企業別同接推移(9/26) (9/27 6時記事)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IDつきコメント一覧
コメント一覧 (68)
-
- 2025年09月27日 06:15
- ID:01JckGzV0
- おはようVSTATS民!
-
- 2025年09月27日 06:32
- ID:7xNVt.2R0
-
鈴木誠也30本おめでとう~
右で30本はえらい、シーズン最終盤で復活してよかった
-
- 2025年09月27日 06:44
- ID:vUcUnmyi0
- 誠也はようやっとる
-
- 2025年09月27日 06:44
- ID:YH2pzsCW0
-
不知火フレア🔥@ホロライブ3期生
@shiranuiflare
⏰8時から「朝活雑談」するよ💭
グッドモーニング!!
みんな起きてるかな?
新衣装でまったり朝雑談するよ😚
【待機所】
https://youtube.com/watch?v=U5ChVNgq5ig
https://x.com/shiranuiflare/status/1971688671889039731
フレア8時から朝活
-
- 2025年09月27日 07:43
- ID:f2m6gAw.0
-
\🎊『hololive friends』応援キャンペーン🎊 /
明日より『hololive friends』“with u"と”to Go”の応援キャンペーン第2弾がスタート!!
数量限定で描き下ろしイラスト使用の購入特典を是非店舗でgetしてくださいね☆
さらに、期間限定でキャンペーン対象の店内では『夏色まつり』さんによる『撮り下ろし店内ナレーション』も放送します!
📅25/9/27(土)AM10:00~なくなり次第終了
🗾全国のドン・キホーテ/アピタ/ピアゴ 対象店舗
donki.com/products/holol…
https://x.com/donki_donki/status/1971477410106478882?s=46&t=Nw4RUr0WgaMY8zK6OzYNlA
-
- 2025年09月27日 07:48
- ID:1pELWepm0
-
9/26
🎊すいせい「ビビデバ」1.5億回
🎉すいせい×葛葉「W●RK」1300万回
-
- 2025年09月27日 08:27
- ID:DmX.gvLv0
- スバルのナルスト4までには起きなきゃ…
-
- 2025年09月27日 08:29
- ID:bHL8UfzH0
- おあよ
-
- 2025年09月27日 08:43
- ID:Ma.2X6yd0
-
>>1
おはようございます
-
- 2025年09月27日 08:51
- ID:Ma.2X6yd0
-
https://x.com/stormkubo/status/1971545413737140483?s=61&t=x1ctcA1ASjGDmlfNdHIgCg
ガンガン訴えてくれ。
-
- 2025年09月27日 08:56
- ID:7WeY9fB20
-
ロベさんの誕生日応援広告が特別なイラストとか使ってないのに間違いなくロベさんの応援広告な件
https://x.com/jouren_bar_rbl/status/1971430545163976722?s=46
-
- 2025年09月27日 09:05
- ID:RHL6BHXO0
- あーぺこーらの太ももで頭を挟まれたい
-
- 2025年09月27日 09:23
- ID:cHbUGNgg0
-
今年はもうでかい箱企画は無しか
グラセフは協力者の日程的にもまずないと思ってたけど
-
- 2025年09月27日 09:25
- ID:5j.T58Dy0
-
同接ランキング見てると最近PS1のデジモンワールドやってる人ちょくちょく見かける
許諾取れるんならホロメン誰かやってほしいなあ
-
- 2025年09月27日 09:32
- ID:n1SjShtD0
-
>>14
わかるまーん
-
- 2025年09月27日 09:36
- ID:7WeY9fB20
-
>>13
去年がマイクラ、GTA、ARKと特濃過ぎた
今年も7dtdあったけど箱ではなかったしなぁ
-
- 2025年09月27日 09:37
- ID:HKFSj42C0
-
>>14
なんか最近フブちゃんが公式出てる動画は見た
-
- 2025年09月27日 09:45
- ID:bHL8UfzH0
-
>>14
新作出るからその時にフブさんあたりがやりそうだなって予想
-
- 2025年09月27日 10:05
- ID:Aaey6sw.0
- ニコダクソ3ラスボスやってんね
-
- 2025年09月27日 10:13
- ID:UdjZTYAi0
-
15分のダンスって皆がパフォーマンスしてる中
スバルだけ隠し芸やらされてる感あって当時応援しつつもちょっと笑ってた
-
- 2025年09月27日 10:13
- ID:xo.32Uey0
- 4DXって始まってから結構経ったけどまだ行ったことないなー
-
- 2025年09月27日 10:17
- ID:Z7VxW27U0
-
>>13
こういう何のソースも無い情報書く人って何がしたいん?
-
- 2025年09月27日 10:21
- ID:0QS5Z.1g0
-
わためのソロライブ同時視聴枠立ってるじゃん
https://www.youtube.com/live/0ZSyOZkNyVw
https://abema.tv/channels/special-plus-7/slots/EjmkrHHUAKHhBV
-
- 2025年09月27日 10:23
- ID:YH2pzsCW0
- 映画館の中でド珍w
-
- 2025年09月27日 10:34
- ID:5fHFBN850
-
>>22
フブさんが年内の大型企画はもう無い(少なくとも聞いてない)って言ってたらしい
※前記事参照
-
- 2025年09月27日 10:35
- ID:5fHFBN850
-
>>21
マジで酔うから、乗り物酔いするなら酔い止め必須やで
ちな途中退場も出来る
-
- 2025年09月27日 10:37
- ID:xo.32Uey0
- 胃カメラはツクヨミw
-
- 2025年09月27日 10:39
- ID:KX.RUpZE0
- ぶいすぽマウスめっちゃ良くて4つも買ってしまった
-
- 2025年09月27日 10:41
- ID:mTWsjap40
- わいが胃カメラやった時は中を見たかったから麻酔なしでやった、大腸は麻酔した
-
- 2025年09月27日 10:43
- ID:YzQ6d.EG0
- 腹を割って話す(胃カメラ)
-
- 2025年09月27日 10:45
- ID:j6NCC6aX0
-
>>30
直接目視してそう
-
- 2025年09月27日 10:45
- ID:GJWbhEII0
- やっぱりみこちってバ…
-
- 2025年09月27日 10:47
- ID:eJwy0nJx0
-
>>13
みこちがなにかやるって言ってたのどうなったん
-
- 2025年09月27日 10:49
- ID:5fHFBN850
-
>>32
バルンバルンだよな!
-
- 2025年09月27日 10:49
- ID:eJwy0nJx0
- ゼリーみたいなの口に含んで舌を麻痺させるだけで胃カメラは辛くなくなるよね
-
- 2025年09月27日 10:51
- ID:5fHFBN850
-
>>33
まだ匂わせレベルでいつやるかはまだ不明のはずよ
今日のみこめっと告知も正直まだわからんね
(個人的に歌みた系だと嬉しい)
-
- 2025年09月27日 10:51
- ID:.acUXDh30
-
>>25
フブちゃんは割とあったとしてもそういうことを言う印象がある
-
- 2025年09月27日 10:54
- ID:HNrQ9wJc0
-
>>37
ソロライブではありません(ソロライブでした)とかあったね
-
- 2025年09月27日 10:54
- ID:OWQ0T3xc0
-
>>25
仮にあったとして情報出てないものを言うと思ってるのか
-
- 2025年09月27日 10:55
- ID:5fHFBN850
-
プチイベントやるよ!で東京だけじゃなく梅田で関西方面もフォローできるようになったのいいね
-
- 2025年09月27日 10:58
- ID:I6oIFs5B0
- スバル胃カメラ画像を配信でこれから公開!?
-
- 2025年09月27日 11:00
- ID:5JNTxfwp0
- ちなみに胃カメラの写真って事前に言ったら貰えるのが普通なんか?
-
- 2025年09月27日 11:00
- ID:7xNVt.2R0
-
DQ1&2はキラキラだいぶショボくなってるみたいだね
3のは異様にいいものばかりだったから店の意味なかったしいいと思うけど
-
- 2025年09月27日 11:00
- ID:5fHFBN850
- スバルの体内・・・・
-
- 2025年09月27日 11:00
- ID:zSZjX6EZ0
-
アイドルも胃カメラ開示する時代か…w
綺麗だったな
-
- 2025年09月27日 11:00
- ID:0QS5Z.1g0
- スバルの粘膜ピンクです
-
- 2025年09月27日 11:01
- ID:5JNTxfwp0
-
>>35
去年初体験したけどそれだけじゃ普通に辛かったんですが
-
- 2025年09月27日 11:02
- ID:xyFp4.im0
-
ぼくはー (こよりだよー!)せーの! (こんこよでーす!)
はい! ハッシュタグ #こより実験中 にしたよー! (おっけー!)
こよは!ずのうです!ずのー! どうですか?(はい!) (やったー!)
#こよりすけっち (てれん!) (はい!)ほえ~、せーの!
はい!はい!はい!はい! 研究者らしい、試験管!
はい!はい!はい!はい! (わぁ~!) 緑の、試験管!
はい!はい!はい!はい! #こよりの助手くん ファンネーム!
はい!はい!はい!はい! (はうあ~!) ヘルプー!
はい!はい!はい!はい!(おぁ~) こんてぃにゅー
はい!はい!はい!はい! 頭脳なんでね (見えたー!)
はい!はい!はい!はい! かわいいでーす! (ドヤァ)
はい!はい!はい!はい! おっけー! こんこよでーす!
わぁ~~~~~~~~ やったー!間に合ったー!
マヨネーズは、飲み物です。ちなみに麩菓子は空気です。
はい! お肉―! 試験管! 冷凍うどんは常備しています。
どうですか~ (ふぁ~) (やったー!) 証明完了、Q.E.D.
うたわれるものですよー!
.∧_,,∧ /
+ (n o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)n
/ ノ \
+(__)_)+
🎮義賊探偵ノスリ🎮
「うたわれるもの」最終回だと思った?
もうちょっとだけ続くのじゃよ!
探偵モノとしても面白いらしく楽しみ🕵
5時間くらいらしいので、クリアまで一気にやるぞ‼
-
- 2025年09月27日 11:02
- ID:YH2pzsCW0
- 胃カメラ開示が重大告知は草
-
- 2025年09月27日 11:02
- ID:5fHFBN850
- もっと先に胃カメラ公開あるよ!とか告知してたら同接もっと伸びてそうw
-
- 2025年09月27日 11:03
- ID:7GDRzYgw0
-
>>25
ちなみに言ったのは「情報として出ているもので年内に決まっているものはない」って言っただけやから、その前記事のコメント自体歪められたものね
-
- 2025年09月27日 11:04
- ID:HDzCA.Za0
- んなたんもいるのいいな
-
- 2025年09月27日 11:04
- ID:7WeY9fB20
-
>>42
事前に言わなくても普通に貰えんか?毎年の健康診断で貰えてるわ
-
- 2025年09月27日 11:04
- ID:FOxQBhg40
- んなたんのアモアスとかなめたけ絶頂するだろw
-
- 2025年09月27日 11:04
- ID:5fHFBN850
-
ガチPON3Dアモアス30日(火)22時~
時間帯まで出したのは初めてかしら
メンツは以前言ってた奴に姫様追加
-
- 2025年09月27日 11:04
- ID:YH2pzsCW0
- 30日にガチPON 3Dアモアス?
-
- 2025年09月27日 11:05
- ID:5JNTxfwp0
-
>>53
去年初めてやったけど特にそう言うのはなかったわ
診断中にとても見る余裕なかったから次回は聞いてみるか
-
- 2025年09月27日 11:07
- ID:.E0vgbwX0
- (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)モグモグ
-
- 2025年09月27日 11:20
- ID:xyFp4.im0
- こよりが今配信してるうたわれスピンオフの義賊探偵ノスリ、本編ではディフォルメされた3Dだったのにスピンオフだとリアル頭身になってて動きも多くて豪勢になってるやんw
-
- 2025年09月27日 11:22
- ID:YH2pzsCW0
-
holodex見ると28日の22時にENもアモアスやるんやな
ENとしては珍しい時間だけど
-
- 2025年09月27日 11:23
- ID:xo.32Uey0
- カンニンGOODってマンガ思い出した
-
- 2025年09月27日 11:25
- ID:.R8keguh0
- スバルがカンニングに興味持ってた話してたけどそんなキッズの妄想を誇張しまくって辿り着くカンニンGOODとかいうマンガよ
-
- 2025年09月27日 11:28
- ID:yVDX2Jca0
-
>>21
割と揺れて集中できないから2回目とかで見るのおすすめ
-
- 2025年09月27日 11:28
- ID:5JNTxfwp0
-
物理と化学の区別すらw
まぁ物理も英語みたいになるけど
-
- 2025年09月27日 11:31
- ID:.E0vgbwX0
- 最終回まで見た後だとマロロやウコンがいるだけで何かほっこりする
-
- 2025年09月27日 11:33
- ID:xo.32Uey0
- 帰宅部は部活じゃないんだよなぁ
-
- 2025年09月27日 11:53
- ID:IZTT36Ht0
- トルコアイスすごいなw
-
- 2025年09月27日 12:15
- ID:I.DX.w9A0
- 一人で豪邸を支える化け物

コメント
コメント一覧 (68)
ジェネリック集計人
が
しました
右で30本はえらい、シーズン最終盤で復活してよかった
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
@shiranuiflare
⏰8時から「朝活雑談」するよ💭
グッドモーニング!!
みんな起きてるかな?
新衣装でまったり朝雑談するよ😚
【待機所】
https://youtube.com/watch?v=U5ChVNgq5ig
https://x.com/shiranuiflare/status/1971688671889039731
フレア8時から朝活
ジェネリック集計人
が
しました
明日より『hololive friends』“with u"と”to Go”の応援キャンペーン第2弾がスタート!!
数量限定で描き下ろしイラスト使用の購入特典を是非店舗でgetしてくださいね☆
さらに、期間限定でキャンペーン対象の店内では『夏色まつり』さんによる『撮り下ろし店内ナレーション』も放送します!
📅25/9/27(土)AM10:00~なくなり次第終了
🗾全国のドン・キホーテ/アピタ/ピアゴ 対象店舗
donki.com/products/holol…
https://x.com/donki_donki/status/1971477410106478882?s=46&t=Nw4RUr0WgaMY8zK6OzYNlA
ジェネリック集計人
が
しました
🎊すいせい「ビビデバ」1.5億回
🎉すいせい×葛葉「W●RK」1300万回
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ガンガン訴えてくれ。
ジェネリック集計人
が
しました
https://x.com/jouren_bar_rbl/status/1971430545163976722?s=46
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
グラセフは協力者の日程的にもまずないと思ってたけど
ジェネリック集計人
が
しました
許諾取れるんならホロメン誰かやってほしいなあ
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
スバルだけ隠し芸やらされてる感あって当時応援しつつもちょっと笑ってた
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
https://www.youtube.com/live/0ZSyOZkNyVw
https://abema.tv/channels/special-plus-7/slots/EjmkrHHUAKHhBV
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
3のは異様にいいものばかりだったから店の意味なかったしいいと思うけど
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
綺麗だったな
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
はい! ハッシュタグ #こより実験中 にしたよー! (おっけー!)
こよは!ずのうです!ずのー! どうですか?(はい!) (やったー!)
#こよりすけっち (てれん!) (はい!)ほえ~、せーの!
はい!はい!はい!はい! 研究者らしい、試験管!
はい!はい!はい!はい! (わぁ~!) 緑の、試験管!
はい!はい!はい!はい! #こよりの助手くん ファンネーム!
はい!はい!はい!はい! (はうあ~!) ヘルプー!
はい!はい!はい!はい!(おぁ~) こんてぃにゅー
はい!はい!はい!はい! 頭脳なんでね (見えたー!)
はい!はい!はい!はい! かわいいでーす! (ドヤァ)
はい!はい!はい!はい! おっけー! こんこよでーす!
わぁ~~~~~~~~ やったー!間に合ったー!
マヨネーズは、飲み物です。ちなみに麩菓子は空気です。
はい! お肉―! 試験管! 冷凍うどんは常備しています。
どうですか~ (ふぁ~) (やったー!) 証明完了、Q.E.D.
うたわれるものですよー!
.∧_,,∧ /
+ (n o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)n
/ ノ \
+(__)_)+
🎮義賊探偵ノスリ🎮
「うたわれるもの」最終回だと思った?
もうちょっとだけ続くのじゃよ!
探偵モノとしても面白いらしく楽しみ🕵
5時間くらいらしいので、クリアまで一気にやるぞ‼
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
時間帯まで出したのは初めてかしら
メンツは以前言ってた奴に姫様追加
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ENとしては珍しい時間だけど
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
まぁ物理も英語みたいになるけど
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました
ジェネリック集計人
が
しました