.スウジー 2025年12月22日 15:43 ID:xq.wS2Xs0 >>68 二万円くらいだったら泡銭って事で記念グッズでも買い漁ろうかしら 94.スウジー 2025年12月22日 15:49 ID:5niKvKAT0 🌸みこちゃんブラジャー外していいか?言うのあれだけど全て外したい!裸でやりたい! https://www.youtube.com/live/sB5A9mFEO9Y?t=33m41s 95.スウジー 2025年12月22日 15:50 ID:xq.wS2Xs0 >>73 同時視聴みたいな感じでユーザー目線だとライブはこう見えるよ!みたいなのがあっても良いかもね 静止画やライブカメラだとあの臨場感は伝わりにくいと思うわ 96.スウジー 2025年12月22日 15:55 ID:5niKvKAT0 >>50 配信時間は1.5倍差があるからな 97.スウジー 2025年12月22日 15:55 ID:7.6JgNhL0 https://x.com/papatiwawa/status/2002953360866222207 アール/Aru @papatiwawa めちゃくちゃ楽しかったチームの結成秘話。すべては因果律のままに……。 いろいろな事情やまさかの〇〇余りが重なってあの愉快なチームが結成しました【トパチャリ】 https://www.youtube.com/watch?v=ggXLCForTDA 裏話面白いわ 98.スウジー 2025年12月22日 15:56 ID:5niKvKAT0 >>3 練習時間取れなくてガチ大会しなくなったってのが残念なのよねー 99.スウジー 2025年12月22日 15:56 ID:iO.HoRaK0 ラプ様@wagahaida_L 元気ないと言ったらスバルさんが色々くれたけどグミとシールだった、小学生だと思われている https://x.com/i/status/2002989238611296711 今はボンボンドロップシールが小学生女児の通貨になっているらしい 100.スウジー 2025年12月22日 15:59 ID:iO.HoRaK0 >>97 さはら余り者だったの不憫で可愛い 101.スウジー 2025年12月22日 16:03 ID:Qhokkfct0 >>99 やり取りが目に浮かぶ 102.スウジー 2025年12月22日 16:07 ID:Ur8VEeRV0 KAIYOUのツイートでここの名前出されすぎワロタ、いや笑えない あの方のファンの民度が知れるよねえ 103.スウジー 2025年12月22日 16:14 ID:Wbwiof1C0 にじさんじ VTA双子/兄弟オーディション募集開始! 兄弟のような親友、幼馴染も大歓迎! 詳細はプレスリリース、応募フォームをご覧ください。 ■期間 ~2026/01/19(月)12:00まで ■プレスリリース https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001382.000030865.html ■応募フォーム https://forms.gle/jH3v9qWM2ThzxLjw9 まただいぶコンセプチュアルな募集やな 104.スウジー 2025年12月22日 16:16 ID:nmBcI2bn0 https://x.com/wagahaida_L/status/2002989092813058347?s=20 ルイのお家お泊まりした、自分の家のベッドより寝やすかった🛌😴 新しく買った200万のベッドか Queenサイズとかなのかね 105.スウジー 2025年12月22日 16:17 ID:rreY0wYr0 >>102 あんなとこ未だに見てる時点でそいつの民度なんか知れてるでしょ 106.スウジー 2025年12月22日 16:17 ID:0iFVOE850 >>103 だいぶ前に企画のPRはしてたけどまだ募集開始してなかったんかいな エリートライバーと同時期に見たような覚えあるぞ 107.スウジー 2025年12月22日 16:18 ID:rreY0wYr0 >>103 結構前にも「特別な二人組」みたいな近しいけど若干フワっとしたコンセプトで募集かけてなかったか? 108.スウジー 2025年12月22日 16:18 ID:cQxJbCMq0 >>99 大学生でもプリクラ撮ったりしてる人いるしグミも定番の人気お菓子だから言うほど女児っぽさは感じないな 109.スウジー 2025年12月22日 16:19 ID:Wbwiof1C0 >>107 それは芸人のやつじゃね? 110.スウジー 2025年12月22日 16:21 ID:4V3ZcdoL0 >>86 畜ミオ、叩いたら鳴るおもちゃが好きすぎる 111.スウジー 2025年12月22日 16:21 ID:0iFVOE850 >>109 芸人より前に双子ライバーみたいなコンセプトで募集してたのよ 112.スウジー 2025年12月22日 16:23 ID:rreY0wYr0 >>109 いやそれよりずっと前 調べたら去年の5月末だったわ https://www.nijisanji.jp/news/rkrm2g_qu 113.スウジー 2025年12月22日 16:29 ID:Q5PhcoHO0 グラブルくんのルーレットガチャにガチャピンとムックがおらんやんけ! 114.スウジー 2025年12月22日 16:30 ID:rreY0wYr0 >>113 逆になんで今までずっといたんや…? 115.スウジー 2025年12月22日 16:30 ID:cvrI1umn0 鷹嶺ルイ🥀ホロライブ @takanelui // 📢本日⏰18:00~ 🎄#ホロライブランド 準備🎄 \\ いよいよ明日開園‼ 集合場所の飾りつけしちゃうぞ☺ 🔽待機所🔽 https://youtube.com/live/mx8esRVGLhk?feature=share https://x.com/takanelui/status/2002999811520549299 116.スウジー 2025年12月22日 16:31 ID:At23Wu9u0 >>41 この辺今回の放送終わったらABEMAの有料アーカイブ入りかな?基本中古以外で円盤入手手段無いしなあ 117.スウジー 2025年12月22日 16:34 ID:Wbwiof1C0 >>112 おお、そうなのか。じゃあ、これといった人が見付からなかったか、 何かあって裏で破談になって再募集になったとかかな。 118.スウジー 2025年12月22日 16:36 ID:jFN9OZ.Z0 >>114 一緒に旅立った、故郷からの幼馴染だろ!? 119.スウジー 2025年12月22日 16:36 ID:Q5PhcoHO0 >>114 それは当時の騎空士達もなぜ?ガチャピンとムック?となってたんよねぇw 2017年からずっとルーレットしてくれたガチャピンとムックが急にいなくなってしまったすこし寂しさがある 120.スウジー 2025年12月22日 16:37 ID:rreY0wYr0 >>119 やっぱフジ絡みなのかねぇ… たしかに寂しい話だな 121.ジェネーら 2025年12月22日 16:47 ID:gLRJbJ3Y0 >>102 あほくさ… 余計な手間しか増えん 122.スウジー 2025年12月22日 16:49 ID:PCTZMSye0 >>115 〜ランド開演!みたいなの見ると脳内でお⚪︎ん⚪︎んランドに勝手に変換されてしまうバグ 123.スウジー 2025年12月22日 17:09 ID:yCqdrPpn0 >>114 無料10連があったのもガチャピンムックさんのおかげだろ! 124.スウジー 2025年12月22日 17:13 ID:HH3thzvu0 昨日は忘年会でねぽらぼライブ見れなかったんだけどさ Xみてるとやたらと半ケツのねねちししろんとかが流れてくるんだが、こんなドスk…素敵なライブだったのか… 125.スウジー 2025年12月22日 17:17 ID:O280gO4w0 >>117 フワモコという前例がでたからもうわからんけどあのレベルで仲のいい双子や兄弟はそうそういないやろ 126.スウジー 2025年12月22日 17:17 ID:THk.2.xn0 https://www.youtube.com/watch?v=0Etx410rQZo MIMESIS】お前AIか・・⁉5人目がいるかもしれないがいくしかにぇえええええ‼【ホロライブ/さくらみこ】 みこち、すいちゃん、余、ラプ 127.スウジー 2025年12月22日 17:18 ID:0xhSLmwK0 >>124 普通に音質も演出も良かったから、ある意味何回も楽しめるぞ 128.スウジー 2025年12月22日 17:19 ID:0iFVOE850 >>122 わぁい って定型も最近見なくなったな… 129.スウジー 2025年12月22日 17:23 ID:iTT.uB5I0 >>126 余!? 130.スウジー 2025年12月22日 17:27 ID:4V3ZcdoL0 >>118 きくうしじゃない皆に解説しよう! ガチャピンは最初はおそらく名前の響きだけで最大100連(200連)無料ガチャルーレットを回してくれるというコラボをしていたが、評判が良かったため、毎年年末と周年にコラボが続いたんだ!! そして満を持してガチャピンのシナリオコラボも開催されたが、そのシナリオが「主人公の故郷の幼馴染のガチャピンが、主人公と一緒に空の果てを目指すメインシナリオをなぞって、最後にはアカシックレコードを改編する力から主人公たちをかばい、みんなから忘れ去られる」というぶっ飛んだストーリーだったんだ! 131.スウジー 2025年12月22日 17:30 ID:6jb6z3u20 >>126 もう1人を予想しようぜ マリカコラボにいなくて今夜の配信予定が出てないメンツのはずだから、そこそこ絞り込めるはず 132.スウジー 2025年12月22日 17:36 ID:hn4epDQE0 >>131 ミメシスは5人目がAIや 133.スウジー 2025年12月22日 17:39 ID:4V3ZcdoL0 >>131 5人目ってAIくんじゃね? 134.スウジー 2025年12月22日 17:39 ID:6jb6z3u20 VTuberオタクは96万人、年間消費額は7万円超 矢野経済研究所、 「オタク」に関する消費者アンケート調査を発表 https://panora.tokyo/archives/127925 スウジー向けの記事だ 135.スウジー 2025年12月22日 17:39 ID:xq.wS2Xs0 >>99 常備している先輩のほうが小学生なのでは?という鋭いツッコミに草 136.スウジー 2025年12月22日 17:43 ID:xq.wS2Xs0 >>124 3500円で1時間ほどとミニ(エロ)ライブだったが、大分未来を感じれる(エロ)ライブなので余裕があるならオススメだぞ 137.スウジー 2025年12月22日 17:50 ID:6jb6z3u20 https://youtu.be/wYHPR_3i_6c?si=Q4emBQPCg_1NPpuy ししわた韓国旅行してたのか 138.スウジー 2025年12月22日 17:53 ID:xq.wS2Xs0 >>134 メンシが9人(45840円)限定グッズ(6万円くらい)、ライブの円盤と配信チケット(5万円くらい)、その他コラボグッズ等(5000円くらい?)、スパチャはしない で、おおよそ16万とちょっとくらいだな 139.スウジー 2025年12月22日 17:57 ID:OCcwVL5O0 今日も配信が楽しみだ 140.スウジー 2025年12月22日 17:59 ID:3NS.z6j30 >>103 Kinki Kids(現DOMOTO)みたいに同じ名字でデビューって感じかな
コメント
コメント一覧 (140)
ジェネリック集計人
が
しました
@Anime_ABEMA
年末特別企画🎉
/
アベマでホロライブ2025
~年末過去ライブ&ショートアニメ一挙放送12時間SP~
12月28日(日)ひる12:00〜開催
決定✨
\
大盛況だった過去ライブを
もう一度たっぷりとお届け📺🙌🏻
放送ラインナップは👇のスレッドを✅‼️
https://x.com/Anime_ABEMA/status/2002941161141575995?s=20
ジェネリック集計人
が
しました
1等確率0.7%
前後賞2等含む1億円以上の当籤確率2.8%
ジェネリック集計人
が
しました
https://youtu.be/MGNE_Q_RuQ0?si=PALenyajt-bEBBRz
すうさん、はあちゃまと連絡とってるんやな
ジェネリック集計人
が
しました
ゲームなんかでシリーズ最新作が出る直前にその一つ前の作品をやり直したくなる現象に似てるかもしれないw
ジェネリック集計人
が
しました
もっと可愛いのじゃなくて案外気に入ってるんだなw
ジェネリック集計人
が
しました
👀
ミラレテイルナ
ジェネリック集計人
が
しました
なぜかPV参加率の高いポルカでうれしい
ねえ!!!!T4Uやるよ!?!?
T4Uやるよ!?!?
伝説の5期生ライブだよ!!!!!観て!!!!
ジェネリック集計人
が
しました
将来的にスマホでお手軽参加できるようになったらとかあるのかもだけど、全編無料のライブとか用意してcoverがどこかに案件配信を頼むとかもあり得るのかな
ジェネリック集計人
が
しました
獅白ぼたん♌12/21(日)ねぽらぼライブ re:VISION 開催🎉
@shishirobotan
ヴィヴィのtier表でCと言われたのでご飯に行って懐柔しようと思います😎
白上フブキ🌽フブキングダム👑
@shirakamifubuki
お供、いいっすか
私も同行しよう
ジェネリック集計人
が
しました
Aちゃんがいた頃は作ってくれてたホロのオリソンの作業BGMアレンジを誰か継いでくれないだろうか
ジェネリック集計人
が
しました
違ってることにさっき気づいて絶望した
ジェネリック集計人
が
しました
これヴィヴィのツッコミが気持ち良過ぎてミオしゃボケるの楽しくなってたろw
ジェネリック集計人
が
しました
🌸みこちゃんブラジャー外していいか?言うのあれだけど全て外したい!裸でやりたい!
https://www.youtube.com/live/sB5A9mFEO9Y?t=33m41s
ジェネリック集計人
が
しました
アール/Aru
@papatiwawa
めちゃくちゃ楽しかったチームの結成秘話。すべては因果律のままに……。
いろいろな事情やまさかの〇〇余りが重なってあの愉快なチームが結成しました【トパチャリ】
https://www.youtube.com/watch?v=ggXLCForTDA
裏話面白いわ
ジェネリック集計人
が
しました
元気ないと言ったらスバルさんが色々くれたけどグミとシールだった、小学生だと思われている
https://x.com/i/status/2002989238611296711
今はボンボンドロップシールが小学生女児の通貨になっているらしい
ジェネリック集計人
が
しました
あの方のファンの民度が知れるよねえ
ジェネリック集計人
が
しました
兄弟のような親友、幼馴染も大歓迎!
詳細はプレスリリース、応募フォームをご覧ください。
■期間
~2026/01/19(月)12:00まで
■プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001382.000030865.html
■応募フォーム
https://forms.gle/jH3v9qWM2ThzxLjw9
まただいぶコンセプチュアルな募集やな
ジェネリック集計人
が
しました
ルイのお家お泊まりした、自分の家のベッドより寝やすかった🛌😴
新しく買った200万のベッドか
Queenサイズとかなのかね
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
@takanelui
//
📢本日⏰18:00~
🎄#ホロライブランド 準備🎄
\\
いよいよ明日開園‼
集合場所の飾りつけしちゃうぞ☺
🔽待機所🔽
https://youtube.com/live/mx8esRVGLhk?feature=share
https://x.com/takanelui/status/2002999811520549299
ジェネリック集計人
が
しました
Xみてるとやたらと半ケツのねねちししろんとかが流れてくるんだが、こんなドスk…素敵なライブだったのか…
ジェネリック集計人
が
しました
MIMESIS】お前AIか・・⁉5人目がいるかもしれないがいくしかにぇえええええ‼【ホロライブ/さくらみこ】
みこち、すいちゃん、余、ラプ
ジェネリック集計人
が
しました
「オタク」に関する消費者アンケート調査を発表
https://panora.tokyo/archives/127925
スウジー向けの記事だ
ジェネリック集計人
が
しました
ししわた韓国旅行してたのか
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました